ポッケ

チラッ

洗面所で


この芸術的なモフモフの山は
デデーン
 
もちろんポッケである
ごくごくペロペロ
 
ちょっと顔洗うから一旦退いてもらったのだけれど、顔洗って拭こうと思ったらズコー‼ ポッちん、タオル・・
終わるまでここで待つわ
 
 
明日はまた抗がん剤の日です。
朝ごはんを抜いていかないといけないのも、ポッケにとってはつらいだろうなぁ。

49 Responses to “洗面所で”

  1. タンタンちゃん says:

    いつものぽっちんが、うれしいね!ありがとう。

  2. たらこちゃん says:

    いろんな思いがあるにもかかわらず お宝ショットを有難うございます どうかポッチンが辛くありませんように ポッチンの飼い主さんへの愛情が伝わってくるように見えます

  3. 祈ってるで。

  4. スコ猫 says:

    ほのぼのポッちん、相変わらず可愛いね!
    明日ごはん抜きなんてかわいそう。。。
    早く治療終わると良いね!
    いつも祈ってるよ。

  5. ポッちんの元気な姿が嬉しいです。
    明日の治療もポッちんに辛くないといいな。 でも ご飯抜きはツラいね、ポッちん。
    応援してるよ!! 大好きポッちん☆

  6. ポッちんのモフモフ、かわいくて顔をうずめたいです!
    タオルを使うとポッ毛が顔についちゃいそう(笑)
    ポッちん、明日は頑張ってね!
    祈ってます!

  7. しろくま says:

    ぽっちんの、何気ない日常の一コマがこんなにもうれしく、幸せだなんて…。
    こんな日がまだまだずーーーーーーっと続くと信じています。
    抗がん剤治療、がんばって乗り切ってね。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎元気玉シュッ!
    元気玉送ります!

  8. つきのすけ says:

    治療の効果がありますように。

  9. いつもの朝ごはんが食べられないと、なんでぇ〜?(T-T)ってなっちゃいますよね… こういう時、会話が出来たらないいのになって思いますよね!
    明日もきっと大丈夫です♡
    がんばろーー!(^ν^)

  10. ぽっちんかわいい!
    ぽっちんがんばれ!

  11. さっき水飲んだから、口拭いたのかな?
    家中のタオルに、毛は潜んでいて、
    顔について、ムズムズしますよね。
    でも、外出先で持ち物についてる毛を
    見つけると、ついてきたんだねーと思い
    たまらなくうれしくなったりします。
    明日、終わったらおいしいごはんと
    おうちでの、しあわせタイムが待ってるよ。

  12. たかちゃん says:

    あら~朝ごはん抜きは辛いですね?ポッちんは、私待~つわ!って感じでしょうか?(って歳がバレますね!)

  13. みぃちゃん says:

    ぽっちん、今週も会えて嬉しい❤︎大好きな洗面所でおくつろぎできて、良かったねー(^^)病院終わったら、ごはん食べられるねー。ママさん、投稿ありがとうございます。明日も、頑張ってください!ぽっちんなら、大丈夫、大丈夫。

  14. ポッちんたら何をやってても可愛い~❤️
    タオルさんの匂いもきっと安心なんだろうね☺️
    明日は日曜日ですね、朝ごはん食べられないのかぁ(>_<)
    無事に終わることを祈ってます‼️元気玉ーー!

  15. ムムム!!
    みごとな モフ山でござる♡
    (ò_óˇ)
    今日も元気で 良きかな〜♡♡♡♡♡
    (*´∇`*)

  16. いつものポッちんが見れて嬉しいです♡
    朝ごはん抜きはつらいよね(´;ω;`)
    ポッちん偉いよ…応援してます!!

  17. みかん says:

    朝ごはんぬきはつらいね。
    あとでいっぱい食べようね。
    冷え込んできたから風邪ひかないように温かくしてくんだよ。
    出来立てホヤホヤの元気玉置いとくからね。 (ノ。・_・。)ノ ホイッ

  18. わー!見事なモフモフ山〜♪
    いつものぽっちん、嬉しいです♪♪♪
    朝ごはん抜き…ぽっちん頑張ってね!
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

  19. いつものポッちん 普段のポッちん おにぎりポッちんが愛おしくてたまんない(//∇//)❤️
    早く悪さするものやっつけちゃおうね‼️

  20. チャリ says:

    毎週更新、ありがとうございます。
    無理なさらず‥と思いながら、元気なぽっちんの様子が見られるのが、嬉しいです。
    今週も治療頑張ってね。みんなが応援してますよ!

  21. えり~まま says:

    こんにちわ。はじめてコメントさせていただきます。
    いつも、楽しく癒されております。ポッケちゃんファンです。
    何年も前に愛猫を飼っていましたが、病気で虹の橋を渡ってしまいました。うちも抗がん剤を使っていましたが、今はその時よりもはるかに進歩した抗がん剤のはずです。ポッケちゃん、応援してますがんばってね~。

  22. たけのこ says:

    更新ありがとうございます
    いつもの洗面台のポッちんが見れて、飼い主さまの「ズコー‼️」が聞けて、とっても嬉しいです。
    今日の治療もうまくいきますように。
    ポッちんファイト٩( ‘ω’ )و

  23. ねるこはそだつ says:

    題「カフェラテおむすび」・・・
    どうでしょう?
    ポッちんファイト!
    元気玉進呈!

  24. シュークリーム says:

    なんて可愛いの~❤後ろから抱きついてしまいたい‼
    いつもの可愛さ嬉しいよ
    今日の病院も無事終わりますように頑張れ~✨
    絶対大丈夫だからね

  25. むっちん says:

    なんだか本当にいつも通りのポッちんの姿を見るだけでほっとします〜愛らしい。。。
    ポッちん、今日の病院はもう終わったかな(>_<)?
    早くいつも通りごはん食べられるようになるといいね!

  26. 網の上で炙られてる焼きおにぎりみたい…
    いっただっきまーす(^O^)/

  27. しじみ says:

    ぽっちゃん かわいい
    応援してるよー やっぱり ぽっちゃん自身も頑張るゾウ って気持ち 有るんだと思う お薬も 通院も乗り越えて どんどん治るよ〰っ
    いっぱいいっぱい 応援しているからねーっ

  28. ポッケちゃん
    少し寒くなってきたけど、この調子で2クール目もファイトー!
    いつもいつも応援してるよー♡

  29. にゃお says:

    ポッちんの肉感?毛感?あふれるモフモフ山かわいいなぁ。
    ポッ毛のついたタオル、欲しい❤️
    食欲旺盛なのはGOODだね!
    今日の病院も無事済んだかな?
    今週もまた元気で穏やかに過ごせますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  30. たーぼ says:

    元気そうで何より!

  31. mizuhaさん更新ありがとうございます!
    何気ない日常がとても幸せです。
    猫に教わることって本当にたくさんあります。。
    ポッちん、頑張っていてエライ♡
    ポッちんとご家族に元気玉〜(`・ω・´)●●●●☆

  32. もみじ says:

    かわいいみたいなポッケちゃん
    今日もありがとう。

  33. おぉ、まさに芸術!!
    もふもふ毛艶も素晴らしい〜
    2クール目スタートですね。
    快食&快便&副作用なしを祈りつつ、
    元気玉送ります〜!!
    ぽっちん、がんばれ〜〜!!

  34. ぐるぐる says:

    もぉ〜、ポッケさんたらぁ。みんながプフってなるの分かっててやってるんでしょーぉ。この平和な感じがホッとする!

  35. ポッちんの日常・・・。とても嬉しいです。モフモフを見られて幸せ♪
    改めて、いつもと変わらない平凡な毎日、というものの大切さを痛感します。
    頑張れ!ポッちん!!

  36. 元気そうなポッちんが見られて何よりです^^
    治療頑張って!
    元気玉送ります!!エイッ!!!

  37. くつろぎの天才だね ぽっちんは 
    朝抜きの後は 好物をもらってね

  38. つみれ says:

    Twitterのおかわりのポッちんを見ると、とても微笑ましく、ホッとさせられます。
    毛艶も良く、本当に元気に過ごせて何よりです!

  39. なかさん says:

    ポッケちゃん飼い主さん頑張ってね(*’ω’*)☆
    少し寒くなってきたのでほんとお互いの体調管理お願いしますネ

  40. mei&cham says:

    モフモフ山のポッちん、癒されます〜(*´ω`*)
    今週も穏やかに過ごせますように☺︎

  41. 癒してくれてありがと、ポッケちゃん!

  42. ゆうぽん says:

    病院終わってからゴハン食べれたかな?
    タオルを枕にして待ってるのね
    洗面所でのポッちんどれも可愛すぎるー
    入浴中みたいなのやベッドのように仰向け寝とか
    とても寛ぎやすそう

  43. powapowa says:

    ポッちん、2クール目がんばってるんだね。
    応援してます。
    モフモフまんまるなぽっちんの背中
    カーソルでなでなでしてます。
    がんばれ。。
    またくるね。
    元気玉~~~ホイッ!!

  44. いしだとしえ says:

    美味しいご飯、食べれましたか?
    ポッケ先生も可愛いけれど、久々にmizuhaさんの”ズコー‼”が聞けて、嬉しかったですd(^-^)
    2クール目、頑張って下さいね。

  45. ポッちんは洗面所大好きだね。ヒンヤリして気持ちいいのかな。
    でもそろそろおなか冷やさないようにね。

  46. ちゃこちゃん says:

    日常の出来事のブログにほっとします(*´-`)
    平和な日々が続きますように。

  47. ちゃん says:

    元気になってなりより。
    そこにいるとタオルの代わりにされるかもよ?
    ぽっちん。

  48. ごまりおん says:

    デデーン
    ポっちんの毛がついたプレミアムタオルで
    私も顔を拭きたいです。