ポッケ

チラッ


オットが持って帰って来た紙袋に入って遊んでいたポッケ。
あ~、この感じ
わくわくしちゃう
先週も快食快便だったポッケ。
抗がん剤治療、今のところ順調です。
みなさんからの元気玉にも感謝です。
 
Twitterにも時々写真アップしているので見てみてくださいね!

44 Responses to “袋”

  1. 袋の中で、体をぐう~~っと伸ばして立っているのかな??
    そうかぁ、それやるとワクワクするのですね・・
    ツイッターも楽しく拝見しています。
    おかえりしてもらって、うらやましかったです(笑)
     

  2. はなまる says:

    紙袋に入って遊んでいるポッケちゃん、
    とてもかわいい!
    リラックスしていて、猫ってこんな表情するんですね。

  3. 元気!!やっほー

  4. 縦長の紙袋…ジャンプして入る?
    出る時はどうやって出るのか気になるぅ(^-^)

  5. しろくま says:

    ぽっちん、ぐんぐん元気になってるね。
    いたずらっ子の顔して楽しそうに遊んでる姿が
    見られて、とってもうれしいです。
    Twitterの写真と動画も観てますよ。
    抗がん剤の治療、がんばってるんだね。えらいぞ、ぽっちん!
    元気玉送っておくから、次の治療も乗り切るんだよ〜!
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎☆元気玉シュッ!
    ご家族の皆様もどうかご自愛を。

  6. むっちん says:

    Twitterも、もちろん拝見してます!
    mizuhaさんに甘えてグーグー言ってるポッちんに癒されました〜
    快食快便最高です!

  7. 紙袋 最高だよね〜♡
    (*´∇`*)♬

  8. ポッちんの遊んでいる姿がかわいくて愛おしくて嬉しすぎて…涙が出ちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
    良かったね!快食・快便でハナマルだよ(^ ^)
    大好き❤ポッちん!
    今日も大好きなご家族に囲まれて幸せだね!

  9. 紙袋からピョコっと出るポッちん
    だーいすき♡
    ポッちんはいいこだなーナデナデ

  10. ポッちん楽しそうでなにより♪
    元気な姿が嬉しいです。Twitterも拝見してます!
    ポッちーん いつもありがとう☆ もっともっと元気モリモリになるように祈ってるよ。

  11. いしだとしえ says:

    抗癌剤治療、先日も無事に終わって良かったです‼
    mizuhaさんの投薬のおかげです!
    辛い時もあるでしょうけど、ポッちんとの絆ですd(^-^)
    日に日にお元気になるポッちんが、mizuhaさんから受ける愛情の賜物です‼
    Twitter、見れるように頑張ります(涙)
    アナログ世代で(そんなモグリな言葉はダメかしら…)←時代遅れ?
    それでは、mizuhaさん、ポッちん、良い夢を(*^-^*)

  12. ポッケの元気な姿で、こちらも元気が湧いてきます!Twitterの写真、幸せそうな表情ですね!

  13. おかちゃん says:

    元気で嬉しい!!!

  14. ポッちん❤️ 紙袋見たらやっぱ我慢できないよねーー
    快食快便快眠快遊快快快…
    快く心地よくゆったり穏やかーにねっ(*´-`)❤️

  15. ポッちーん 久しぶりの紙袋‼️
    変わらないあどけなさでサイコーです(*^.^*)
    普通の日常ですね‼️
    ポッちん毎週頑張ってるから、ほんと偉いね。
    Twitterのオットさんを見つめるあのお目目も
    たまらないです(>_<)
    まだまだ元気玉届きますよ~

  16. うふふ~1枚目のお顔❤️

  17. ポッケちゃんががんばっているので元気もらえる~
    テスト勉強頑張ります(^^)

  18. みかん says:

    紙袋に入ってるポッちん見たら、
    マックの袋に入って勢いよく出たり隠れたりして遊んでた動画思い出して、
    いま久々に見てみたら、あまりに可愛すぎて変な声出してしまったw
    そしてあの動画から8年経ってると知り軽くめまいが…w
    きょうも元気玉置いてくねポッちん。 ヨイショ(〃・・)っ⌒●

  19. だぶるなにゃんこ says:

    相変わらずな可愛さ✨
    紙袋にすっぽりポッケ(*´ω`*)
    華麗にinする立ち振る舞い、
    さすがです!
    フガフガしてるお顔も♡♡
    辛いであろう治療を乗り越えているポッケ、ご家族様。
    愛情故の今日ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  20. powapowa says:

    みかんさんも書かれてますが、マックの紙袋の動画(^ ^)私も思い出しました♪
    あの時と同じ顔してるー♪
    かわいい。。
    体調も良い感じで良かった。
    元気玉、置いとくね。。
    ポッちーん、ナデナデ。。
    大好き。

  21. もう、ただただ嬉しい! ポッちん、えらいぞ!
    Twitterの写真、悶絶しました(笑)
    私からも元気玉、どぞ~

  22. 遊んでるポっちん嬉しいな。
    頭だけ出しててるてる坊主みたいになってる
    過去の動画ありましたね❤️
    ツイッターのほうもいつもみてます。
    おかえりされたいです。
    そのままハグしちゃいます❤️

  23. シュークリーム says:

    元気なぽっちん✨嬉しいよ❤
    こんな紙袋、SHOPにあったら即買いだよぉ(^-^)
    普通の毎日、元気の証❗
    楽しいブログいつもありがとうございます
    ✨ぽっちんファミリー頑張れ~✨

  24. にゃお says:

    ポッちんの少年のような宝物のキラキラおめめ❤️いつまでも見ていたい…
    ツイッターの、オットさんへのおかえり〜やご飯を待つ姿、ゴロゴロ甘え中の動画もかわいすぎて悶えながら(*´Д`*)何十回もリピートしてます。ご家族様の愛は私にとっても癒しです。
    応援することしかできませんが、元気玉送りつつ(๑❛ᴗ❛๑)۶〜〜○○ずっと見守っています!!

  25. これこれ!(^ν^)
    紙袋からピョコピョコしてる動画で私もポッケさんを知りました♡
    初めて見た時はあまりの衝撃的な可愛さにめまいがしました!
    元気そうに遊んでいてホッとしました!

  26. 元気で何より
     たっくさん遊ぼーね

  27. わ、私もマックの紙袋動画で、めろめろでした。愛くるしいポッケのブログにどれだけ癒やされたことか・・・。元気な姿、嬉しいな~(=^..^=)ミャー

  28. かわいぃ~*^^*
    元気な姿見られて嬉しい!!
    元気玉送ります!!!エイッ!!!

  29. とまそ says:

    あぁ癒されます♥️
    Twitterのあの表情も〜☺️
    体調も順調で嬉しいです♪♪♪

  30. たかちゃん says:

    mizuhaさんこんばんは!ポッちんの治療が順調な様で何よりです!ツイッターの「おかえり~」の写真、mizuhaさんがやきもち焼きそうな甘えっぷりですね?

  31. ぽっち~ん、だぁい好き。頑張ってるね~。いつも見守ってるからね。

  32. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、順調でなにより!
    つめみがき、紙袋、ごはんがいっぺんに入ってて何か嬉しい!
    「こっちも読む?」が可愛すぎてコメント書くまでに脱線しまくり!
    元気玉贈呈!!!

  33. ごまりおん says:

    ラッコちゃんみたいで本当にかわいい!
    Twitterのポっちんもかわいい!

  34. 紙袋に入った姿を改めて見ると
    やっぱり長いな〜って思います♡
    今週もありがとう(。>ω<。)ノ
    元気玉攻撃!。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

  35. ぽっちん快食快便でなによりですね(*´꒳`*) 治療も順調で嬉しい限りです♡
    こんな時でも毎日癒してくれてありがとうぽっちん!
    代わりに元気玉毎日送るから早く元気になってねー!!大丈夫だから!!

  36. ポッケちゃんの楽しそうな姿を見ることが出来てとてもうれしいです!

  37. たけのこ says:

    更新ありがとうございます!
    ポッちんの治療がうまくいっていて本当に嬉しいです♡♡♡
    Twitterも見ましたよ。
    ポッちんのゴロゴロ、最高です(*^ω^*)
    ポッちん、元気でいてくれてありがとう。

  38. ぽっちん今日も元気で何より!
    そんな姿を見てたら私も元気になってきたよ。
    元気玉打ち返してくれてありがとう!笑
    Twitterひさびさ拝見しました。
    ブログとは違うオフショット感満載でめっちゃ可愛いぽっちんを再発見出来ました(^^)
    今更ですが、お写真がとてもキレイなので、テーブル越しのポッケの可愛いお目目や肉球がバッチリ見れて嬉しいです。
    キレイなお写真ありがとうございます。

  39. ちゃこちゃん says:

    好奇心旺盛なポッケ❤️
    元気な証拠(*´∀`)♪

  40. ぎねこ says:

    今年もカレンダー注文しました!
    家用に壁掛けと職場用卓上です。
    まだお店ではなく直接届けていただいていた頃から、
    欠かさず愛用していて、年が変わってもまた袋に入れてコレクションしています。
    (ひとつだけ職場の重要な連絡先書き込んだ卓上をそのまま転職時に引き継いで託してしまいましたが…)
    特に最初の卓上カレンダーは今もリビングのいちばんいいところの壁にくっつけて、
    時々めくって違うポッちゃんにして飾っています。
    その時いただいたポストカードはいちばんいい額縁にいます。
    うちの猫が増えたり転職したり、
    楽しかったり死ぬほどつらいことがあったりの変化する日々に
    ずっとポッちゃんのカレンダーが一緒にいます。
    我が家の泣いたり笑ったりの暮らしに必ずポッちゃんがいます。
    来年も、さらいねんも、その先も、ずっと一緒がいいんです。
    どうかどうか健やかで。

  41. ポッケ先生の大ファン says:

    快食快便、治療も順調で良かったです!
    Twitterの方もいつも拝見させていただいております。
    「おかえり~」のポッちゃんのまん丸っぷり、最高ですね おすまししているポッちゃんも寝ているポッちゃんも、横になったまま御手手でお水を飲むポッちゃんもたまらなく大好きでいつも癒されています♥♥ mizuhaさんいつも更新ありがとうございます♥
    今日もポッちゃんファミリーに元気玉送りますね。えいっ!!!!
    おやすみなさーい♥

  42. 紙袋に入っているだけなのに、、
    どうしてこんなにカワイイのだ。。
    しぐさが一々カワイイのだ!!
    Twitterも拝見してます♪
    癒し度ハンパないです!
    いろいろ順調で嬉しいです。
    元気玉、送ります〜〜!!!

  43. ポッちーん、Twitter見たよ♪ 元気で嬉しい。 ありがとうね。寒くなってきたから 暖かくしてね☆

  44. 紙袋も似合う。ポッケ先生は何をやっても可愛いんだから、もう。