ポッケ

チラッ

71 Responses to “今週も”

  1. ひまわり says:

    ぽっちん
    元気そうで良かった!
    写真みて安心しました(^ ^)
    いつも応援しています。
    ぽっちんが穏やかに健やかに過ごせますように♡

  2. ポッちん(*´ω`*)
    元気そうで、しかも体重も戻りつつあるとは…こんなに嬉しいことはありません‼︎
    みんなのポッちんを想う気持ちや元気玉が届いてるかな?
    病気の治療は大変だろうけど、頑張ろうね( ´ ▽ ` )
    ポッケママさんもお疲れの中、更新ありがとうございます。
    お身体、大切に…応援してます!
    ポッケ〜、大好き❤

  3. ぽっちゃん、元気そうで本当に良かったです!
    これからもどんどん元気が戻るように応援しています!

  4. ぽっちーん❤️
    「快食快便」今一番うれしい四字熟語ですね。

  5. 胸があたたかくなりました。
    いつも、ぽっちんを想っています。
    たくさん食べてぽっちんの元気がもどりますように。
    mizuhaさん、ありがとうございます。

  6. ぽっちんえらいね!
    その調子だよ!!

  7. マリンとルパンのママ says:

    ポッち~ん元気そうで良かったよ
    毎日ポッちんの事...考えてた。
    更新本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。
    ポッちんに一目会えるだけでこんなにも嬉しくて、安心で、ホッとする
    感謝です。病気なんてやっつけよう!!
    ずっとずっと応援してるからねっポッちん

  8. すごいすごい!!
    いい調子ですね(^ν^)
    嬉しいです〜♡
    みんなでがんばりましょうね!
    絶対に大丈夫です

  9. いしだとしえ says:

    mizuhaさんに
    “更新しなくても良いです!”
    と言いながら、毎日何回もブログに訪れる日々でした…
    心配していたので、凄く安心!
    ポッちん、君は、自分で癌と闘っているんだね。
    人間もそうだけど、自分が”生きたい‼もっと大好きな人と一緒にいたい!”と願うと、その想いが通じるのです…
    不思議だけど。
    だから、mizuhaさん、ポッちんは、mizuhaさん、オットさん、妹ちゃんの、傍に居たくて頑張ってると思います。
    私たちも応援しています!
    どうか、神様、ポッちんが”正体”の悪者を、消し去ることが出来ます様に。

  10. しろくま says:

    ぽっちん、体調がよくて何よりです。
    おいしくごはん食べて、スヤスヤ寝て、ナイスなうんちが出てるなら
    それがいちばん!!
    抗がん剤の治療、今回も無事に乗り切れますように。
    ご家族の皆様もどうかご自愛を。

  11. ポッちんが元気ですごく嬉しいです。
    小さな身体で頑張っているのかと思うと胸が切なくなります。
    ポッちん、お利口さん。応援してるからね!!

  12. しーぼー says:

    抗がん剤の治療頑張ってエライね。
    ポッちん元気で嬉しいです。
    快食快便でなによりですね。今週の治療もうまくいくように祈ってます。
    ポッケ応援隊が元気だ送ります。
    mizuhaさん更新ありがとうございます。

  13. たけのこ says:

    あぁ…ポッちん。゚(゚´ω`゚)゚。
    元気なお顔を見せてくれてありがとう!
    飼い主さまも更新ありがとうございます。
    がんばっているポッちんを一緒に見守らせてください。

  14. みかん says:

    うれしいお知らせをありがとうございます。
    快食快便いいぞいいぞ。
    そして快眠もできてれば大丈夫。
    治療がんばってるポッちんにご褒美いっぱいあげたい。

  15. とまそ says:

    「快食快便」ホントに良い言葉!
    私もポッちんを見習わなきゃな(´・∀・`)

  16. ぽっちん(;_;)
    生きててくれありがとう。
    明日も頑張れるよ。
    ご家族様に感謝です(;_;)!

  17. みぃちゃん says:

    ぽっちん、元気で変わりなく、ほんとに良かったーーー❤︎毎日、ぽっちんのこと想ってます。今週の治療も、きっと大丈夫だからねー。ママさん、私たちにぽっちんを会わせてくださるため、更新ありがとうございます。会えることに感謝、感謝です^_^

  18. つみれ says:

    元気でいてくれて、本当に良かったです!
    快食快便、いい調子ですね。
    安心しました!

  19. ポッちん 良かった。。。
    毎日毎日考えてます。今日はどうしてるかな、ウンチでたかな、と
    毎年のワクチンでも大騒ぎだったのに、ほんとに
    エライ‼️良い子だね♥️
    今週も元気玉たっくさん届くよ☺️

  20. ひじりんご says:

    元気そうで安心しました
    抗がん剤がんばってね!

  21. シュークリーム says:

    ぽっちん安心したよ。良かった❗毎回大丈夫って祈ってるけどコメント見るまで心配で。
    良かった本当に安心した~
    体重もどってきてるんだね❗
    可愛い❤体と顔キープしなきゃね✨
    忙しい中、報告ありがとうございます
    お体、季節の変わり目ですから大事にしてください❗
    次の治療まで穏やかな毎日ですように✨
    ひとつひとつ、家族みんなで乗り越えて頑張って行こう❗
    これは我が家の病気の猫の事を考える時に日々思ってる事❗
    ぽっちんにはプラス✨大ファン✨が、
    い~っぱい沢山ついてるよ❗❗

  22. ポッちん!頑張ってー!!
    今日も元気玉送りまーす!!
    エイッ!!!

  23. うらん says:

    元気そうで良かったです!!
    今日も元気玉送ります♪
    そして応援してます(^^

  24. たかちゃん says:

    ポッちん、mizuhaさんおはようございます。快食快便なによりです。ポッちんも、毎日のお薬と妹ちゃんのお世話と、家のパトロールご苦労さま!特大の元気玉送っておきます(^0^)/

  25. なちょふ says:

    ポッケしゃん、本当に最高で最強ですね!
    ご飯も食べて快便で、私もとっても嬉しいです!
    お薬も大変だけど、がんばってるんですね。
    ご家族の皆様の、愛情パワーが伝わってますね。
    私も、ポッケしゃんを見習い、再び頑張ります!
    ポッケしゃん、大好き! 

  26. nekomofsky says:

    自分のことのようにうれしいです\(^o^)/
    ぽっちん!ご家族様!全力で応援してます!!

  27. ぴいちゃん says:

    元気が一番!
    (。・ω・。)ノ元━気━玉━ビーム━♪◎◎◎◎→ → → o(^‥^=)~

  28. 良かった。

  29. どんどん says:

    ぽっちん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    可愛い姿が見られて幸せだよ〜☆
    この幸せ、ぽっちんにも分けてあげたい!

  30. ポッちん❤️ 快食快便快眠…
    ぜーんぶ快くいてほしいな(*´-`)
    抗がん剤でしっかり良くなった子いっぱい知ってますよ❗️
    適切な判断だと思います!
    大丈夫 大丈夫(*´ー`*)

  31. よかったよかった~

  32. ゆうぽん says:

    ポッちん卓上カレンダー届いたよ~
    大きい方も届くの楽しみ
    快食快便安心しました
    mizuhaさんとご家族の愛情に包まれて
    幸せだな~と思って頑張ってるんだと思います
    いつもありがとうございます

  33. あすか says:

    体重が少しづつ戻っているとのこと、とても嬉しいです。
    ぽっちん、応援してるよー(´∀`)

  34. もみじ says:

    ポッケちゃんの様子を教えてくださって
    本当にありがとうございます。
    みんなの祈りが病気を追い出してくれますように。
    ポッケちゃんの頑張りに私も勇気をいただいています。
    祈(-人ー)

  35. だぶるなにゃんこ says:

    こんばんは
    もりもり食べて、マリマリ出して✨
    よく眠って…体力付けて(๑و•̀Δ•́)و
    乗り越える事願っています☆
    ご家族様もゆっくり休んで下さいね!

  36. いいぞ!!
    がんばれポッちん!!!
    ずっと 応援しているよ!♡♡♡♡
    (*´∇`*)

  37. ポッちん、良かった…!
    元気そうで何よりです。
    頑張ってね。応援してるよ!!!

  38. いいぞ!いいぞ!
    その調子!
    いっぱい食べていっぱい出して!
    がんばれー!ぽっちん!

  39. けろちゃん says:

    ポッケちゃん、元気でうれしいニャ!お薬頑張ってニャ!
    ご家族のみなさまも、夏のお疲れでませんように。

  40. はなまる says:

    抗がん剤を1回1回で不安になりますね。
    費用もかかることでしょうし・・・。
    ポッケちゃんは、優しい飼い主に大事にされて幸せな日々ですね。
    人間も猫も寿命があります。だから、一日一日を大切に生きないと
    駄目なんですよね。猫と暮らすことでいろいろ教えられるんですね。
    私も将来は、ポッケちゃんみたいな猫と暮らしたいです。

  41. たーぼ says:

    ぽっちんが元気でなによりです。大好きです!早く良くなれ!

  42. しじみ says:

    ぽっちゃん 頑張ってますな お薬も 効いてる❗どんどん良くなるよ 大丈夫大丈夫 元気玉送ってるよ

  43. こうたった says:

    ポッケちゃん、いつも祈ってるよ^^
    元気玉も送っているよ^^
    お薬もがんばってるんだね、えらいなぁ
    ご家族のみなさまも暑かった夏のあとの季節の変わり目なので
    お体にきをつけてお過ごしくださいね

  44. ぽっちんこんばんは。
    快食快便で何より(^^)
    送ってる元気玉が少しは力になれていたら嬉しいです。
    日曜日も頑張ろうね!
    それまで大好きなお家でほげほげしてね(^^)
    私は日曜日にぽっちんのカレンダー買いに行ってくるね。

  45. ポッケの元気な姿を見れ、来週からの活力にします!
    Anti spam wordはPOKKEでした!良い週末が過ごせそうです!

  46. ポッちんの元気な姿が見られて嬉しいです!
    来年のカレンダー買いました♡
    今日も元気玉〜●●●☆

  47. ポッちんの体調が問題なくて安心したよう~。美味しいものたくさん食べて、いっぱいンコしてね。この調子で日曜日もガンバレ!

  48. 快食快便で良かったです!
    体重増も嬉しいぃぃ〜
    その調子、その調子!
    更新、すごく嬉しいです!!が、
    どうかご無理のない範囲で。
    mizuhaさんもご家族もご自愛くださいませ。
    そして元気玉送ります!毎日送るよ!
    ポッケがんばれ〜〜〜!!!

  49. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、mizuhaさん本当によかった!
    もっともっと元気玉送り続けます!

  50. まやてつ says:

    抗がん剤治療まだまだ不安が一杯だと思います。
    でも信じて引き続き頑張ってください。
    明日は台風も心配なので、ポッケちゃんとのお出掛け、
    お気をつけてお出掛けくださいね。

  51. にゃお says:

    ポッちん、今日も可愛らしいお顔を見せてくれてありがとう❤️
    快食快便で体重も増えているなんて
    とっても嬉しい!・:*+.\(( ^ω^ ))/.:+
    mizuhaさんとご家族様の看護のお陰です。
    ポッちんも必死で闘ってるんだよね。
    これからも「〜♪」「モチィ」な毎日が続きますように。

  52. この調子で病気やっつけちゃおうね!
    少しずつでいい、快方へ向かって頑張れポッケちゃんo(^o^)o

  53. ポッちん、調子良さそうで嬉しいです。。
    治療が順調に進むこと祈って、元気玉ーーー!ほいっ!

  54. むっちん says:

    良かったーーー。
    ほっと一安心の一言につきます。
    ポッちん本当に本当に良く頑張ってるね。
    ボールペンはお手手の下にあるよ。
    日曜日の抗ガン剤も無事に終わりますように。

  55. mei&cham says:

    ポッちん、いい顔してる!今週も元気に過ごせて良かったね☺︎
    明日の抗がん剤 頑張って(^-^)v

  56. チャリ says:

    ぽっちん、頑張ってますね。快食快便で、体重も増えて良かったです。
    ぽっちんの元気な顔が見られて、私達も幸せです^_^
    このお天気の中、病院は無事に行かれましたでしょうか。今週も変わりありませんように。元気玉送ります‼︎

  57. なほぽん says:

    ポッちん~、元気になってきていてとってもうれしいよ!
    安心したよ~ このままいっちゃおう!

  58. ごまりおん says:

    ポッチん、良く食べて、良い子!!
    今日が治療の日だったのかな。
    良く頑張ったね!

  59. ポッちん、今日も抗がん剤頑張ってきたのかな?
    本当にエライね!
    ポッちん、今日もたくさんたくさん元気玉送るからね!
    ガンバレ、ポッちん!!
    みんながついてるから大丈夫だよ!
    たくさんの元気玉受け取って、病気をやっつけよう!
    台風が近づいてきてますね…。
    mizuhaさんご家族もお気をつけください。
    全国のポッちんファンの皆さまもお気をつけください。

  60. ちゃこちゃん says:

    ぽっちーん❤️元気で良かった~✨
    4回目の抗がん剤も何事もなく終わってるとよいな

  61. けんけん says:

    (-ω-;)遅ればせながら今日病気の件を知りました。まさか猫も・・・
    最近は石田ゆり子さんのインスタばかり気にしてたけど、ふと、
    「そういや最近ポッケのFaceboo更新してへんな」と気になりブログを見に来て知りました。
    私も3年くらい前から悪性リンパ腫の治療中なので他人(猫)ごとに思えません。
    私のは進行遅いタイプで点滴抗癌剤で抑えられてます。
    全ての生物には必ず寿命があると分かってるけど、いざとなると・・・
    早く回復すると良いですね。
    ポッケもご家族の皆様もご自愛ください。m(__)m

  62. ぽっちん。
    10月のカレンダーのぽっちん
    凛々しいぽっちんと、ティアラのとっても似合ってるお姫さまなぽっちん。
    どちらもステキよ〜
    治療がんばってるのね!
    えらいえらい!
    いっぱい元気玉送るからね!
    大好きだからね!

  63. こんにちは
    「ポッケのおなか」は1か月分ほどためて一気に読む、という感じにゆーっくり読ませていただいています。
    私がポッケちゃんを初めて見たのは小学生の時でした。そして現在私は大学生。ぽっちんと出会ったことで犬派だったのがコロッと猫派になりました。中学生になると私も猫を飼い始め今は愛猫に溺愛する毎日です。
    今回ぽっちんが病気をされたと拝見して本当に本当に心配で少し泣いてしまいました。家族の皆さまの心配ははかり知れないと思います。ブログを見ていてわかるのは治療を頑張るぽっちんがおりこうさん!えらい!!ほんとにおりこうさんですね!!!あとぽっちんの家族の皆さまの温かさ。このブログの雰囲気が大好きです。
    ぽっちんが元気になるよう特大の元気玉を送ります。がんばれ、ぽっちん!

  64. mangomilk says:

    今私の目の前の壁に、可愛いぽっちんのカレンダーがかかっているよ♡
    最近はいつもカレンダーを見つめながら、祈りの気持ちを送っています。
    どうか順調に治療が進んで、元気いっぱいなぽっちんになれますように!!!

  65. ぽっちん体調はどうかな。
    この前「名医とつながるたけしの家庭の医学」を見ていたら、余命幾ばくも無い末期の腎臓病のねこちゃんにAIMというたんぱく質を投与し続けたら3ヶ月で元気になったというのを見ました。
    このAIMは、がんを初めとする様々な病を発症した時、病を消し去り健康な状態に戻してくれる物質だそうです。
    人間ではさんまをレモンと一緒に毎日食べればAIMが増えるらしいんですけどねこちゃんは何を与えればいいんだろう。
    ぽっちんもこれで治らないかな><
    AIMの詳しいことが書いてあったので見て見て下さい。
    https://uruurumi.com/2016/10/13/jinfuzen-aim/

  66. しろくま says:

    ぽっちん、Twitterのお写真見ました。
    妹ちゃんになでなでされて、ご満悦の様子。
    ほっこりしました。
    治療、一生懸命がんばってるんだね。よかった!
    おいしいごはん食べて、ぐっすり眠って、ナイスうんちして、
    また、明日からも元気にすごしてね。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎元気玉シュッ!
    元気玉送っておきます!!

  67. Twitterの写真、拝見しました!お兄さんの表情ですね!

  68. ポッちん、Twitter見たよ。
    元気そうで安心しました。何だかふっくらモフモフしていて嬉しくなりました。
    ポッちん、もっともっと元気になるように 祈ってるからね。大好きポッちん☆

  69. powapowa says:

    ポッちん、おはよう。。
    今日はまた暑さがぶり返してますね。
    妹ちゃんにナデナデされてるかな。
    元気玉、ほいっ。。
    また来るね。。

  70. シュークリーム says:

    ティアラのぽっちん✨カレンダー見て毎日祈ってるよ❗
    抗がん剤、効果がありますように❗❗
    ✨元気になれ~✨❗
    ぽっちんの頑張りが良い方向に病気を払いのけてくれますように❗
    ✨ぽっちん❤頑張れ~~✨

  71. ポッケ先生の大ファン says:

    mizuhaさん、Twitterの更新ありがとうございます。
    ポッちゃん、今日は暑かったけど明日から少しずつ涼しくなるそうだよ。
    快食快便で毎日元気でいられますように。元気玉送るよーーーーーっ!!