ポッケ

チラッ

変な習慣


最近、私がお米を研ごうと5㎏の米びつを引っ張り出すと、引っ張り出した後の空間にポッケがいそいそと入り込んでしまうようになってしまった。
ムフ♡
 
「もー、ポッちん出ておいでー!」と言ってももちろん出てこず、こうやってかわいい顔で見てくるのである。
オヤツくれるなら出るよ?
・・そういえば、ポッケも5㎏くらいだ。
 
皆さんからの愛情たっぷりの誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました。
ポッケが沢山の方に愛されていて本当に嬉しいです!

37 Responses to “変な習慣”

  1. 黒目ボーン!
    可愛すぎ!

  2. スコ猫 says:

    「ドスコイ」とは別猫のような表情。
    可愛い過ぎ!

  3. かわゆい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アザラシちゃんみたいなおひげ
    ぱたっと、閉めて
    みつけたぁ!ごっこしたいです。

  4. ゆいるん。 says:

    可愛いお目目だなあーたまらん。
    こんな表情で見つめられたらもう…可愛いしか出てこない!
    注文していたぽっけさんの手帳が届きましたー。
    これで4冊目?5冊目かな?
    来年も可愛い手帳と一緒におでかけします(´∀`)

  5. しーぼー says:

    ポッケ、モーかわいすぎです。
    疲れた心が癒されてます。
    お米と一緒ってmizuhaさんに1票です(笑)

  6. ポケびつ(*゚∀゚*)

  7. みかん says:

    黒目ボーンでお鼻ピンクにしちゃって
    これは『ヴェー』なやつだね (*´ω`*) 
    こんな顔されたら何回でも米びつ引っ張り出しちゃう。

  8. だってこんなに可愛いんだものー(//∇//)
    愛さずにはいられないポッちん☆大好き。

  9. しろくま says:

    黒目ボーン!のぽっちんの可愛さときたら、
    なんという破壊力( ´ ▽ ` )
    ああもう、本当に可愛すぎるっ!
    それにとっても元気そう。
    うれしいなあ〜。

  10. ぴいちゃん says:

    かぁわいいなぁ❤
    見返りぽっちんも素敵だけど、黒目ボーン!のぽっちんも好き❤
    お米5キロを持った時はぽっちんを抱っこしてる?みたいな感じなのねん(笑)

  11. なほぽん says:

    かわゆい★かわゆい★かわゆい★大好きポッちん~

  12. ちゃこちゃん says:

    あぁ(*´ω`*)
    黒目ボーンぽっちん可愛い❤️❤️❤️

  13. mei&cham says:

    こんなにカワイイお顔でひょっこりされたらタマランですっ(*´エ`*)
    ポっちん、新しい遊び覚えちゃったね!(笑)

  14. 黒目ボーン!
    かわいい*^^*
    元気玉ボーン!!
    送ります!

  15. きゃわわわわわ(//∇//)❤️
    5キロのお米ってものすごく重いのににゃんこは重く感じない…
    柔らかいから当たり前か…
    ポッちんだと思ってお米抱いてみた説…

  16. シュークリーム says:

    大きな黒目✨で可愛いなぁ~❤
    こんな顔して見上げるの、ぽっちんお茶目だね!
    立派な、おひげ❗ピーンって可愛すぎだよ~
    ぽっちん大好き遊びの天才だね

  17. この前5kgのお米買いました!
    ポッちんと同じ重さなのですね〜♡
    なんて可愛いポッちん♡♡♡

  18. ひょえーかわゆすぎ~  そこがお気に入りなのね 好きなだけいたまえ ぽっちん

  19. あすか says:

    かわいすぎるー♡
    かまってほしいのかな?
    甘えんぼポッちん♡

  20. やだもう、ポッちんってば可愛すぎる~♡
    こんな目で見つめられてみたいです。
    は~。 ポッケが可愛すぎて興奮しすぎて疲れました(笑) ゼイゼイ・・・
    クリクリお目目のポッちんに、元気玉、ボーン!!!

  21. もぉー♡
    かーわーいーいー♡(^ν^)

  22. ムフ♡にムフ♡です(* ̄艸 ̄)
    いまさらですが、「ポッケ」という名前がほんとにかわいい♡

  23. いしだとしえ says:

    ズキューーン‼”(≧ω≦*)
    ポッちん、ホントに可愛いねー!
    明日スーパーで5㎏のお米、抱いてみようかしら…(←変態?)

  24. とまそ says:

    ヒィー可愛い!!そして美しい✨
    こんな可愛い子がお家に居るなんて❤
    改めて羨ましいです!
    Twitterのヌッも好きです(笑)

  25. 可愛いすぎて食べてしまいたい!

  26. これは、、
    おやつを出さざるを得ませんね。。
    絶対、かわいいって分かってやってますよね先生!
    なんかもう、全てがまんまるで愛しいです〜

  27. ボンボン黒目が ヤバイっす!!♡
    ♡(*´Д`*)♡
    遊んでもらいたがりやなぁ〜♡
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

  28. momoみかん says:

    かわいい黒目。
    かわいくて、やさしくて、ホントに穏やでかわいくてなポッケさん。

  29. りゅういち says:

    黒目もボーンだけど、マズルもボーンだね!

  30. こげぱん says:

    その可愛いマズル、むにむにさせてください!

  31. かーわーいーいー
    いたずらっ子ぽっちん

  32. んもう、ポッケさんたら可愛い顔~鼻血出そう。
    うちにも5キロの米袋あったっけ、あとで妄想してみよっと。

  33. 本当に可愛いです!
    ポッケちゃんが、いつまでも元気でいてくれますように。

  34. にゃお says:

    ポッちんのあざとかわいさにハートを撃ち抜かれる人が続出❤️
    そして全国では次々と5キロの米袋が担がれるのであった…(私も)

  35. ねるこはそだつ says:

    twitternoの「!!」といい黒目ぼーん祭りでしょうか!!
    トロケちゃってヘロヘロです。
    「ヌッ」は猫ではない何かみたい!
    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    元気玉、連打!

  36. たけのこ says:

    ポッちん、可愛すぎです〜(*≧∀≦*)
    私だったらここに米びつよりもポッちんにいてほしいです(笑)
    ポッちんが元気そうで何よりです☺️

  37. mangomilk says:

    可愛い可愛い!ぽっちんにかなう黒目ボーンはいないと思います♡最強〜!