ポッケ

チラッ

106 Responses to “再入院”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん、大丈夫?
    何かあったの?
    心配でたまらないよ。
    1日でも早く退院出来るよう祈ってるね。

  2. ポッちんの無事を祈ってます。ポッちん、みんな待ってるよ。

  3. とらはは says:

    ポッチン、がんばれ!
    無事戻れるよう祈っています。

  4. ボッちん
    ほんとにほんとに祈ってます
    早く大好きなオウチに帰れますように

  5. むっちん says:

    大丈夫
    大丈夫
    大丈夫です。
    絶対無事に退院出来ます。
    ポッちん、頑張って。
    大好きだよ!!!
    みんな待ってるよ。

  6. たかちゃん says:

    ポッちん、早く元気になってお家に帰れる様に祈ってるよ

  7. こにゃつ says:

    ポッケちゃん頑張って!早く退院出来る様に祈っています。

  8. ポッちん、大変だけど頑張って!
    みんなが祈ってます。きっと大丈夫!
    いつもポッちんの事を想ってます!
    ご家族の皆さまも心身ともにお疲れでしょうが、お身体大切にして下さい。

  9. ぽっちん…心配です。
    祈ることしかできませんが、
    回復を祈っています。

  10. みぃちゃん says:

    ぽっちんが、ずっと心配で、心配で…でも大丈夫です。元気に退院できます。心から祈っています。

  11. 食べてくれるといいね、
    病気が自然消滅ずることも
    あるからね、

  12. ねるこはそだつ says:

    ポッちんは絶対大丈夫!全快します!元気になります
    一日も早く元気に退院できますように!

  13. 大丈夫!
    大丈夫だよ!
    無事に帰れるよ!

  14. あすか says:

    ポッちん、心配だよ。。
    変わってあげたい。

  15. ぽっちん 
    また大好きなお家に帰れるように元気になってね。
    大丈夫!みんな応援してるよ!

  16. みかん says:

    mizuhaさんご家族の気持ちを思うと胸が締め付けられるようです。
    わたしたちも一緒に祈ってます。
    すごくすごく祈ってます。
    病気のヤツ、どっか行っちまえ!
    ポッちん だいじょうぶ!

  17. ぽっちゃん、あー。
    検査結果聞いてなんだかグッと胸が締め付けられてましたが。
    どうぞご家族の愛で支えてあげてくださいね。
    離れた場所からも祈ってます。

  18. うらん says:

    ポッケさん、どうかどうか無事に退院できます様に。。。

  19. チャリ says:

    タイトルを見て、ドキッとしました。
    1日も早く、元気で退院できますように。
    ご家族とみんなの願いが、どうか届きますように、祈ってます。

  20. しめじ says:

    大丈夫 大丈夫 ぽっちゃん ちゃんと治療しているから 頑張って いっぱい元気玉送ってるよ

  21. ご家族の気持ちを考えると胸が締め付けられます。そんな中に状況をアップしてくださりありがとうございます。ポッケ、頑張って!! 祈っています。

  22. こつぶ says:

    ポッケちゃん、がんばれ!
    いつもいつも応援しています。
    ご家族の皆様も、ご自愛くださいね。

  23. ええっ!? でもお医者さんはベストな選択をしてくれているはず…
    治療がうまくいきますように

  24. sakuramo says:

    ポッチン、家族と離れて淋しいね。
    つらい治療だと思うけど、、、
    頑張ってのりこえてほしい。
    家族とたくさんのファンが祈ってるよ。待っています!
    ポッチンが気になってしょうがない、
    なにもできないけど、遠くから応援しています。

  25. 本気で気を送ります!
    絶対治ります!
    頑張れポッケ!

  26. みんなみんな祈っています。
    早く良くなって、うんと長生きしてください。
    いい知らせを待っています。

  27. ポッち〜〜〜ん!!!
    みんな 待ってるからね〜〜♡♡♡♡♡
    (`・ω・´) がんばれーーーーー!!!!

  28. ぽっちん
    良くなりますように
    たくさん祈ってます

  29. 色々なお気持ちがある中、ご報告してくださったのですね。
    みなさんと同じ気持ちです。ただただ祈るばかりです。
    後ろ姿のお耳が、なんともかわいくて切ないです。

  30. フカサワ says:

    タイトル見た瞬間にドキッとしてしまいました。
    ポッケ…
    心配。
    大丈夫、大丈夫!
    ぽっちん頑張れ!
    みんな待ってるよ〜(>_<)

  31. わかめ says:

    ポッちん!ガンバレ‼︎
    遠くから祈ってるよ 退院待ってるよ

  32. いっつもポッケ君の事、ご家族の事を思ってるで。祈ってるからな。

  33. チチチ says:

    ポッケ!!!
    大丈夫かなぁ
    いつも見てます( ˘ω˘ )
    無理せずゆっくり頑張ってください。ポッケ様の復帰応援してます!

  34. しーぼー says:

    ポッケ、ガンバレ!
    沢山の人が応援しているよ。
    早く退院してまた、ヒモちゃんで遊ぼうね。
    mizuhaさん色々大変な中、ブログ更新していただきありがとうございます。mizuhaさんもお体ご自愛ください。

  35. ぽっちん、
    早く元気になって大好きなおうちに帰れるのを心から心から祈ってるよ。
    ぽっちん、
    みんな大好きだいじだよ。
    ぽっちん、
    痛くなく辛くなくなりますように。
    ぽっちん、
    早くぽっちんのかわいいお顔とかわいいおしゃべりが見たいです。
    待ってるからね、ずっと全力で祈ってるからね。

  36. ポッケー‼︎
    どうしたの?
    心配でいたたまれない気持ちです…皆さんと一緒に無事に退院出来るように祈ってますね。カレンダーにむかってお祈りしてますからね。
    我が家にも7歳で腎不全と戦っているスコちゃんがいます。辛さがわかります。
    元気になって帰って来るのを待ってるよー‼︎

  37. あくび says:

    ちゃんと先生の言うこと聞くんだよ。
    待ってるよ。

  38. たけのこ says:

    ポッケ!!
    みんなと離れてさみしいだろうけど、すぐによくなるよ!!
    ちょっとのがまん。
    がんばってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  39. るいみ says:

    ポッちん、頑張れよ!
    元気になったらササミパーティしてもらおうぜ!

  40. ポッちんが1日でも早く退院できますように。
    祈っています!

  41. しろくま says:

    ぽっちん、大丈夫。
    きっと元気になるよ。
    待ってるからね!!

  42. はやくよくなれ〜☆
    おうちでホゲーってしよ〜☆

  43. またヒモちゃんで遊ぼうよ!
    ポッケちゃん、たくさんたくさん祈ってるから!

  44. ぐるぐる says:

    ぽっちん!いま念を送ったよ!ぽっちんがみんなを笑顔にするために元気になるように!!

  45. えりたん says:

    ポッちん心配(;_;)
    どうか元気で無事に帰って来てね!!
    祈ってます★

  46. いしだとしえ says:

    元気になる為の、再入院だと思っています。
    必ず戻ってきます!
    お家で待っていてくれる、mizuhaさん、オットさん、妹ちゃんが大好きなポッちんですから。
    ポッちんも皆さんに会う為に、頑張ってると思います。
    帰ってきたら、ささみパーティーですよ‼

  47. にゃお says:

    ポッちんが、少しでも辛いとか苦しいことが少ないといいな。
    元気になってまた大好きなおうちでホゲちらかしたり、ダンボールで遊んだりできる日を楽しみにしてるよ!

  48. ちょろり says:

    ずーっと前から家族全員でポッケのファンをさせていただいてます、こんばんは。今回家族代表で初めて書き込ませていただきます。
    毎年、仕事卓上カレンダーはポッちんと決めていて毎日癒してもらってます。
    祈ることしかできませんが、ゆっくりでも良くなりますように。家族全員で元気玉送りますね…。
    mizuhaさん、更新していただいてありがとうございます。

  49. けろちゃん says:

    ぽっちん、がんばってね!一日も早くよくなるように祈っているニャ!ご家族の皆さま、お疲れでませぬように。

  50. たーぼ says:

    ぽっちん、心配です。
    1日でも早く良くなって、また元気なお顔みせてね。

  51. ポッケちゃん。。!!
    どうか無事元気に退院できますように!!!

  52. カレンダーで毎週癒されています。再入院と聞いてとても胸が締め付けられる思いです。
    必ず良くなって戻ってこれますように!
    頑張れポッケ!

  53. 初めてコメントします。
    ポッケ、早く元気になってね!

  54. とまそ says:

    ぽっちん、よーく先生に診てもらってね。
    可愛いぽっちん、いつでも待ってるからね

  55. ぽっこり says:

    大好きなポッケ君。
    早く元気になりますようにっ!
    きっとご家族の思いに応えてくれます。

  56. ポッケ、どうか早くよくなりますように…!!!
    いつもいつも、ブログや卓上カレンダーで元気をもらっています。

  57. ぽっちん、元気玉送ります!
    が~ん~ば~れ~~~!!!

  58. カレンダーを見ながら ポッちんの事 想っています。
    早く良くなってお家に帰れるように願っています。

  59. ポッケ、がんばれ!がんばれ!!
    mizuhaさん、がんばれ!!
    無事、退院できますように。
    元気玉よ、届け〜〜〜!!!

  60. ぽっちんの体が病気に負けないことを祈っております。
    ポッケさんは人生で最初にファンになった猫さんで、以来ずっとキュンキュンさせてもらってる特別な猫さんです。
    祈ることしかできませんが、
    こんなにいい子ちゃんなぽっちんと
    すてきなポッ家の皆様が、安心できる結果となりますように…

  61. 元気で退院出来ることを祈ってます!
    ポッケ頑張れ〜〜

  62. ぽっちん!!
    特大の元気玉送るからね!!
    飼い主さまもご家族もどうかご自愛ください。

  63. ぽっちん!
    大好きなぽっちん!
    回復を祈っています。
    待ってるからね!

  64. mei&cham says:

    ポッちん、早くおうちに帰って来れますように。。がんばれ〜!!!

  65. 待ってるよ、ポッケ

  66. つみれ says:

    どうか無事に退院できますよう、
    皆さんと共に 心から願い、祈ってます!

  67. ぽっちん、頑張れ!
    きっと大丈夫!

  68. powa powa says:

    ポッちん、頑張って!
    きっと元気に退院できます!
    ただただ祈るしかできないですが、全力で祈ってます。

  69. ポッケ、ガンバレ!ガンバレ!
    絶対元気になって大好きなおうちに帰ってくるんだよ!
    大丈夫!絶対帰ってこれるからね!
    ずっとずっとずっと応援してるからね。
    負けるなポッケ!

  70. momoみかん says:

    かわいい子が病気になると、本当に辛いですよね。
    我が家は犬ですが、入院してからもうおひとつの病気が出て、はっきりと病名が明らかになるまで1年間発作を繰り返して辛い思いをしました。
    以来、毎日薬を飲む生活で、これからもずっと薬を飲む生活をしています。
    どうか、お薬が効き、治療が無事住んで、元気に家に帰ってこれるようお祈り申し上げます。

  71. もみじ says:

    ポッケちゃん、待ってるよ~!
    ひもちゃんで遊ぶのを、待ってるよ~!
    祈(-人ー)

  72. シュークリーム says:

    初めてメールします。我が家の愛猫も4才手前かに心臓、腎臓、膀胱と病気が見つかり救急病院やら、手術、心が引き裂かれる思いで治療してきました。今も奇跡的に薬を飲みながら検査を受け、大好きなカリカリご飯食べて、まったり2年経過しようとしてます
    どうか良い方向に大好きな❤ぽっちんの病気が、落ち着いていきますように❗祈ってます
    元気を出して下さいね家族の笑顔が、ぽっちん
    の元気の源✨早く退院できますように

  73. gomarion says:

    ポッちん…
    無事退院できる事を心から祈っています!!

  74. もう何年も前からポッちんのブログを見ています。いつも素敵な写真をありがとうございます。かわいいかわいいポッちん。どうか早く良くなりますように。

  75. ポッケ、待ってるよ!
    無事に戻ってきてね(;_;)!
    カレンダーのポッケ見ながら無事を祈ります。

  76. ポッケ無事の退院を心から祈っています。

  77. ココア says:

    ポッケちゃん、大丈夫?
    どうか、無事に退院できますように。

  78. じゅん says:

    ずっとずーっと長いことロム専だった自分もコメントせずにはいられません。
    このブログでスコに魅了され、自分もスコを飼いはじめて7年がたちました。
    ぽっけさん大好きです。
    祈ることしかできないけど、ずっと応援してます。
    がんばれ、がんばれ、がんばれ…!!

  79. ぽっちん、元気に戻ってくるんだよ。
    みんなで待ってるよ。
    元気玉送ります!

  80. おーらら says:

    ぽっちん!
    がんばれっ!がんばれっ!
    元気玉おくるよー!それー!

  81. よっちゃん says:

    ぽっちん、頑張れー!!
    早くよくなって、
    お家に帰れますよう
    元気玉たくさん送ります!!

  82. たけし says:

    初コメです。
    無事に退院できるよう祈ってます。

  83. ももじろう says:

    いつもポッケの可愛らしい姿に癒されています。
    心より元気に退院出来るよう祈っています。

  84. ぴいちゃん says:

    ぽっちん!
    早く元気になって帰っておいでね。
    待ってるよ!

  85. Good post.Ne’er knew this, regards for letting me know.

  86. 8年前くらいからずっとポッちんが大好きで、可愛い過ぎて実家に猫がいるのにPCの背景はポッちんの時期もあったくらいでした。。。
    ポッちん元気になって飼い主さま家族と、お家でいつもの様にまったり過ごせるようにね、
    沢山沢山沢山祈ってます。

  87. ゆうぽん says:

    自分もスコと暮らして今6年になります。
    ポッちんは本当に特別な存在です。
    大好きなポッちんがよくなりますように祈っています。

  88. 久々にお邪魔したらぽっちん大変なことに><
    どうか早く治りますように。。。
    心から祈っています!

  89. ポッケ、がんばれがんばれ、がんばれ!
    大丈夫だよ!
    大好きなおうちに帰ってこれるからね!
    負けるなポッケ!負けないようにずっと応援してるからね!
    ポッケ、大好きだよ。みんな応援してるからね!

  90. 仮隠居 says:

    ぽっちん、待ってるよ!早く良くなってね。
    みんなで見守ってるからね。

  91. ポッちん、頑張れ!
    元気玉送ります!
    無事に退院できますように!

  92. なちょふ says:

    ぽっけしゃん、待ってるね!!
    1日も早く元気に退院できるように、祈ってるからね!
    大大大好きだよ、ぽっけしゃん!!!!!! 

  93. もも&たろ~&じろ~のママ says:

    ぽっちゃん
    元気で退院してくるように、心よりお祈りします。
    ここのみんなの気持ち、絶対に届きます!
    がんばれー!

  94. ポッちん、早く元気になって、またお家に帰れますように。。
    私からも元気玉…届けーっ!!

  95. 地震でばたついてたら出遅れてしまった!
    ぽっちん、遅くなってごめん!
    元気玉ガンガン連射します!
    ガンバレ、ガンバレー!

  96. しょうちゃん says:

    ポッケ君、一日も早い回復を、心より祈っています。ポッケが、お家の皆さんだけでなく、世界中みんなの宝だから・・

  97. うちの家族の元気玉送ります!
    ぽっちん、早く元気になって帰ってきてね!
    大好きだよ(^^)

  98. らんまま says:

    小さな体で頑張るポッケちゃん。
    皆さんの願いが届いて、一日も早く元気な姿を見せてくれますように。

  99. 長年ずーっとストーカーの様にぽっちんを見続けています。
    カレンダーも毎年全種類買って、家と会社の両方で常に見えるところに置いてあります。
    PCの壁紙も大好きな被り物しているぽっちんです。
    ぽっちん、早く元気になって可愛い姿をもっともっと見せてね。
    全力で回復を祈っています。

  100. ポッちん頑張れー。
    飼い主さんも頑張れー。

  101. YOSHIKO says:

    ぽっちん、毎日カレンダー見てますよ!
    大好きです!応援してます!

  102. nekomofsky says:

    ぽっちん大好き!!元気玉毎日送るよ!!かんばれ~~~!!!


















  103. ❗️

  104. なほぽん says:

    神様、ポッちんを助けてください!
    ご家族やみなさんの思いがどうか届きますように!

  105. ぽっちん、どうかどうか元気になりますように!!!!
    全力で元気玉送ります!!!
    きっと元気にお家に帰れるはず!!
    ポッ家の皆様もどうかご自愛ください。

  106. ぽっちん!
    どうか、どうか元気になりますように。
    まだ妹ちゃんには、アニキが教えてあげなきゃいけないことがいっぱいあるよ!
    mizuhaさん、オットさん、娘ちゃんも
    お辛いでしょうが我々読者も見守る事しかできませんが、応援しております!
    アニキ!!待ってるよ!(*`・▽・´*)