ポッケ

チラッ

お知らせです。
こんな時になんですが、せっかく作ったので宣伝しておきます!
来年もポッケのカレンダー&手帳発売します。
いつも思うけど一体いつの間に・・
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
【週めくりカレンダー】
週めくり
 
【手帳】
手帳
 
■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー 手帳
 
 
そろそろ書店等のカレンダーコーナーにも並びはじめると思うので、是非チェケラッチョしてみてくださいね!
良かったらぜひ
 
 
今日もポッケは元気に過ごしています。
カレンダーの写真だけ撮ろうと思ったら、来てくれたので一緒に撮影できました。

59 Responses to “2019年カレンダー&手帳”

  1. nekomofsky says:

    待ってましたぁ~(^O^)即ポチッ!
    飽きっぽい私が、この手帳で毎日ひとこと日記書き始めて、
    ぽっちん見たさにずーっと続けられてますよ~!!

  2. みかん says:

    さすがポッちん、プロフェッショナルな仕事ぶり。
    よく心得ておられるの。
    11月にはお誕生日だし、
    Xmasにはアノお方と年に一度の再会も待ってるし 笑、
    元気で過ごそうね。

  3. 待ってたー!

  4. レイチェル says:

    今年も待ってました!
    制作ありがとうございます(*^^*)
    購入しますね

  5. カレンダー、手帳!作ってたんですね~\(^^)/全部発注しました~
    今年はそれどころではないなぁって思ってたのでものすごいポッちんからのプレゼントです~❤️
    mizuhaさん、ありがとうございます(涙)
    楽しみです~❤️

  6. 待ってたよ~!今年はカレンダー3種類買ったけど、今年は全部買います!
    まだまだ大変だと思うけどポッケ頑張ってね!

  7. 待ってましたー♡
    すかさずカメラの前にやって来るポッちんさすがです♡
    いつも職場で癒されてます。
    来年も再来年もずーっとポッちんのカレンダーを使えますように。

  8. さすがポッちん!
    カレンダー嬉しいです!!
    mizuhaさんありがとうございます!
    来年も毎日ポッちんと一緒♡
    今日も健やかに過ごしてください(*^_^*)

  9. おー、ちょうど良いタイミング。
    今年のクリスマスプレゼントやお歳暮はポッケのカレンダー、手帳のセットにするで~。
    気の利いた贈り物になりそうや。
    もちろん自分用にも買うで!

  10. カレンダーは毎年ポッちんだよ❤️
    今年も来年も再来年もずーっとずーっとポッちんだよ(*´-`)❤️

  11. スコ猫 says:

    ポッちん、今日も元気でいてくれて嬉しいよ!
    写真撮りに来てくれたなんて、キュンキュンしちゃう。
    カレンダーと手帳は既に買ったよ!
    手帳は昨日届いたとこ。
    今年も可愛過ぎだわ。
    土曜、月曜に残りのカレンダー届くみたいで今から楽しみ♪
    来年も、その先もずっと一緒だよ!

  12. つみれ says:

    手帳と卓上カレンダーをAmazonで注文し、一昨日届きました!!
    ポッちん、治療 がんばってね! 応援しています!!

  13. 今年も絶対に買います!!
    ありがとうございます。

  14. ねるこはそだつ says:

    よかった~。
    ポッケの為にも、mizuhaさんの為にも出したほうがいいよ、って喉まで出かかっていたんです。
    本当によかった~。
    もちろん、全購入です。
    ポッちん、絶対元気になるから!

  15. 2日続けて良いお知らせ!
    壁掛けカレンダーのポッケにやられちゃったよー(//∇//)
    我が家のカレンダーも毎年ポッケだよー!これからもねー٩( ‘ω’ )و
    買いに行きますね。楽しみ楽しみ♡
    ありがとうございました。

  16. むっちん says:

    買います!
    来年も再来年もずっとずっとポッちんの手帳みてムフフしたいです!
    ポッちんは本当にモデル気質ですね♡

  17. こづき says:

    ポッちん、今日も元気で良かったねぇ(╹◡╹)
    カレンダー待ってました。ありがとうございます!
    もちろん買います!
    楽しみ、楽しみ♩♩
    ポッちん、ゆっくり過ごしてね(=^x^=)

  18. mizuhaさんが写真で切りとるぽっちんは
    愛なんですよ。愛しか感じない。
    あったことないのに、
    こんなに、わたしたちのそばにいます。

  19. YOSHIKO says:

    かわいい可愛いカワイイいぽっちん、来年もカレンダー絶対使わせて
    いただきます!

  20. mei&cham says:

    さっきロフトでポッケカレンダー見つけました!卓上カレンダー愛用しておりますっ(*´ω`*)来年もポッちんと一緒♪
    ポッちん今日も元気でよかったぁ☺︎

  21. あ〜〜ポッちんの手帳〜♡
    けどこれ買ったら手元に届くと、ポッちん可愛過ぎて、手帳なのに勿体無くて全然書き込めなかったんだよなあ〜〜笑
    また購入させて下さいー!
    ポッちん頑張ったね☆

  22. たかちゃん says:

    ここはやっぱり僕がいなくちゃ!って感じでしょうか?机の上のポッちんは「ささみ食べたい!」って言ってます。(^0^)/

  23. まやてつ says:

    お久しぶりです。
    ポッケちゃん良かったです。
    もう購入し、手元にあります。
    いつもならとうの昔にお知らせがありますが、今年は無かったので、
    実は何かの異変があったのでは・・・とずっと気になっていました。
    でも頑張れ~ポッケちゃん。
    高度医療センター(あちこちあるのでしょうか?)で治療をされて、
    本当に劇的に良くなった方も私の友人にいます。
    奇蹟を信じましょう!!!
    ファイト~♡

  24. どれも素敵です〜♡
    私は週めくりゲットしますね!
    可愛いポッケさんが今日も元気に過ごせたということも嬉しいお知らせですな(^ν^)

  25. もちろんもちろん、もう予約済み!
    会社用と家用に。
    ポッケちゃん、よく食べて出して、ぐっすり寝るんだよ。

  26. あすか says:

    撮影の時に写りに来るポッちん、さすがだわー!
    先日、注文させていただいたので、手元に届くのを楽しみに待っているところです♪

  27. とりちゃん says:

    こんばんは(*^^*)
    コメントはとっても久しぶりですがブログはずーっとチェケラッチョしています♪
    ポッちんが元気に過ごしていて嬉しいです(о´∀`о)
    カレンダーと手帳、今年ももちろん買います〜★
    今年も来年もポッちんと1年を共にできることに本当に感謝しています(〃∇〃)
    大切な家族の闘病生活は身体的にも精神的にも大変かと思いますが、どうかご自愛ください。

  28. シュークリーム says:

    いつも卓上&壁掛けカレンダーを買っていましたが手帳も購入しちゃいました
    家でも仕事でも外出中も、ぽっちんと一緒❤
    うちに三匹いても別物❗手帳用ぽっちん、しおり作っちゃいました❗
    今年も来年も、ず~✴~✴っと一緒❤
    ぽっちんへ、元気のおまじない✨

  29. つきのすけ says:

    今年ももちろん買いますよー。
    ポッちん以外のカレンダーなんて考えられないですから。

  30. 今年もカレンダー購入させていただきます!
    毎月可愛いポッケさん見るの楽しみなんですよねー!
    毎日見てても飽きません!
    もちろんブログも!
    病気完全に治る事を祈っております!
    頑張れポッケさん

  31. ポッケ大好き says:

    来年もぽっちんと一緒です。
    (*^-^*)
    カレンダー、買うたでぇ(๑’▽’๑)

  32. ぐるぐる says:

    うきゃー!待ってた!毎年わたしのデスクを彩るぽっちんのまばゆいポーズの数々( ´∀`)♡終わってもブロマイドとして2度おいしい!待ち遠しいなー

  33. いしだとしえ says:

    すっごく嬉しい!
    待ってました(*´ω`*)

  34. 買う買う!買うで!!
    全種類 買いまっせ〜♡♡♡
    (`・ω・´)

  35. しーぼー says:

    嬉しいお知らせありがとうございます!
    早速予約しました。来年も世界一可愛い❤️ポッケと1年間過ごせます。
    ポッケさんカレンダーと一緒に写るなんてさすがですね。

  36. 久しぶりにブログを覗かせて頂いたのでポッケの病状に驚いていますが、来年のカレンダーもしっかり購入させて頂きます!沢山のポッケファンも良くなる様お祈りしています!私も毎日元気玉送ります!みんなのパワーが集まってきっと奇跡が起こると思います!!
    どうかご家族の皆さまご自愛ください。

  37. こんなときだからこそポッケのカレンダーが発売されて嬉しいです。
    素敵な写真が拝見できたわけですし。
    ぽっちんの治療費のためにも購入させていただきますね。

  38. とまそ says:

    この前からチェックしてました〜!
    全種類買いたい!!(*◜௰◝*)

  39. 今年も待ってました!! カレンダーと手帳に寄って写るとはさすがのポッケです。毎年、やることわかってるなー。元気でいてね。

  40. たけのこ says:

    ポッケ!
    今日もかわいいお顔を見せてくれてありがとう
    飼い主さまにも感謝!
    神さまにも感謝!

  41. ポッケ宣伝部長、待ってました!今年も買うよ!
    カレンダーといえば、初めてポッケカレンダーが発売された時ってミズハさんからの直送でしたね。ポッ毛入ってなかったな~お宝にしようと思ったのに。それから毎年ポッケカレンダーのお世話になっています。

  42. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん、元気そうで良かったー(嬉泣)
    カレンダー、手帳全部欲しいーv(*´>ω<`*)v
    更新が多いのでぽっちんの様子がわかり、沢山のぽっちんに会えて嬉しいです❣
    mizuhaさん、大変な時にブログ更新して下さりありがとうございます。

  43. 元気になってよかったですね!
    アマゾンで注文しました。2019年もポッケに仕事してる姿を見守っていただきます!

  44. うれしい! 待ってましたよ~!
    発売直後に即買い→表紙の写真で今年いっぱい癒されまくる
    というのが毎年恒例なんです♪
    何よりうれしいのが、ポッケがちゃんと宣伝してくれている事です。
    涙が出ます。ありがとうございます。
    ポッちん、お薬ちゃんと飲んでて偉いね。頑張って治してね。

  45. かわええ~ また来年もお部屋を飾ってね ぽっちん
    今日もゆったり過ごしてね

  46. にゃお says:

    もう全種類買って、今年のと並べたよ!
    カレンダーに載らなかったポッちんの可愛いカットもプリントして飾ってるので、うちの中はポッちんだらけ(*´Д`*)❤️
    ポッちんじゃなき

  47. にゃお says:

    さっき、間違えて途中で送信してしまいました。
    ポッちんじゃなきゃダメなんです。
    数ある猫ブログの中でも、
    ポッちんが大好きすぎて、
    これからもずっとずっとポッちん一筋です!

  48. マリンとルパンのママ says:

    やったぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    ポッちんのカレンダーと手帳今年は大変だからお休みかなと心配してたのだけど...
    良かったです。嬉しすぎて、すぐに娘の分とセットで購入しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    これからもポッちんの手帳とカレンダーは我が家の定番だからポッちん早く病気をやっつけて元気になってネ♡♡♡

  49. みぃちゃん says:

    ご案内ありがとうございます。もちろん、全部買いました!ぽっちんと、来年もずっと一緒〜❤︎今日も元気で良かったーーー。ひと安心

  50. もも&たろ〜&じろ〜のママ says:

    うれし〜
    毎年買ってます^_^
    自宅、会社、娘の家2軒
    みんなで癒されてますよ〜
    楽しみにしてますね^_^

  51. リホちぃ。 says:

    わーいわーいわーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    なんて素敵なニュース♡今年も買います~ღ❤️ღ´ェ`*)
    ポッケ先生もカレンダーの宣伝やてわかったんかな???
    一流アイドルは気遣いも出来るんやなぁ(✿´罒`✿)
    えぇ男は違うなぁ♪
    ポッケ先生に今日も元気玉贈ります(❀╹◡╹)ノ゙~❀

  52. どんどん says:

    職場のデスク用、自宅用、母へのプレゼント用と一気に買っちゃいました!毎年恒例☆
    ぽっちんが大好きで大好きで、可愛さにいつも悶えています笑
    壁紙もぽっちん。私の周りはぽっちんだらけ。いつも応援してるよ〜ぽっちん!

  53. なほぽん says:

    ポッちん、今年も素敵なカレンダーできて良かったね~
    買いまっせ~ 書店にGO ごー ゴー!!

  54. ゆうぽん says:

    開いた瞬間、嬉しいお知らせ!
    これから買います!!
    ありがとうございます♡

  55. おかちゃん says:

    ポッケちゃんにパワーを。
    カレンダー、注文しました。
    届くのが楽しみです^^

  56. ポッちん、週末の体調はどうだったかなぁ…そして今日の治療は(。-_-。)
    来年も一緒に過ごしたいからカレンダー、必ず買います‼︎
    ポッちんもご家族皆さんもみんながついてますから、一緒に頑張りましょう♪

  57. お知らせありがとうございます!
    この連休にポチったらもう届きました!
    猫カレンダーを最初に買ったのはポッケのでした。
    我が家にも猫がおり、なんか浮気?な気がして
    なかなか購入に至らなかったのですが
    可愛さ・デザインの素敵さに負けました・笑
    (なので会社で使ってます〜)
    歴代のカレンダーは写真集のようで使った後も宝物です。

  58. ひじりんご says:

    わ~~!絶対買います♡
    高校生の頃、2013年版を買って開く度に癒されてたので今回も楽しみです!

    • ひじりんご says:

      過去のブログ見てみたら2012年のも使ってたみたいです。
      2014年版が出なくて悲しんでたのを思い出しました笑