ポッケ

チラッ

今年も


カードリーダーが壊れていた為更新が空いてしまいました。
ポッケは相変わらず快食快便で、元気に過ごしています。
 
そして今年も・・
ん?
 
クリスマスツリー(withひげじいさん)を出しました。
どう?ポッちん、どう?
久しぶr・・ち、近いフォ
 
って、ごはんかーいZUKO-!
ワシよりメシかの
 
強引にツーショット撮りますけどね
今年もよろしくフォ

54 Responses to “今年も”

  1. もぐみ says:

    誕生日イブ~
    いつもの後ろ姿と懐かしい髭じいさんと
    見られて、こちらも嬉しい
    ぽっちんもいつもの髭じいさん見て、元気を取り戻してね!
    そのためなら髭じいさんの髭を抜いても良し!?
    今年こそヨボヨボになるか?

  2. たけのこ says:

    ポッちん、元気でよかった〜( ^ω^ )
    お誕生日イブなの?
    明日はみんなでお祝いかな?
    無事にお誕生日を迎えられて本当によかった。
    ちょっと早いけど心からおめでとう

  3. なほぽん says:

    今年もポッちんとひげじいさんの2ショットが見れて、
    とっても安心したよ~
    最高に幸せな光景だね!

  4. ポッち~ん クリスマスツリー今年もでたね~‼️
    ひげじいさん健在でなによりです(*^.^*)
    そしてそしてまもなく12才だね‼️
    ささみパーティーできるかなぁ♪
    寒くなってきたから風邪引かないでね~❤️

  5. 待ってましたー
    ひげじいさん!(^ν^)
    今週も元気過ごせて良かったね
    猫背な後ろ姿がたまらん♡
    今日も元気玉!それっ!

  6. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気そうで良かった〜!!!
    少し早いけどお誕生日おめでとうね♪
    元気に12歳を迎えられて本当に嬉しい。
    我が家ではカウントダウンしてたよー
    ちなみに今年も勝手にパーティするよー
    …それにしても4枚目のおなか!!!

  7. ポッちーん、元気可愛いお顔を見せてくれてありがとうね。
    それから…お誕生日おめでとう! 12歳だね☆ まだまだこれからもいっぱい楽しい事があるよ♪ ポッちんの元気な姿がすごく嬉しくて、何だかじんわり目頭があついです。
    本当に おめでとう ポッちん。大好きポッちん!

  8. みかん says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!!
    今年もポッちんのお誕生日お祝いできてうれしいよ。
    そして、ひげじいさんお久しぶりフォ
    ポッちんを見守ってね。

  9. ちゃこちゃん says:

    ぽっちーん❤️
    ブログ見て、『かわいぃぃぃ~』『かわいぃぃぃ~』連呼してました。
    元気で良かった✨

  10. たかちゃん says:

    ポッち~んお誕生日おめでとー!今年もヒゲじいさんとのツーショットが見れて嬉しいよ(^0^)/

  11. ポッちん、Happy birthday(*´∀`*)/
    おめでとう‼︎
    そして何より体調も良さそうで嬉しい!
    いつもお利口で家族想いで病気と闘うポッちんに元気もらってます。
    そして変わらない愛くるしさ…ポッちんが大好きだよー❤️応援してるよ٩( ‘ω’ )و

  12. とまそ says:

    ✨ぽっちん、お誕生日おめでとう✨
    (゚∀゚ノ♥パチパチパチ
    体調良好で、ヒゲじいさんも一緒で嬉しいね〜♪♪♪
    家族のみなさんと楽しく過ごしてね〜☺️

  13. いしだとしえ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう‼
    バンザーイ!バンザーイ♪ヽ(´▽`)/

  14. みーちゃん says:

    わーーー、ぽっちーん❣️元気しててほんと良かった〜❤︎❤︎❤︎そして、12歳のお誕生日おめでとう❗️ささみ、もらえるといいねー。来年のぽっちんの手帳をみながら、ぽっちん、どうしてるかなーって思ってたから会えて嬉しい
    ママさん、ありがとうございます❣️

  15. mei&cham says:

    ポッちん、元気に過ごせていて良かった〜☺︎
    そして、お誕生日おめでとう!!今日は ささみぱーりーかな?
    もう、ひげじいさんとツーショットの季節なのねぇ。。年々早く感じるようになってきた(笑)
    ポっちんもご家族の皆さんも あったかくしてお過ごし下さいね( ¨̮ )‪︎❤︎

  16. mangomilk says:

    ぽっちーん、12歳のお誕生日おめでとう!!ぽっちんのカレンダーを眺めながらこの日を心待ちにしていました❤︎❤︎今夜はささみ祭りかな?ぽっちんが元気でいてくれる。それだけで嬉しいです(*´∀`)♪

  17. つみれ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう~!!
    元気に12歳を迎えられて、本当に嬉しいです。
    1、2の画像が、なんだか心にグッとくる光景で、
    とっても気に入ってます^^

  18. はなまる says:

    ポッケちゃん
    12歳のお誕生日おめでとう!!
    ささみでお祝いでしょうか?
    素敵なクリスマスツリーとポッケちゃん
    おしゃれで季節感ありますね。
    ひげじいさんもいい感じです。

  19. happybirthday❤️ポッち~ん❤️
    12才おめでとう‼️
    我が家にも同じ年の男の子がいます(*^.^*)
    いつもポッちんのこと話しています
    病気のことも毎日話しかけて、一緒にお祈りしようねって
    言葉が話せない動物たち、普通の日常に
    幸せ感じながらちょっとの変化に敏感になって
    生活を楽しみたいと思ってます
    もしかしたら、ささみは今は食べられないのかもしれないけど
    きっとmizuhaさんやオットさんや妹ちゃんの
    切ない気持ちは伝わって身体に良いご飯を
    ごちそうだと思ってくれるはず(^-^)
    良いお誕生日を~~~
    元気玉を一年分送ります‼️

  20. シュークリーム says:

    ✨ぽっちん✨Happy❤birthday✨
    可愛いね元気で今日も嬉しいよ
    たくさんお誕生日、家族で楽しんでね❗
    頑張ってる分、✨特別✨だね
    12歳なんて見えない、ぽっちん、ふっくらbodyと、可愛い❤お顔 可愛い~大好き
    これからも可愛い❤姿、たーーくさん見せてね

  21. あすか says:

    ポッちん、お誕生日おめでとうっ!
    元気にこの日を迎えられて本当に良かった!

  22. しろくま says:

    ぽっちん、元気そうでなによりです(^o^)
    毎年恒例のおひげのサンタさんとのお写真、待ってたよ〜。
    きょうはお誕生日なんだよね。
    おめでとう!!! これからも元気で、かっこよくて、かわいい姿を見せてね。
    元気玉◎◎◎◎◎◎◎プラス
    ゴージャスささみパーリィが楽しめるおまじないを送るね。
    ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*今夜はささみパーリィNight☆にな〜れ!

  23. つきのすけ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう‼︎
    可愛いくてハンサムなポッちんが大好き。
    ずっと元気でいてね。

  24. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、12歳おめでとう!!!
    今までと変わらない日常がずっとずっと続きますように。
    ひげじいさんもポッちんを見守ってくれてます。
    元気玉、フォ~!!

  25. ぽぱい says:

    ぽっちん♡
    元気そうでよかった(^_^)
    今日もありがとう。
    ヒゲじいとのツーショット見たらニヤニヤしてしまいました(笑)。

  26. しょうちゃん says:

    ポッケ君、お誕生日おめでとう
    すこーしずつ、確実に病気を治そうね、いや絶対治るよ!
    mizuhaさん、更新無理せずに!いつも応援してます。

  27. ぽっちん♡お誕生日おめでとう
    これからも変わらず元気にお過ごしくださいな♡
    ヒゲじいさんも、3年目?4年目?
    ぽっちんと共に長生きしてね(o´ω`o)
    お誕生日元気玉送りまーす!
    。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

  28. powapowa says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!!
    今年もひげじいさんとの2ショット♫
    嬉しいです^_^
    こういうポッちんの顔…特におめめの感じが大好きです。
    私のスマホの待ち受け、伸びをして右手ピョッ♪のポッちんにさせてもらってます。。(勝手にすみません!)
    毎日なでなでしてる。
    ポッちん。。
    すきだーーーーーっ♪
    大すきだーーーーーっ♪♪
    ハピバーーーーーッ♪♪♪
    元気玉〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇三3
    お歳の数を♪
    素敵な12歳を!

  29. じいさんをぶっ壊しても ご飯もりもりでもどっちでもうれしいよ ぽっちんが元気なら

  30. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    ひげじいさんの
    「ワシよりメシかい?」の一言に
    ぷぷっと笑ってしまいました。
    笑顔でお祝いできる誕生日、最高ですね。
    この調子、この調子!

  31. ポッちん 生まれて来てくれてありがとー❤️ おめでとー❤️
    街は飾り付けやクリスマスソングで慌しくなってるけど
    ポッちんはゆっくりまったり穏やかに過ごそうねェー
    私もそうするー(´∀`=)←現実逃避癖

  32. ポッケちゃん12歳のお誕生日おめでとう!病気の治療も頑張ってね!応援してるよ!

  33. ゆうぽん says:

    ポッちんお誕生日おめでとう♡
    ひげじいさんもポッちんも元気で嬉しいです!
    いつもありがとうございます

  34. ひげ爺さんお久しぶり~
    ポッケちゃんのこと
    クリスマスまでの間見守ってくださいね♡

  35. ポッちん、お誕生日おめでとう!!!
    快食快便とポッちんのかわいさに( ^ ^ )/■乾杯❤️
    mizuhaさんの優しさとこのブログにも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  36. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    まぁるい背中が嬉しいです。
    ひげじいさんとのツーショットも嬉しい!

  37. えりたん says:

    ポッちん、誕生日おめでとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    12歲だけどまだまだboyな感じがする(^-^)
    いつもお利口さんでえらいね!
    この調子で病気やっつけようね!
    家族で素敵なお誕生日を(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  38. ぜにがめ says:

    ポッちん、12歳のお誕生日おめでとう!
    ひげじいさんとの再会も、快食快便で過ごす日々も、ポッちんファンには嬉しいよ。
    今日はささみ食べれるといいね。

  39. ポッちん、お誕生日おめでとう♡
    生まれてきてくれて、癒しをくれてありがとう♡
    これからも家族みんなで、ほげほげな日々を過ごせますように(o^^o)
    ヒゲじいさんもお元気そうで!

  40. にゃお says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!!!
    相変わらずかわいいいぃぃぃ姿を見せてくれてありがとう❤️
    ひげじいさんより、ごはんにがっつくポッちん、すばらしい!
    かわいいお顔も、まん丸な後ろ姿も、無邪気なふるまいも、
    心から愛しています❤️

  41. ポッちん、お誕生日おめでとう♡♡♡
    ポッちんが元気で、可愛くて、
    本当にうれしいです。

  42. むっちん says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!!
    今年もポッちんのお誕生日をお祝い出来てとっても幸せです。
    ポッちんが元気で過ごす、当たり前で大切な日々がこれからも続きますように。
    ポッちんがとっても良い子にしてたから、ひげじいさんがポッちんと家族のみんなに素敵なプレゼントを持って来てくれるね☆

  43. ポッちん〜っ♡
    今年もひげじいさんとの2ショットが見れて、幸せです。
    ちゃんと食欲もあるみたいで、うれしい!! えらいぞえらいぞ!!!
    あ、あと、お誕生日おめでとう!(時間的には正確には昨日になっちゃったけど)
    4枚目の写真のポッケの表情が、何ともいえずたまりません。可愛すぎます。

  44. ポッちん、お誕生日おめでとう!!!
    カレンダー見ながら、ドキドキしてたら
    まさかの、ひげじいさん(笑)
    懐かしの友人登場で、勇気百倍だね!
    ポッケさんの幸せと健康を祈りつつ。
    大好きです!!
    元気玉、プレゼントバージョンで送ります〜!!

  45. ポッちん!
    お誕生日おめでとう!
    ひげじいさんとのツーショット
    だぁいすき!
    プレゼントに、大きな元気玉送るよ!
    いっぱいいっぱい元気になあれ!

  46. ポッちん!元気で何より♡
    (*´∇`*)
    ヒゲじい!お久しぶり♬
    今年のクリスマスも ポッちんと
    楽しく過ごしてね(^_−)−☆

  47. もも&たろ~&じろ~のママ says:

    ぽっちゃん 12才のお誕生日おめでとうございました。
    元気な姿を見せてもらって嬉しいです。
    この1年もいい1年で過ごせますよう、元気玉送りま~す(^^)

  48. とんとんとんとん ひげじいさん♪
    元気が何より

  49. なる王子の相棒 says:

    ぽっちん、毎日奇跡をありがとう。
    来年のカレンダー買ったよ
    ぽっちんが家族とともに
    いいクリスマスを迎えられますように…

  50. さちこ says:

    うちの子、ポッケちゃんにそっくりです!
    妹かも

  51. ゆりぴー&ままぴー says:

    ポッケ、誕生日の「おめでとう」が1日過ぎちゃったけど、
    お誕生日おめでとう♥
    私たちはポッケの大ファンです♥

  52. ぽっちん
    お誕生日おめでとう
    毎日美味しいなぁと思って、ご飯食べて
    眠たいなぁとおもって、うたた寝して
    ウンチして、すっきりして
    mizuhaさんファミリーに甘えて
    そんな日々がずっと続きますように

  53. 今年もひげじいさん登場!
    ポッちんとのツーショットも毎年恒例でgood!!
    いつもとおんなじがいいね!
    元気玉送ります!!エイッ!!!

  54. 12才のお誕生日おめでとう!
    ぽっけファミリーは
    ひげじいさんを囲んで
    暖か幸せファミリー!