ポッケ

チラッ

ムチモフ


プリーン
 
デデーン
 
モフーン
 
体重が増えてきたのに加えて、冬毛になったせいか前より丸みが増しているポッケ。かわゆい・・。

38 Responses to “ムチモフ”

  1. かる缶 says:

    冬毛でモフモフムチムチなぽっちんも可愛いです(*´ω`*)
    お尻尾の毛も伸びて来ましたね〜引き続き元気玉お送りしておきます!

  2. ポッちん モフモフで可愛い。
    シッポも早く元通りになるといいね^^
    ポッちん 元気をありがとー。

  3. はなまる says:

    後ろ姿もとてもかわいい
    かわい過ぎる・・・。
    最近、youtubeで「さくらんぼのへたとぽっけ」という動画を
    見つけたのですが、猫パンチのかわいさに
    思わず吹き出しました!!
    うちにもこんなかわいい猫がいたらなあ・・・と、
    ため息の日々です。

  4. 可愛い!ありがとう!

  5. うわぁもうどの角度も可愛い❤️
    体重戻ってきたんだね、ポッちん。
    良かった良かった(>_<)
    ムチモフ~うもれたい~
    元気玉まだまだあるからね~‼️

  6. ポッちん…可愛いよ…ポッちん…

  7. シュークリーム says:

    モフモフぽっちん可愛い~❤❤
    ✨毛並みも良い感じ✨
    寒くなる前に冬支度だね❗
    ご飯いっぱい食べて体力つけてね❗
    治療の効果ありますように✨✨ファイトだよ

  8. みかん says:

    病気して治療を頑張って、
    丸くなってきた後ろ姿は愛おしいですね。
    寒くなる前にもっとおけけ生えてくるといいね。
    風邪ひかないようにね。

  9. mei&cham says:

    やっぱり冬はモフモフが増してカワイイですよね︎☺︎❤︎
    ポっちん、おしり暖かくして過ごすんだよ(^_-)

  10. そのちょーし
    そのちょーし
    沢山食べてごきげんさんで過ごしてね!

  11. ねるこはそだつ says:

    mizuhaさんのポッケ愛がひしひしと感じられます。
    ポッちんも猫なのに治療頑張っててなんてお利口さんなんでしょう。
    絶対治る!の元気玉、それ~!

  12. ベネラ says:

    かわゆいです~(^^)

  13. かわいいなぁ〜(^ν^)
    うしろ頭も丸いおちりもフワフワお腹も、ポッケさんってなんでこんなに可愛いんでしょうか♡
    私も、絶対治る!の元気玉送ります、それ〜!

  14. ムチムチのモフモフですなっ
    もう大好物\(//∇//)\❤️
    早くお尻もみっちりモフモフに戻るといいねぇ(*´-`)

  15. 3枚目がたまらんわ!!

  16. 後ろ姿かわゆいなぁ。
    先日の出張のお土産に買ってきた、
    東京ばな奈みたいだなぁ。
    ぽっちんカフェ・オ・レ味
    ムチっとぽってりフワモコ
    ナデナデ。

  17. ポっちん、かわゆい❤️
    どんどんムチムチモフモフしちゃってね~❤️
    コメントできてる時もできてない時もずっと応援してるからね~!
    毎日元気玉送ってるからね!今日もでっかい元気玉届け~!!
    mizuhaさん、更新ありがとうございます!

  18. はじめまして。
    私は札幌市在住のパムです。
    ぽっちんファン歴かれこれ10年くらいになります。娘も小1くらいからずっとファンです。
    本当にたくさんの笑いと癒し、元気をもらっています。
    職場のパソコンの壁紙をポッケにしています。
    二画面にドーンとポッケが横たわっています(笑)あえてユルイ写真にしています。
    9月6日の震災の少し前から、なぜかポッケのブログをしばらく見ていませんでした。
    病気のこと、昨日知ってびっくりして初めてコメントさせていただきました。
    飼主さんもちびすけちゃんもさぞご心配の事と思います。
    でもポッケの持って生まれた気質のよさ、飼主さんとの信頼関係、運の強さみたいな
    何かによって助けられているような気がします。
    決して悪いようにはならない。そんな気がします。
    ポッケのかわいさもさることながら、飼主さんのものの感じ方や表現がとても好きです。
    「5才になった!」のポッケが初めておうちにやってきた時のことを綴ったブログ、
    とても印象に残っています。
    来年もポッケの卓上カレンダーで仕事がんばれます。
    まだまだこれからも私たちに笑顔と癒しをくださいね!!
    ハイ!元気玉\(^o^)/°

  19. ちなみにポッケ壁紙は職場で大人気です。
    神経を使う仕事ですが、私のデスクに来た人は必ず
    (*^-^*)「かわいぃ~!!」って笑顔になります。
    季節や気分で変えています(笑)
    もうすぐ12才ですね。
    今年はうちでもポッケの誕生日をお祝いしようかな!!

  20. あすか says:

    なんてステキなムチモフ( ´∀`)
    写真をクリックした時に出てくる、効果音な言葉に笑ってしまいました!

  21. しろくま says:

    ムチモフって、なんてステキな響きでしょうw
    写真を見るなり吹き出しました(^o^)
    治療が順調なようで、よかったです。
    ぽっちんが元気に遊んで、ごはん食べて、すやすや眠ってる、
    それが本当にうれしいです。
    きょうも元気玉送っておくね。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎♡元気玉シュッ!

  22. ポッちんの後ろ姿がふっくらしてて、うれしいなぁ(*’ω’*)

  23. みぃちゃん says:

    ぽっちん、モフモフでかわゆす❤︎変わらず、元気で安心、安心、嬉しい、嬉しい☺️。まぁるい白い背中に茶色の模様、ぎゅーーーしたいですママさん、いつも投稿ありがとうございます❤︎今日も頑張れそうです。

  24. ムチモフ~♡
    ああ~、モフモフに顔をうずめたいっ!
    体重、増え続けているのですね。嬉しいです!
    元気玉を送り続けますよっっ

  25. かわゆい*^^*
    私の好みは、モフーンかな~*^^*
    いつもの元気玉送ります!!エイッ!!!

  26. 後ろからなでなでしちゃう 別次元の可愛さ
    どんどん体力つけてね

  27. 食欲の秋ですなぁ(*´∇`*)♡

  28. たけのこ says:

    ポッちんかわいいー(*^ω^*)
    ちょっぴりおしりが寒そうだけど、もふもふのポッちんに後ろからムギューってしたい衝動にかられました!
    更新ありがとうございます
    ずっとずっと応援してます!

  29. いしだとしえ says:

    ポッケ先生、良かったー‼
    あたしも頑張ります!
    mizuhaさん、ありがとー♪ヽ(´▽`)/
    職場より、愛を込めて(*´∀`)ノΞ●~*

  30. ふっくらしてる。元気そう、うれしい

  31. つみれ says:

    ふっくらとして、とっても可愛い!
    モフーンなポッちん、いいフォルムだわ♥

  32. 魅惑のポちり!ありがとうございます〜!!
    どれも最高ですが、、
    私はデデーンで!(聞いてない)
    そろそろ寒さも本格的になってきますので
    モフモフで乗りきってください!!
    もちろん元気玉はかかしません〜っっえい!

  33. powapowa says:

    ほんと、ムチモフだ〜♪
    ポッちん、元気そうでよかった。
    おちりのとこも、だいぶ覆われてきましたね。。
    もっとモフモフになぁれ。
    あったかくなぁれ〜。
    元気もりもりになれ〜。。
    ○○○三3 ポフポフッ!
    特におちりのとこに届きますように。
    ポッちんもご家族のみなさまも風邪などひかれませんように。。
    また来るね。
    ポッちんだいすき。

  34. とまそ says:

    ぽっちん
    モチモチでモフモフでフクフクなさってる♥️素敵✨

  35. むっちん says:

    モチモフポッちん、最高!
    モフモフしたいよー!!

  36. にゃお says:

    ポッちんの丸さ、柔らかさ、モフモフさは最強!
    世界を平和で満たしてくれます。
    おちり、冷やさないようにね。
    ハートの元気玉!╰(*´︶`*)╯♡♡♡

  37. ポッケにゃん、モッコモコ、かわいい~。
    治療がんばっていてエライ!!もっともっと元気になれますように!

  38. あっこ says:

    バタバタとした毎日で、ポッケさんのとこ遊びにいけてませんでしたが、
    久しぶりに見るととっても元気で、もう本当に嬉しいです^^
    寒くなるので、暖かくしてくださいね♨︎