ポッケ

チラッ

元気


先週も元気に過ごせたポッケ。
なんでいつも丁度いい所に穴があるんだろう
まいっか、ファァ
日曜日に2クール目のドキソルビシンを打ちに行きました。
来週は血液検査とエコーだけで、次のクールからは2週間に1回の通院になります。

48 Responses to “元気”

  1. しーぼー says:

    ポッケ先生元気そうで良かったです。
    治療頑張って偉いね。
    元気玉、毎日送ってます。

  2. ぽちふあん says:

    ポッケたん、元気そうで嬉しいです。
    応援してます
    カレンダーを見て、誕生日のスタンバイしてます。みずはさん、ぽっちんの可愛いところ、よろしくおねがいしまーす‼️

  3. もちったり、ズボッたり、かわゆいなー
    もー。ファーのお顔の白目少し見えてる
    の可愛い❤️
    良いね良いねその調子
    mizuhaさん。日々前進してますね。
    来週の土曜日は、みんなでたくさんお祝いぱーちーしたいですね!
    次のクールから、通院が減るのも
    嬉しいですね。

  4. みーちゃん says:

    元気!という文字みると、あーーー良かったーーーと、思います❤︎ぽっちん、凄いね、凄いね!ずっと、応援してるよーーママさん、良かったですねー投稿ありがとうございます❤︎

  5. ゆいるん。 says:

    頑張れぽっけさん。
    見守ることしかできないけどずっと応援してます。
    パスがひげじいさんだったんですけど、
    そろそろそんな時期ですなーとちょっと笑いました (´・∀・`)

  6. ぴいちゃん says:

    元気❤うれしい言葉だね(ФωФ)❤
    今日も元気玉贈呈しまぁす。

  7. ポッちん、元気で嬉しいです☆
    治療も大変だと思いますが ポッちんの状態が良いのは最高の励みになりますよね。ポッちん、頑張ってくれてありがとう!

  8. さーや says:

    ぽっちゃん!元気で嬉しいです!
    大好き!!

  9. まやてつ says:

    本当に良かったですね。
    頑張っているポッケちゃんを神様も見守ってくださっているのでしょうね!!
    大丈夫です。
    信じる者にきっと奇蹟は起きます。

  10. powapowa says:

    ポッちん、おはよー。
    イイはみ出し具合で嬉しいです♪
    ポッちんの伸びー、ほんと気持ち良さそうで大好き。
    &おててピョッ付きはもっと好き(^ ^)
    いっぱい伸びしてね。
    治療がますます順調に進みますように。。
    ○○○○○==3 元気玉置いていきます。
    また来るよ〜♪
    エアーナデナデ。。

  11. ポッちん、元気でなにより!元気が一番だよね!ポッちんが元気だと聞いて本当に嬉しいよ!!
    ポッちんの元気はみんなの笑顔!
    ポッちんの元気はみんなの希望!
    だからね♪
    毎日元気玉送ってるからね~!

  12. しろくま says:

    ぽっちん、順調に治療が進んでるようでよかったね。
    元気に遊んでる姿が見られて、ホントにうれしいです。
    治療の間隔が延びるもの、きっといい徴候だね。
    えらいぞ、ぽっちん! がんばったね(^o^)
    寒くなるから体調に気をつけて、治療乗り切ろうね。
    今日も元気玉送ります!
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡◎◎◎◎◎◎◎♡元気玉シュッ!
    mizuhaさん、いつも更新ありがとうございます。
    長丁場ですから、どうかご自愛を!

  13. シュークリーム says:

    ぽっちん元気に毎日過ごせて、安心してるよ
    治療が順調に進み本当に嬉しい報告です❗
    たくさん頑張ってるから神様も見てるはず❗
    この先は楽しい誕生日✨とかクリスマス✨が待ってるよ今から、いっぱい体力つけてね~❤
    いっぱい幸せと元気なぽっちんで毎日過ごせるように✨パワー✨送るからね❗
    可愛い姿❤見せてね

  14. 頑張れ!ポッちん!^^
    いつもの元気玉送るよー!エイッ!!

  15. mei&cham says:

    ポッちん、元気そうで嬉しいよ〜︎☺︎いいお顔( ¨̮ )‪︎❤︎
    箱入りポっちんの はみ出し具合いつ見てもカワイイです(つω`*)

  16. おーらら says:

    ぽっちん、おおあくび!
    ご機嫌でよかった。
    ガンバだよー★

  17. 元気報告嬉しいです!
    いつもポッケカレンダーに話しかけています。

  18. たけのこ says:

    ポッちん、元気でよかった〜!
    飼い主さま、更新ありがとうございます。
    ポッちんが元気でいてくれるだけで幸せな気持ちになります♡
    寒くなってきたからあったかくして元気に過ごしてね!

  19. 昔の写真で穴からおててが出ててポッケさんとあくしゅできるやつすごい好きです!(^ν^)
    可愛い怪獣さんですね♡
    今日も元気玉!しゅっ!

  20. みかん says:

    よかったよかった。
    通院のペースも落ち着いてきていい感じですね。
    みんなの元気玉、もう使いきれないよってくらい元気になってね。
    2枚目のポッちん、ちょっと般若入ってるよねw

  21. うんうん順調なにより ぽっちん また待ってるね

  22. ポッちーーーん❤️
    ポッちーーーーーーーん❤️
    ただただ愛❤️を叫びたい…(//∇//)

  23. ポッちん 通院が減ったんだね、良かった~
    ほんとに毎週の病院偉いし、ご飯もちゃんと食べててふっくらしてきたし(*^.^*)
    病院のない日曜日、妹ちゃんと楽しくすごせるね‼️
    元気玉毎日送ってるからね❤️

  24. むっちん says:

    ポッちん元気
    ポッちん元気
    嬉しいよーーー(>_<)
    大好きだよーーー!!
    元気玉送り続けます!

  25. ぽっちん、良くなるからね☆(*^^*)

  26. 今日も元気に
    ホゲ散らかしなはれ〜♡
    ( ´ ▽ ` )♬

  27. いしだとしえ says:

    ポッちん、通院期間が延びるとは‼
    素晴らしいですね
    mizuhaさん、オットさん、妹ちゃんの、愛情ある看護のお陰です❤
    そして、ポッちんを応援している皆さんの”言葉の力”が、ポッちんの元気に繋がっていると信じています❗
    本当に素敵な皆さん!大好きです♪

  28. 更新ありがとうございます!
    ポッちん、元気そうでよかった(^ ^)
    いいお顔してる〜かわいいよ❤︎
    何気ない毎日が送れる事が何よりの幸せだね。
    ゆっくりのんびり過ごして治療頑張って!いつも応援してるからね(*´ω`*)

  29. ぽっさん
    やったな
    カッコイイぞ

  30. ポッケが元気で嬉しぃぃ〜
    その穴がちょうどいいのは、
    あなた専用だからですよ!ふふふ
    2枚目のお写真は、すべての病魔を祓ってくれそうです!
    がんばれ、ポッちん!
    元気玉、毎日送ります!

  31. ポッケ、かわいいねぇ、本当にかわいいね。

  32. とまそ says:

    ぽっちんのそのおてて♥️
    握手お願いします!‪ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
    頑張ってるねぽっちん(´ー`)

  33. ポッケちゃん、幸せそうで何より。
    寒くなってきたので気を付けて過ごしてね。

  34. ポッちんにいつも幸せをもらっているので…
    お返しの特大元気玉受け取って~!\(≧▽≦)/

  35. にゃお says:

    ポッちんが元気なことが、今の自分にとって一番嬉しいです。
    mizuhaさん、これからもポッちんのために(そしてポッちんファンのために)ダンボールに穴あけをお願いしますm(._.)m

  36. はなまる says:

    今日もかわいいね
    いい顔してるね!
    毎日たくさん遊んで、たくさん食べて
    いい夢をみてね。
    病気が快方に向かうことを祈っています。

  37. たかちゃん says:

    こんばんは!ポッちん、頑張って病院行ってるんだね?偉いぞぉ!元気玉届け~

  38. もみじ says:

    かわいいポッケちゃん。
    病気であることを忘れるくらいに元気ですね。
    とっても嬉しいです。
    この調子、この調子!
    今日も癒しをありがとう(=^・^=)

  39. momoみかん says:

    表情が和らいでいて安心しました。

  40. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん、また元気な姿のぽっちんに会えて嬉しいよ(*´∀`)♪
    ずっとずっと元気でいてくれますように(祈り)

  41. ねるこはそだつ says:

    「それはね、飼い主さんがポッちんの丁度いいを誰よりもよく知っているからなのよ。」
    ポッちんはmizuhaさんやご家族と出会えて本当に幸せですね。
    幸せに包まれてるからポッちんは大丈夫!!!
    元気玉、連打!!!

  42. わ~いポッケ!元気そう!
    更新ありがとうございます。こないだのモグモグ姿も嬉しかったです。
    猫さんは元気にご飯食べてくれると、ホントに嬉しいですね。(*^_^*)
    応援してますよ~~~

  43. なほぽん says:

    ポッちん~、元気そうでほんとうにうれしいよ~
    のんびり、楽しく毎日を過ごしてね!

  44. ポッケにゃん、がんばってるね~!えらいえらい!
    来週も快食、快便!!

  45. よしこ says:

    元気で良かったです!
    応援してます!

  46. 久しぶりにこのブログを読みに来て、ポッケちゃんの病気を知りました。
    私の愛猫もリンパ腫でしたが、半年間の闘病後に旅立ちました。
    ポッケちゃんのことが心配でたまりませんが、頑張って回復してくれることをお祈りしています。
    ポッケちゃんが、いつまでも楽しく元気に暮らせますように。

  47. たくさん食べて
    たくさん寝て
    たくさん遊んで
    病気を吹き飛ばそう!!!

  48. いしだとしえ says:

    ポチさんのコメントに共感してしまい、2度目のお話に来てしまいました
    “たくさん食べて
    たくさん寝て
    たくさん遊んで
    病気を吹き飛ばそう‼”
    此れに尽きる‼