ポッケ

チラッ

37 Responses to “中はどうなってるのか”

  1. めりこ says:

    か、かわいいー!(第一声
    最近会社の壁紙をポッケにしているせいか、たまに壁紙を見ると
    ほわって和んで仕事になりません。
    おそるべしポッケ。

  2. 三枚目の写真、奥のソファで旦那さんがくつろいでますねっ♪

  3. みかん says:

    なんて可愛い表情なの
    こぼれているオチリを両手で支えたい(*´`*)

  4. んはー!いちいち可愛い!!なんでこんなに可愛らしいことばっかすんだろ~?!

  5. かんっぜんに、はみだしてるw
    というか溢れてる!?

  6. 何だか狭い・・と思いつつもクッと歯を食いしばって意地でも
    箱に入ってるポケちん。そして3枚目の垂れたおちりーーー。
    かわいいーーかわい過ぎるーーー!!

  7. 「なぜ箱に入るのか」……
    「なぜならそこに箱があるから」

  8. ぷはは~♪
    ポッケ先輩~、だだ漏れしとりますww
    諦め禁止。ワタシも何でもやってみまーす☆

  9. ごんぞー says:

    ポッケの目線に戸惑いがww

  10. ぶははwwwwwポケたん眉間にしわ寄せる勢いで悩んでるwww
    しかも廊下でって…シュールですなwww

  11. どーも、腑に落ちない・・・・って顔してますね。w

  12. か、かわいすぎる・・・
    その表情がなんとも・・・・。・゚・(ノ▽`)・゚・。

  13. サラカール says:

    ぽっけさんはエスパー伊東を目指されてますか?

  14. ふーも says:

    しっぽむぎゅー

  15. やっぱり!
    収まってないと思いましたよw

  16. のりこ says:

    お尻痛くないんですかね・・・(・∀・ ;)
    「この、狭さがいいんだよな~」 byポッケ

  17. つー君 says:

    表情がよすぎるw
    箱には必ず収まるつもりなんでしょうかねω

  18. おなかに食い込んで痛くないのか?

  19. カワイーやらワラけるやら^^
    ポッケさんのその表情ったら。。

  20. ぽけちんおしりおしり!!

  21. 小っさ、めっちゃ小っさ(笑)
    今までで一番小さい箱かしら(・∀・)
    どんなサイズの箱まで入ろうとするのか、ポッケ氏よ

  22. チャッキー says:

    うぅぅーまたポッケのかわいさにやられたァー(×o×;)
    3枚目の後ろ姿が特にw
    予想を超えるはみ出し加減でした!!

  23. giraffe says:

    ポッケの お箱画像は
    吹かない画像の方が珍しいですナ。
    会社PCにブックマークしてる人かわいそうッスよ 笑

  24. チョビの助MAMA says:

    1・2枚目も僅かにおちりが盛れ落ちているのが見えますね。
    なんか、つきたての大福もちが食べたくなった。
    ぷぷぷ^m^

  25. あら・・小さい。
    そして、本人もなっとくいってない顔w

  26. ネコ好きにゃお says:

    いやああああかわゆい
    むぎゅむぎゅではいってるところがいい!
    腹がつぶれちゃうよ~
    ポッケさ~ん

  27. お昼休みに飲み物飲みながら見に来たのですが、リアルに吹き出してしまいましたよ!
    お家で見直してもやっぱりおもしろい・・ ポッケたんさいこ~!

  28. 笑いをとることを忘れないぬこ ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

  29. 猫大好き人科 says:

    あ〜〜〜いっしょにぎゅうぎゅうにはいりたい。。。っす。ポッケさん。満員電車もポッケさんなら幸せです????

  30. ベリーダンサー says:

    お尻が出てるのに入ってる・・・www 
    ほんっとに箱が好きなんですねw
    うちのネコ殿も箱や袋が大好きみたいです♪

  31. ミルク says:

    おもしろ過ぎ~!!
    1枚目の微妙な表情がまたいいですね!
    こぼれたオチリが可愛いです♪

  32. こじさん says:

    ポッケさん・・・かわいすぎる。
    箱が小さすぎて諦めるということはないんでしょうか?
    ポッケさんの限界が知りたい。

  33. so cute!!!!

  34. すごいはみ出してる!柔らかそうなおちりがかわいい!!

  35. ここ2日、更新がないのがちょっと心配…
    またかわいいポケたん、お待ちしてます♪

  36. dora☆wan says:

    2枚目の不敵な笑いイィ。

  37. I am sorry, I don\’t understand absolutely nothing written her, but this cat is so cute!!!!