ポッケ

チラッ

何もない日々


ポッケ先生、今日も元気に過ごしています。
薬の副作用なのか食欲が凄くて、心配していた抗がん剤の副作用も今日まで全くありません。
平和な毎日を過ごせています。
 
退院前日に、先生から必要になるかもと言われて借りていた酸素ハウスも、出番がなさそうなので一旦返却しました。
箱の中の箱に入る
 
お尻も可愛いけど、最初の入院前にエコーをする為に剃られてしまったお腹もポヨポヨしてて可愛い・・
ンー
 
薬も相変わらずおりこうさんに飲めています!
まーね!
手術した箇所が狭窄しているので固いウンチは厳禁なのですが(通らないので)、今のところ薬で調整できています。
ただ、半日でもウンチが出ないと私とオットの方が不安になってしまい、お腹マッサージしたりしています。
毎日ウンチが出るか出ないか、そればかり気にしています。
 
それから、カレンダーを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!(土下寝で)
お返事できなくて申し訳ないのですが、みなさんからのコメントにとても励まされています。

59 Responses to “何もない日々”

  1. ぽっちん、お元気そうでなによりです!
    たしかにポッケ先生と呼びたくなるような利発な表情ですね〜!とってもかわいいです。
    更新して下さってありがとうございます。飼い主様も、ご自愛下さいね。

  2. ごまりおん says:

    ポッケ先生、今日もおりこうでさすがです!
    毎日大変だと思いますが、更新ありがとうございます。元気なポッちんが見れて嬉しいです。
    どうかご無理されないでくださいね。

  3. いしだとしえ says:

    何もない日々、平和な毎日…
    mizuhaさん御家族と、ポッケ先生が過ごしている事、何よりも幸せです‼
    ポッちんが元気なのは、やはりmizuhaさんや、オットさん、妹ちゃんの愛情があるからなのだなぁ…と、改めて思いました。
    うんちが出ないから、お腹マッサージしていると聞き、あー、1番良いお薬だなぁ…ポッちん幸せだなぁ…と思っています。
    コメントで、お元気になって頂けるのなら、いくらでもコメントします‼
    ずーっと、笑顔でいましょうね❤
    mizuhaさん、今日も一日、お疲れさまでした。

  4. ポッちんの元気な姿 嬉しいです!
    術後不安もあったと思いますが 良い方向に向かっていて本当に良かったですね。ポッちんの頑張りの賜物ですね。
    何もない普通の毎日が続く事を祈ってます。

  5. おーらら says:

    ぽっちんの毎日が、平凡で何もない
    ただのフツーの日々でありますように。

  6. ぽっちん先生!Anti-spam wordがunchidetaでしたので、明日も出ます!
    食欲あるの安心です。
    ポッケのおなか(なんか懐かしい)あったかい求肥みたい❤️かわいー。
    mizuhaさん。眠れてますか。ぽっちんの
    手握ってお昼寝してくださいね。
    いつも想ってます。

  7. ぽっけ先生、相変わらずのかわいさ!そしてなんてお利口さん!
    何もない日々がずっとずっと続きますように!
    カレンダー買いました!来年もデスクで癒してもらいます♡♡

  8. えりたん says:

    ポッちん元気そうでなにより(*˙ᵕ˙ *)
    お利口さんでえらいね!
    平凡な日常が続きますように☆。.:*・゜

  9. たけのこ says:

    何もない日々、ほんとによかったです〜(=^x^=)
    飼い主さま、更新ありがとうございます。
    私もUNCHIDETA が出ました!
    明日も明後日もずっとずっと、ポッケのUNCHI が大丈夫なよう祈ってます。
    いつもポッケと飼い主さまを思っています。

  10. 「何もない日々」が1番の幸せです!
    ポッちん、穏やかな毎日を送れているようで、心から嬉しいです。よかった(*´ω`*)
    いつもポッちんの事を想って過ごしています。
    コメントのお返事などは全く気になさらず、ポッちんの事、そしてご家族さまの事を考えて下さい。
    更新して頂いてポッケ先生の事を教えて頂けるだけで嬉しいです。
    お腹マッサージ、効いてるといいですね!ウンチが今後も上手く出ますように(^人^)私も祈ります!

  11. リホちぃ。 says:

    スーパーでカボチャを見る度に『どうですか先生…』のポッケ先生を思いだし
    1人ニヤニヤして困ってます( *´艸`)
    ポッケ先生が元気だと私も嬉しい!!…お薬も嫌がらず…素敵(*´ `)
    ポッケ先生が良い子なのはもちろんですが(あぁ…ポッケ先生大好き)
    ご家族の愛が!信頼関係も!素晴らしいのだと思います。
    mizuhaさんはお疲れではないですか?
    寒暖差も出て来ましたので、どうかご家族の皆様もお身体大事にして下さいね。

  12. ぽぱい says:

    ポッちん…
    平和な日々でよかった。
    お利口さんでえらいね^^
    家用と会社用にポッちんのカレンダー早くゲットしなくっちゃだわ。

  13. たかちゃん says:

    mizuhaさん更新ありがとうございます。
    ポッちんお利口さんだね?他の方のコメント見て私も!ってコメントしようと思ったら、残念ながらhogehogeでした(何が残念なんだか…)

  14. ぽっさん 凛々しいぞ
    その調子

  15. 何もない 平凡な日々♡
    結構結構(*´꒳`*)♬
    ポッちん おすまし顔
    かわいいわぁ(*´ω`*)♡♡

  16. ポッケさん、たくさん食べて、お薬飲んで
    柔らかウンチスタンプどんどん押してこ!

  17. 何もない日々…素敵ですね。
    ポッちん、ドヤ顔も納得のおりこうさんぶり。
    先生、さすがです!
    このまま平穏な日々が続きますように。
    お腹マッサージ、最高のアシストなのでは!
    毎日いいウンチが出ますよう、応援項目に入れますね。
    今日も元気玉、送ります〜!!

  18. ポッケ大先生がのんびり過ごせているブログやツイッターを見ると、ギスギスした心が穏やかになるのでとても楽しみにしています!
    いつまでも元気でね~!

  19. ポッちんとの絆はこのブログだけなので、
    とにかく、ポッちんと結ばれていたいと
    切に思っている。
    いつもポッちんのことばかり
    考えてしまう、、、
    「気功」って本当に効くみたいだから
    皆でたくさん「気」を送れば
    病気も逃げていくだろう、、、
    神さまも、ポッちんの可愛さに惹かれて
    側に置いときたいと思ったのだろうが
    待ってもらいたい。

  20. 一番下の写真、ぽっちゃんいつもよりどや顔^^ うんうん、えらいよ!
    涼しくなりましたので、ご家族もおからだ大切に・・

  21. ポッちん とにかく良かったです(^^)
    箱の中の箱に入る・・・もう笑っちゃってほっこりしちゃうけど
    そんな用意が必要だったことが現実なんですね。。。
    お薬もずっとちゃんと飲んで、ほんとにおりこうさんなポッちん
    カレンダー全て揃ってにやにやがとまりません!!
    毎年進化してますね、サイコーです❤
    オットさんのマッサージ、きっと効いていると思います!
    お大事にしてください

  22. 平和な毎日が一番ですよね!
    ポッちん、おりこうさんだね!
    まーね!のお顔が誇らしげです^^
    これからも元気玉送り続けます!

  23. なほぽん says:

    ポッちん~、今日も元気そうで安心したよ!
    今日もウンチくん、ちゃんと出ますように!

  24. ユナ☆ says:

    そろそろカレンダーの時期かな~と思い久々にブログを覗きにきてみましたら、
    いろいろとあったみたいで。。。。
    mizuhaさんが手売りしてくれた時から毎年カレンダーはポッちんです。
    それまでは自分ちの猫たちの写真で自作のカレンダーを外注して作っていました。
    が、自分ちの猫たちを差し置いて、ポッちんに浮気してからポッちんから離れられません。
    来年用も買いました。
    毎日ポッちんを眺めて癒されています。
    ポッちん。再来年のカレンダーも楽しみにしてるよぉぉぉぉぉ

  25. シュークリーム says:

    穏やかな毎日、何よりです❗
    えっへん顔のぽっちん可愛いな❤
    たまりません❗ますます惚れちゃう❤
    強くてがんばり屋さんのぽっちん大好き~✨
    いっぱい応援しますから❗祈りを込めて✨✨

  26. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん!元気で良かったよ~
    すぐ心配になっちゃう(T_T)
    抗がん剤の副作用なくて良かったですね!
    ぽっちんもご家族の皆様も穏やかに暮らしていけますように(*´-`)

  27. ぽっちんが日々体力をつけて回復するのを祈るのみです

  28. しろくま says:

    ぽっちんがご機嫌に、幸せそうにすごせているなら、
    それがいちばん。
    毎日ナイスなうんちが出ますように!!
    ご家族の皆様も、無理せず、ご自愛くださいませ。
    ぽっちん、今日もニコニコ元気でいてね(^o^)

  29. ぴいちゃん says:

    当たり前のことが一番幸せだよね。
    お腹マッサージしてもらっていいうんちいっぱい出して
    今日も穏やかに過ごそうね

  30. とまそ says:

    ほっちん本当にお利口さん( ˆᴗˆ )
    ぽっちんのお手伝いに行けるのなら、お腹のマッサージでも何でもさせて頂きたい!なんて
    ぽっちんが順調なのは、ぽっちんの頑張りと ご家族の愛あっての事ですね(´ー`)(しみじみ)
    ふわっふわのぽっちん
    そして貫禄ある表情!
    あぁ可愛い♪

  31. ほんま、ぽっちんは偉いな~賢いわ。

  32. けろちゃん says:

    ポッチにゃん、お薬がんばっていてえらいニャ~、やわらかいウンチがしっかり出るといいニャ!ご家族のみなさま、体調くずされませんように。

  33. どんどん says:

    ぽっちんの姿が見られて私も元気が出ます!今日も無事に出ますよーに☆
    お腹いつでもさすってあげるよ〜

  34. powapowa says:

    ポッちん、いい感じで嬉しいです。
    前にポッちんのお腹をモフモフする動画がありましたが、きっとあんな感じで気持ち良さそうにナデナデされてるんだろうなぁ。
    なでてる手をポッちんがなめ返してた動画です。すごーくあたたかくて幸せな気持ちになりました。
    ポッちん、その調子でゆっくりすごしてね。
    元気玉〜。。えぃっ!

  35. あいか says:

    ぽっちんは私のアイドルです。
    どうかどうか、mizuhaさんご家族と穏やかに過ごせますように、お祈りしています。できれば、長く!頑張ってぽっちん(T-T)

  36. かびぱん says:

    ポッケさん、元気そうで何よりです!
    ブログを読んだ時は、驚きとショックで心配でしたが、毎日を
    穏やかに過ごせているようでホッとしました。
    飼い主様も毎日、心配が絶えないことがあることかと思いますが
    御身体を壊さぬよう、ご自愛ください(^-^)
    ところでおっきい方のカレンダー買いました!相変わらず可愛くて
    キュンキュンしております(*´ω`*)

  37. ほんとに普通の毎日がどれだけ大事なのか、一緒に闘病したからわかります。
    ポッケちゃん、調子の良い日が長く長く続きますように。

  38. nekomofsky says:

    ぽっちんおりこう~~!ご機嫌さんならうれしいです!!
    ぽっちんにもご家族にも、いつでもどこでもめちゃめちゃ元気玉送りますよ~(^O^)
    ぽにぽにお腹さわりたい(笑)

  39. mei&cham says:

    何もない日々のなんて幸せな事か。。と思いますよね(=^ェ^=) 健康でいられる事がホントにありがたいですもの。。
    ポッケ先生この調子で穏やかに過ごせますように☺︎うんち出たかな〜と毎日気にしております(^ ^)

  40. しーぼー says:

    ポッケが元気そうで良かったです。お薬飲めて凄いですね。
    何もない日々が続きますように、祈ってます。
    ご家族の皆さんも体調に気をつけてくださいね。

  41. みかん says:

    酸素ハウス、、、そういうのがあるんですね。
    見ただけで動揺してしまいました (;゚ω゚)
    ずっと使うことがありませんように。
    ポッちんの快食快便を真剣に念じます (^-人-^)カイショクカイベン

  42. お腹こちょぷよしたいぞ(*´-`)
    大丈夫 大丈夫
    穏やか〜にゆるやか〜に。
    ポッちん大好きだ(*´ー`*)❤️

  43. 酸素ハウスを準備されてたなんて!!使わずに済んで本当に良かったですねー(T-T)
    先生のドヤ顔最高です
    ぷよぷよお腹ツンツン♡

  44. あすか says:

    酸素ハウスの用意があったのですね…出番がなくてなによりです。
    ポッケ先生のまーねのどや顔すてきだわ(´∀`)
    今後も快食快便が続いて行くことお祈りしています。

  45. にゃお says:

    これまでも、これからもずっとずっと、
    ポッケ先生の平和な、何もない日々こそが最も尊く
    かけがえのないものです!
    ポッケ先生大好き〜❤️

  46. むっちん says:

    ポッケ先生、ドヤ顔がたまらなく可愛いです。笑
    何もない日々が本当にかけがえなくて大切な時間ですね。
    これからもそんな日々がずっと続くことを切に願ってます。
    私たちのコメントが少しでもmizuhaさんの励みと、ポッちんへのエールになれば嬉しいです。

  47. はなまる says:

    ポッケちゃんが、食欲もあって、穏やかに過ごされているのを見てホッとしました。
    先日、雑貨屋さんで、壁掛け用のカレンダーを購入しました。
    とてもかわいいかわいい素敵なカレンダーを作っていただいて
    ありがとうございます。とても癒されてます。

  48. ポッケの元気な顔を見れて安心しました!ブログ更新ありがとうございます。
    酸素ハウスまで準備されていたとは...本当に大変な状況だったんですね...
    ポッケのドヤ顔、最高です。
    Anti-spam wordがpokkeでした。いいことありそうです!

  49. ぐるぐる says:

    普通に暮らせるってなんてステキなんでしょうね。ポッケ先生、おなかマッサージしてもらってしあわせだね!これからも穏やかな日々がつづきますよーに!

  50. みぃちゃん says:

    ぽっちん、すごーーーーい。今日も元気でありがとうなんて、堂々とした姿!兄貴は、そうでなくちゃ!mizuhaさん、親しげにすみません。更新ありがとうございます。ぽっちん、世界一いい子ですね❣️

  51. ぽっちん偉いぞ!

  52. フカサワ says:

    ぽっちん、いろんな所の毛を剃られてるんですね(笑)ピンクのお腹可愛いです♡ぽっちんは本当にホントにいい子ですね!癒しです!!時には笑わせてくれますしね(笑)ぽっちんがずーっと元気でいられますように日々願ってます!!

  53. ねるこはそだつ says:

    「まーね!」の写真ジャストミート!!!です。(毎回ですが・・・)
    ポッちん、mizuhaさん。ファイト!
    でもご自愛下さいね。

  54. チャリ says:

    本当に何もない、平和な日々が一番幸せなんですよね。ぽっちんが普通にご飯食べて、ウンチしてくれて、可愛い顔が見られるだけで、私達も幸せです。
    ブログの更新はとっても嬉しいですが、呉々も無理なさいませんように。

  55. シュークリーム says:

    今年一番の冷え込み
    ぽっちんの可愛い❤お腹&お尻が、冷えませんように❗家族みんなで、ぬくぬく暖めて、大事にしてください❗
    我が家の猫もブランケットもぐったりして、いよいよ秋めいてきました

  56. ぽっちん落ち着いてるならよかったです。
    アシスループって知ってますか?
    動物の難病とかが奇跡的に治ったりするそうですが、もし興味があったら検索してみて下さい。
    ぽっちんも治るといいな。

  57. だぶるなにゃんこ says:

    ポッケ、勇ましい•̀.̫•́✧
    そんな強さも大好きです!
    遠いお空から、届け~!!
    イコイコ~☆
    いつもありがとうございます。

  58. ポっちんちゃんとお薬飲んで偉いぞ!これからもいっぱいいっぱい元気でかわいい姿を見せてね!

  59. あくび says:

    何もない日々は素敵です。