ポッケ

チラッ

病院


今日はポッケの病院の日でしたが、抗がん剤はお休みで血液検査とエコーだけでした。
体重がまた少し増えていて、血液検査もエコーも特に問題なし。
来週から2クール目になります。
 
抗がん剤は1週間毎にビンクリスチン→シクロフォスファミド→ビンクリスチン→ドキソルビシン→お休みで1クールになります。
最初は不安でしたが、副作用が全くと言っていいほどなく、元気に普通に過ごせていて嬉しいです。
 
水飲み終わったけどもうちょっと居ていい?
お尻に視線を感じる
何してたっけ・・
フンッ(鼻息)
そして、私もポッケも朝晩の投薬にすっかり慣れました。カパ!ポイ!ブチュッ!です。

62 Responses to “病院”

  1. ポッちーん 治療は順調のようでなによりです
    毎日毎日ポッちんのこと考えてます。
    毎週の病院は嫌だよね。
    それなのにほんとにほんとに良い子です☺️
    今週も穏やかに過ごしてね(*^.^*)

  2. たかちゃん says:

    mizuhaさん、こんばんは!ポッちんの治療が順調な様で何よりです!今日は暑かったですね?mizuhaさんご家族も体調にはくれぐれも留意してくださいね?

  3. たかちゃん says:

    追伸!遅ればせながらカレンダー買いました。来年もポッちんと一緒です(^0^)

  4. ちょこばー says:

    ぽっちん、えらいね~。
    そして、、おちりは「チクチク」状態かな?

  5. スコ猫 says:

    ポッちん!経過は順調でホント良かった良かった!!
    ちゃんとお薬飲んでいい子にしてるからだね。
    全部で何クールやるのかな?
    おちりとお腹のおけけも生えて来たね!
    安心したよ〜

  6. だぶるなにゃんこ says:

    シンクに佇むポッケ✨
    ジャンプ10点……∞です!!
    その相変わらずの可愛いお姿含め、
    毎回金メダルです✨
    頑張っているポッケ初めご家族様。
    治療お休み期間中、
    体力温存、穏やかにお過ごし下さい┏●
    後ろ姿…勇者の証✨ですね(๑•̀ •́)و✧
    安心しました。
    いつもありがとうございますฅ•o•́ฅ

  7. ぽっちん副作用がでてなくてよかった~!
    お薬頑張って飲んでるね。その調子!!

  8. ポッチンが、元気というだけでものすごく安心します。
    1クールよく頑張りました!
    おちりのけっけも、もはぁーと生えてきたし、最後の写真も、どんなもんじゃい!えっへん!の表情。頼もしいわぁ。

  9. ポッちん!頑張ってるね( ´∀`)
    お薬も上手に飲んでお利口さん♪
    順調そうで本当に嬉しい限りです!
    よかった〜(*´ー`*)
    写真見たら、毛並みもモフモフだし目もキラキラだし安心しました!
    ずっと応援してるよ、頑張って病気をやっつけようね!
    更新ありがとうございます!

  10. もみじ says:

    おしりがキュートですね(#^.^#)
    ポッケちゃんの頑張りに私も勇気をいただいています。
    ありがとう。
    祈(-人ー)

  11. みぃちゃん says:

    ぽっちん、元気で良かった、良かった❤︎病院もお薬も怖がらず、ほんとうにエライ、エライ。いい子過ぎて、安心して、泣けてきます。
    ママさん、更新くださり心から感謝です。これからもずっと大丈夫!

  12. ポッちん、元気で嬉しいです!
    Twitterの写真も今日の写真もいつものポッちんで本当に嬉しすぎます。
    ポッちん頑張ってくれてありがとうね。
    もっともっと元気になるように祈ってます。
    私もカレンダー買いましたー。

  13. みかん says:

    副作用が出てないようで安心。
    ポッちんもmizuhaさんも1クールお疲れさまでした。
    2クール目もこの調子でいけるといいですね。
    投薬の連携プレーも素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  14. ぽっちん、前の手術後にこんなことになってたなんて知らなかったよ~。
    でもお薬しっかり飲めてるんだね、ホントに可愛いお利口さん。
    うちのニャンコたちも見習って欲しいな。
    ママさんも大変な中、ブログの更新ありがとうございます、どうかお体大切に、心から応援してます、カレンダーも買いに行きます!(#^.^#)

  15. よかった、
    ササミたくさん食べようね!

  16. ぴいちゃん says:

    治療が順調でなによりです。
    Mizuhaさんとぽっちんの連携プレイがみえるようですね。
    この調子で2クール目もクリア☆
    ブログ更新ほんとうにありがとうございます。

  17. しろくま says:

    ぽっちん、経過が良好でよかったです。
    治療のためにつらい思いをしていないか、
    それがとっても気がかりでしたが、
    さすがぽっちん! 元気に乗り切っているようでなによりです。
    2クールめの治療も順調に進みますように。
    なにより、ぽっちんが元気になれるように祈っています。
    ご家族の皆様もどうかご無理をせず、お過ごしくださいませ。

  18. mei&cham says:

    ポッちん、体重も増えて穏やかに過ごせている様子ホントに良かったね☺︎
    お尻はちょっと涼しそうね(ll^ω^)

  19. しーぼー says:

    ポッちん、経過良好で良かったです。ちょっと心配してました。
    お尻の写真可愛いです。早く毛が生えてくると良いですね。他の写真もハンサム全開のポッケです。
    今日も元気玉送りまーす。
    mizuhaさん体に気をつけてください。

  20. ポッケさん、順調なようで何よりです!
    そして1クールお疲れ様!がんばったね!!
    次のクールも副作用なくいけますように。
    さりげなく入っているブチュッ!が素敵です。
    ポッケさんの鼻息で病気も吹き飛ばしてください!!
    元気玉は引き続き送らせていただきます!

  21. ぽっちん、良かった(;_;)
    必ず、良くなるからね。

  22. powapowa says:

    あーやっぱりポッちん、かわいいなー。
    どの写真見てもかわいすぎです。
    お尻の毛も伸びてきたね。。
    寒くなる前に、スースーしないくらいまでに伸びますように。
    治療でつらくなってなくて、ほんとによかった。。
    元気玉。。置いてくね。
    またくる。。

  23. たけのこ says:

    更新ありがとうございます!!
    ポッちんが元気というだけで、私も元気がみなぎってきます、こんな夜中に(笑)
    抗がん剤は何クール続くのでしょうか?
    急に暑くなったり涼しくなったり、身体にはこたえそうなお天気なので、ポッちんとご家族さまの健康をお祈りしてます、強く、強〜くᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  24. ポッちんはいつでもどこでも良い子すぎて逆に心配になっちゃうよ( T_T)
    ワガママ言っていいんだからね!
    痛いとかしんどいとか…
    ササミが欲しいとかちゃーんと伝えるんだよ!
    でもそんなポッちんが大好きすぎる(//∇//)❤️

  25. いしだとしえ says:

    お元気で本当に良かった!
    お顔もふっくらしてきましたね(*^-^*)
    mizuhaさんも、今週は少し休んでくださいね!
    ずっと、応援してます。

  26. あすか says:

    「カパ!ポイ!ブチュッ!」
    素敵な連携プレーですね( ´∀`)
    今週も普段通り穏やかに過ごせますように☆

  27. ふくふく丸丸してきましたな。これは素晴らしい。

  28. シュークリーム says:

    順調に治療がこの先も進みますように❕
    手術も一大事でしたが、抗がん剤治療、日々ぽっちんが元気に毎日過ごせるように願ってます✨
    治療の効果が必ず出ると信じ応援してます
    ぽっちんは本当に強くてがんばり屋だね
    沢山いっぱい愛情をもらってるのが目に浮かぶよ
    元気に普通の毎日の幸せ❤ずーっと続くよ大丈夫
    ぽっちん一家負けるな~❗✨頑張れ~✨❗❗

  29. 順調でなによりです。
    寒くなる前にお尻&お腹がフサフサになりますように!
    ポッケちゃん、がんばってるねぇ(^-^)/

  30. 元気が 何より♡(*´∇`*)
    ポッちん おちり カワイイよ♡
    (*´꒳`*)

  31. ポッケちゃん 1クールお疲れ様。
    頑張ったね!
    いつも通りの写真をみてホッとしました。
    これからも応援してるよ!!

  32. 病気と言われなきゃほんとにいつものぽっちんだよね。今週もぽっちんが元気にすごせますように

  33. もも&たろ~&じろ~のママ says:

    ぽっちゃん、順調そうで良かったです。
    最近書き込みがなかったので心配してましたが安心しました。
    まだまだ長い闘病生活ですもんね。
    ご家族の方、ご自身達の体調にも気をつけてくださいね。
    応援してます。

  34. ポ尻♡
    今週も元気玉お送りしまーす。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

  35. ポッケさん体調が良さそうでなによりです(^ν^)
    今週もいっぱい食べて元気に過ごしてね♡
    がんばろーー!

  36. mangomilk says:

    ぽっちん、順調そうで本当に安心しました!元気に普通に過ごせているのが何より嬉しいです♡
    カパ!ポイ!ブチュッ!で頑張るのだよー(*´∀`)♪

  37. ぐるぐる says:

    ポッケさん!相変わらずのもっふもふっぷり、愛らしいです。なんでこんなにカワイイかなー。ポッケさんの存在だけで幸せになれるよー。

  38. sakiurano says:

    順調でホントに良かった。
    内心、ポッチンが心配で、、、ちょくちょく覗いちゃう。
    ポッチン、ポッチン家の幸せは、みんなの幸せ。
    病気に負けないように心から祈ってるよ。
    ブチュッ!したいなあ。
    ブチュッ!と元気玉を送ります。

  39. にゃお says:

    副作用なく血液検査とエコー問題なし、良かった!!
    連携プレーでちゃんとお薬飲んで、おりこうさん。
    ポッちんが具合悪くなってないか、いつも気にしてるよ。
    綺麗な肌色のおちり、白とカフェオレ色のポッちんが
    今週も穏やかな毎日を過ごせますように。

  40. 「元気に普通に」が一番ですよね୧⍢⃝୨
    元気そうなポッちんが見られて嬉しいです(≧▽≦)
    元気玉送ります(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  41. ポッちんもmizuhaさんも、おつかれさまでした!
    (えらいえらいいーこいーこ、よーしよしよし)
    最後のブチュッって熱烈なチューかと一瞬思ったけど、スポイトですよね。笑

  42. ↑スポイトぢゃなくて注射器でしたねっ

  43. ポッちん、ご機嫌そうで良かった。ポッちんが変わらずに穏やかなお顔をしているのが、とてもとても嬉しいです。毎日お薬飲んで、毎週病院に行って・・・大変だけど、頑張ってね。
    mizuhaさんも、どうかご自愛ください。
    ブログの更新、感謝です!
    私もなんか元気出てきた~っ!

  44. ねるこはそだつ says:

    ポッちんは本当はポッちんの着ぐるみを着た人間なのでは?
    人間の気持ちがよく解かっていて優しい・・・・。
    ポッちん、mizuhaさんファイト!
    元気玉送ります!

  45. 安藤由美子 says:

    ポッケは本当にお利口さんですね‼️
    ポッちゃん、エライ‼️

  46. ごまりおん says:

    ポッちん、おりこう!
    頑張ってえらい!
    おちりが少し痛々しいけど、
    元気そうなポッちんが見れて嬉しいです。

  47. 更新ありがとうございます(^^)
    ぽっちん、今日も可愛いな〜!
    おちりの写真でププッと笑わせてもらいました。
    最後の写真は凛々しくてカッコ良くもあるね!
    ぽっちんは私の癒しです。
    今日も元気玉送るね(^^)

  48. こうたった says:

    ポッケちゃん、かしこいね、がんばってるね、えらいね!
    ポッケちゃんと、ご家族のみなさんに元気玉送ります!
    といいつつ、ポッケちゃんにこちらも元気をもらっています^^
    ありがとうございます~^^

  49. なほぽん says:

    ポッちん、頑張ってるね! ほんとうにおりこうさんだね。
    今週も大好きな家族と一緒に、大好きなお家でゆっくりのんびり過ごしてね!

  50. とまそ says:

    ぽっちんの経過が順調で嬉しいですね!
    一緒に喜べる事が嬉しいです

  51. けろちゃん says:

    ぽっけにゃん、頑張っていてえらい!おしりがその証拠ですね。
    このまま、ずっと元気で過ごせるように祈っています。

  52. たらこちゃん says:

    ぽっちん 来月はお誕生日ですね
    どうか 無事で元気モリモリでいられますように(*^▽^*)

  53. むっちん says:

    小さい身体で本当に健気に頑張ってるんですね。。。
    ポッちんが良い子だから、神様も味方してくれてるね!
    心なしか表情も以前のようになってきて安心です。
    そして投薬に慣れたmizuhaさんもかっこいいです!
    早くポッちんのお誕生日をお祝いしたいな(*´-`)♪

  54. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん、今回も元気との報告で本当にほっとしました。
    今は、届いたカレンダー達を職場に持っていき、来年に備えてスタンバイ。
    同僚にも見せてかわいいポッケの存在を宣伝しています
    ぽっちん!これからも手帳やカレンダーが作成されるように元気で長生きしてね✨

  55. ゆうぽん says:

    ポッちん元気に過ごせていて何よりです!
    可愛くて良い子で頑張っててエライ
    キリッとしたお顔はもう賢そうで言葉が通じてるのかもと思う程
    2人の連携プレーが素晴らしい

  56. みつぅこ says:

    投薬ってお互いにストレスかかるものですよね…。
    ぽっけ兄ぃは疑う余地なしの信頼を寄せている、すごいことです~!
    心穏やかな日々を祈っています。

  57. まやてつ says:

    毎日何度もポッケちゃんの様子を見させてもらっています。
    元気そうな様子に毎日私も本当に安心しています。
    ミズハさんが穏やかに過ごしているので、以心伝心その想いが伝わり、
    ポッケちゃんも不安無く、毎日を過ごせていると思います。
    フレー!!フレー!!ポッケちゃん!!
    フレー!!フレー!!ミズハさん!!

  58. 元気なポッちんが見られて嬉しいです。
    お薬がんばって、ずっと元気でいてね。
    それにしても…ポッちんのオシリに視線くぎづけ!

  59. ポッちん、応援団の皆さん!
    ポッちんのTwitterでご飯をペロリと食べた元気なポッちんの姿が見れます(^ ^)
    本当に嬉しく感激しますので、皆さまにもぜひ見て頂きたいです!

  60. ポッちん 、Twitter見たよ♪
    すごく元気に過ごせてる様子に嬉しすぎます!! いっぱい食べて いっぱい出して 何もない普通の毎日が送れる事、祈ってます。
    ポッちーん、頑張ってくれてありがとねー!! もっともっと応援するからね!!

  61. 良かったです~!

  62. お久しぶりです。
    なおです。
    ぽっちん、癌なんだ…。
    つい前日愛猫が癌で亡くなりました。
    長生きできるようになった世の中ですが最後まで生き抜く力がある!と思うと涙でちゃう。
    ぽっちん、大好き〜。
    また、カレンダー家と会社で癒されます。
    闘病生活、お辛いと思いますが毎日元気そうにされてるみたいで嬉しいです♡