ポッケ

チラッ

トイレ


娘がドア全開で用を足していたらポッケがトイレに入ってきたらしいのだけれど、今日は娘が出た後もなかなか出てこようとしない。
じー
 
おいでーと言っても出てこない。
だって・・
 
なぜそこでくつろぐのだ・・
いつも閉まってて入れないし
 
病気とは思えない程よく食べて、よく遊んでいます。
9月の退院時に3.9㎏まで落ちていた体重も、4.7㎏まで戻りました。
ポッケが毎日元気で本当に嬉しいです。

50 Responses to “トイレ”

  1. 狭くていつもは閉まってて入れない場所…
    そりゃあワクワクですよねー淲
    ポッちん元気そうで何より煜

  2. ありがとう!!

  3. いしだとしえ says:

    “あら、やだ…”
    の市原悦子さんですか?
    それとも……
    “飛雄馬…”
    と見守る姉、明子さんですか?
    どちらにせよ、お元気で本当に良かった‼
    眠る前に、ポッちんに逢いに来る、いしだでした(笑)
    mizuhaさんも、ポッちんも、良い夢を

  4. ポッケ先生の大ファン says:

    mizuhaさんこんばんは(^ー^)
    ポッちゃん体重が戻って良かった良かった!
    いつもの可愛いまん丸お顔…たまりませんね♥♥♥
    今日も元気玉送りまーーーすっ。えいっ!!

  5. みかん says:

    いいぞいいぞ その調子!
    いっぱい食べて出して遊んでホゲ散らかしてね。

  6. ねるこはそだつ says:

    体重が戻ってきてよかったね。
    ポッちんとmizuhaさんの努力の賜物!
    元気玉を送ります!

  7. ポッちん、トイレからでたくなくなった心境はいかなるものかわかりませんが、そんな何気ない日常がほっこりです☺️
    3.9キロまで落ちたなんて。。。男の子だし、ほんとに体調がうかがえますね。
    お薬も毎日ちゃんとカポッとして接種しているポッちんだもん、大丈夫❗
    口だけの応援隊で申し訳ないけど、心からお祈りしてます✨

  8. しーぼー says:

    ポッちん体重戻ってきて良かったですね。
    お家の皆さんが時々入って行く不思議な場所だったのでのぞいて見たかったんですね。
    毎日ポッケの事応援してます。
    大、大、大好き^_^だよー

  9. ポッちん、体重戻ってきて良かった。。
    このままグングン治っちゃえー!
    元気玉〜〜〜それっ!
    トイレのスペースが落ち着くのかな。
    廊下側にひょいって覗くお顔、ほんとにかわいいです。
    また来るね。
    おなか冷やさないようにね。

  10. |・ω・`)ノ ヤァ
    タイトルを見て、一瞬「ポッちゃんのおなかの症状?」と思いましたが、そういうことだったのですね。

  11. kuronekoyuchan says:

    ぽっちんが元気でいてくれると私も嬉しいよ~(*^O^*)

  12. たかちゃん says:

    人間にはただのトイレでも、ポッちんには未知の世界だもんね?mizuhaさん、更新ありがとうございます。ポッちんも元気な様で何よりです!

  13. ポッちん こんばんは☆
    ポッちんの元気な姿が嬉しいなー。治療を頑張ってるポッちん、良い子だね。
    ポッちんを応援してるこちらの方がすごくパワーをもらってます。
    ポッちん、大好きだよ♪

  14. ぐるぐる says:

    あの狭〜い感じがいいのでしょーか?それにしてもマイペースなポッケ先生。体重も増えてよかったよーっ

  15. 更新ありがとうございます!(^ ^)
    ポッちん、かわいくてたまりません(*´∀`*)黒目にキュン❤︎
    体重、そんなに減っていたのですね…
    でもすごい回復力!ポッちんの生命力を感じます(´∀`)
    その調子で頑張って!大丈夫!
    みんなで応援してるよ(^-^)v

  16. 安心しました。
    「寛解」というか、病気が自然に消えることも
    あるって獣医さんが言ってたから、
    とにかく、元気で長生きしてほしいです!!!
    ポッちんにとってはお手洗いは
    未知の領域なんだろうね、

  17. リホちぃ says:

    さすがポッケ先生…。
    トイレで『ひょっこりはん』をなさるとは…( *´艸`)
    病気なんて丸めてポイ(゚Д゚)ノ⌒・
    っとしちゃう勢いでたくさん食べて体力つけて下さい☆
    2018ポッケ先生の週めくりカレンダーが今『誰がハンサムだって?』
    の写真なので『ポッケ先生今日もハンサムよ~』と話しかけてます。
    はい、1人暮らし長いんですんません(*T^T)

  18. ぽっちん、元気そうで本当に本当に嬉しいよ~!!
    最近、バタバタで応援コメント送れてませんが、毎日かわいいぽっちん見て、毎日元気玉送って応援してるからね!
    体重増えて体力も回復してきたかな?もっともっと元気に楽しく過ごそうね!
    だいじょーーーぶ!ぽっちんにはこんなにたくさんの応援団がいるからね!
    一緒に頑張ろう!
    わぁ~い、ぽっちんが元気って聞くだけで、私も元気になってきたぞ~!嬉しい♪♪

  19. にゃお says:

    すばらしい!お薬が効いているんですね。
    ご家族の愛をたくさん感じて、安心して暮らせていることが写真からも伝わってきます。
    みんなの宝物のポッちんがずっとずっと楽しく暮らせますように!
    今週の週めくりポッケカレンダー、「誰がハンサムだって?」って言ってるポッちんが本当にハンサムすぎでいつも見とれてます❤️

  20. あすか says:

    ポッちんが元気だと、こちらまで嬉しくなります!

  21. mangomilk says:

    ぽっちんが元気でいてくれるだけで、今日も一日頑張れそうです!ありがとう!

  22. うらん says:

    ポッケさん可愛いです♪
    ポッケさんの幸せな時間がこのままずっと続きますように(^^

  23. 私も嬉しいです^^
    元気玉送ります!!エイッ!!!

  24. ポッちん❤️
    遊んで欲しいの?
    もしや遊んであげてもいいよアピール?

  25. なちょふ says:

    ポッケしゃん、今日もカワイイよ! ありがとうね。
    うん、うん、ご飯もたくさん食べて体重も増えて、
    嬉しい報告ありがとうね。
    今日も1日元気に過ごそうね! ポッケしゃん、大好きよ!

  26. もうちょっと トイレの雰囲気を味わいたかったのかな?(*´-`)
    元気で なにより♡(*´∇`*)

  27. とまそ says:

    ぽっちんはみんなを笑顔にしてくれるね〜( ◜ᴗ◝) お元気で嬉しいよ♪♪♪
    うちの大きなお姉ちゃんは朝からプンスカで、こっちが困ってしまうんだ(´×ω×`)
    可愛いお話し&愛くるしいぽっちんに癒されました♥️

  28. しろくま says:

    ぽっちん、日に日に元気になっているようで、とってもうれしいです。
    体重が戻っているということは体調もいいのでしょう。
    これからもおいしいごはん食べて、ぐっすり眠って、
    ちょいちょいイタズラして、ナイスうんちして、元気なアニキでいてね!
    恒例の元気玉送っておきます。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎♡元気玉シュッ!

  29. ちゃん says:

    トイレの猫神様?

  30. みやすこ says:

    ポッケさんが元気で私もとても嬉しいです!
    体重も戻ってきてよかったーー
    ポッケさんが引き続き健やかでいられるように、毎日お祈りしてます!

  31. mei&cham says:

    やっぱり体重かなり落ちていたんですね…今はかなり回復、嬉しいですね(^-^)
    ポッちんのまんまるお目目がホントにカワイイ(*´ω`*)

  32. ぴいちゃん says:

    日頃入れないところは入っていたいよねぇ。
    今日もぽっちんに癒されました。
    (ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<元気玉ビーム♪
    更新ありがとうございます。

  33. ぽっちんがぽっちんらしく
    過ごせてる日常が本当に嬉しい(>╭╮<)

  34. 元気そうなポッケさんの表情がこちらも嬉しいです(^ν^)
    このまま順調に治っていくことを心から願ってます♡
    みんなでがんばろー!

  35. なほぽん says:

    あ~、平和な日々でほんとに良かったです!

  36. ポッケちゃんの幸せそうなお顔を見るだけで嬉しくなります。
    毎日楽しく過ごしてね!

  37. ぽっちんの表情が、いつもの感じに戻っているのは、
    ぽっちんの回復に、mizuhaさんの嬉しくて少しほっとしている
    気持ちが鏡のように写っているような気がしました
    気持ちは伝染しますよね
    ぽっちんは、私にとってなぜかものすごく身近な猫で
    猫であって、小さな頃から知っている甥っ子のような存在で
    ここでmizuhaマジックにかかったたくさんのかわいい写真と
    集まるみなさんのコメントの雰囲気がとても好きです。
    わたしも、いつも声に出して、ぽっちーん今日もご飯食べたかーいってカレンダーに話しかけてます。

  38. はなまる says:

    ふとした瞬間の表情がかわいらしい・・・。
    飼い主さんがそうした瞬間瞬間をカメラに収めているのも
    なんだかほほえましい日常です。
    大きな黒目で綺麗な毛並み、こんなに可愛い猫ちゃんは、なかなかいないですね。

  39. みぃちゃん says:

    ぽっちん、体重が増えて最高良かった❤︎嬉しくて、バンザイ、バンザイです可愛い行動が、たまらんです。日を置かずの投稿、ありがとうございます

  40. 投稿ありがとうございますっ!!!
    体重が増えて良かった。ちゃんと食べてちゃんと遊んで、えらいなぁ。
    なんか嬉しすぎて泣きそうです・・・

  41. シュークリーム says:

    可愛いぽっちん元気で嬉しいよ❤
    体重びっくり…増えてきて良かった。たくさん食べてね❤病気なんて、どこかへ行っちゃえ❗❗いっぱい祈りとパワーを送るからね❗
    ✨この先も穏やかな毎日ですように✨

  42. 私もトイレが一番落ちつくなぁ どんどん体力つけようね

  43. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん元気で嬉しい✨
    そして、いつ見ても可愛いなぁ

  44. たけのこ says:

    ポッちん!すごい!!えらい!!!
    がんばっていっぱいご飯食べたんだね。
    いい子だねぇ(*´∀`*)
    その調子!その調子!
    今日も更新ありがとうございます。

  45. ポッケさんが元気で嬉しいです〜
    食欲、便通、お薬、体重増と
    着実に難題をクリアしてイイ感じに!
    ポッケ先生すごい!!
    最後のお写真楽しそう♪
    よく遊んでるのも嬉しいな。
    元気玉、毎日送ります!!

  46. けろちゃん says:

    ポッケにゃんが、がんばってお薬飲んでいるからだね。えらいえらい!!
    トイレに落ちないようにしてね。

  47. ポッちんの元気な顔が見られてしあわせ!

  48. むっちん says:

    半顔ポッちんも全顔ポッちんも可愛すぎます!
    おトイレは未知の場所は入りたかったのかな♡?
    そして体重増加、本当に安心しました。
    これもmizuhaさんの努力とポッちんの頑張りのおかげですね!
    これからもファンは元気玉を送り続けます♪

  49. ナナコ says:

    あ~今日もかわいいぽっちん、体重戻ってよかったね~。嬉しい(=^・^=)
    うちの2にゃんこ達も投薬が始まり、辛くて憂鬱でしたが、ぽっちんとママも頑張ってるんだ~と思うと、私もパカ、ポン、ブチュッが出来そうで、奮起させられます。
    私も一緒に頑張りますね、更新ありがとうございます。

  50. ごまりおん says:

    確かにうちの子も普段しまっている所は入りたがります。
    ポっちんが元気で私も本当に嬉しいです。
    みんなを幸せにしてくれてありがとう。