ポッケ

チラッ

通院日


昨日は2週間ぶりの病院の日でした。
油断した・・
土日で夫がいる日は病院に行く日ってわかっているのか、朝ごはんを食べるとすたこらとベッドの下に隠れるポッケだけれど、久しぶりだったからか昨日は油断してねころんでホゲっている所を捕獲。
体重4.95kg、血液検査も問題なし。順調!
ひどい目にあった
明日は隠れよう
次はまた2週間後です。

40 Responses to “通院日”

  1. ポッちん おはようございます。
    元気可愛い姿が嬉しいです!
    これから寒さも本番、ポッちんも御家族の皆様も風邪などにお気をつけ下さいね。
    ポッちーん 大好き♪

  2. しろくま says:

    ぽっちん、検査結果が良好でよかったね。
    病院、行きたくないよね。
    だって、注射チックンされるし、消毒の匂いも嫌だよね。
    でも、ぽっちんが元気に過ごすためには大事なことだから、
    もうしばらく頑張ろうね( ^∀^)
    きっとそのうちもう行かなくても大丈夫になるから。
    今日も元気玉送っておくよ〜。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎⭐️元気玉シュッ!

  3. スコ猫 says:

    ポッちん!
    油断してたのね〜!
    また肉球スタンプ押しまくりかな?
    結果順調でホント良かった。
    明日は隠れなくて大丈夫だよ!
    のんびりしてね。

  4. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん!
    2週間ぶりの病院も何の問題もなくて良かったね(*´∀`)

  5. ぽっち〜ん♫
    病院、がんばったね!
    えらい、えらい!
    結果も良好でよかった!
    カレンダーと、卓上カレンダー届いたよ!
    カレンダーの表紙のぽっちん、
    かわゆい〜
    超絶かわゆい!
    来年もぽっちんといっしょだよん♫

  6. シュークリーム says:

    ぽっちん経過も良好で良かったね
    小さな体で頑張って凄いっ‼た~くさん毎日頑張ってるんだもんね❗みんなで応援
    この先も、✨元気✨で暮らせるようパワ~‼送るね
    ご飯食べて、良いうんちも出て元気✨な毎日でいられる様に✴カレンダー❤見て祈ってるよ

  7. 順調でヨカッタ!!^^
    これからもこの調子で!!
    元気玉送ります!!!エイッ!!!

  8. 素晴らしい!!!
    ポッケさんすごいね♡
    よく頑張ったよね(^ν^)
    えらいえらいナデナデ〜
    もう完治したのでは!?

  9. しーぼー says:

    ポッちん、結果良好で良かったね。
    1枚目油断した〜の顔、うっかり入ってしまったー感じ出てて(^^)
    最高です。
    これからも元気玉ドンドン送ります。

  10. みかん says:

    経過が順調で何より何より(*^_^*)
    このまま安心して年を越したいですね。
    しっぽのおけけもいい感じになってきたのかな?

  11. mei&cham says:

    ポっちん、病院お疲れさま︎!
    順調で良かったね☺︎︎︎︎元気に過ごせていると分かってホッとしてます( ¨̮ )‪︎❤︎
    おしり 暖かくしてね!

  12. よかったよかった 網越しでもかわゆい

  13. powapowa says:

    ポッちん、明日は隠れても意味ないよ〜(^ ^)
    また忘れた頃に行くから、きっと捕まっちゃうね。
    それでいいのさー。
    ずっと忘れてられるように、今がんばろうね。
    元気玉〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇三3
    どの写真も最高かわいいです。。
    大好きだよー。

  14. ポッちんが元気でとても嬉しいです♡
    私も病院嫌い♡ ポッちん頑張っててえらい!!
    mizuhaさん更新ありがとうございます^o^

  15. ポッちん ササミ食べて嫌なことは忘れちゃおうねぇー(^_-)❤️
    でもこの前のピンとイキイキ☆としたおヒゲを見て
    うん!ポッちん大丈夫^_^って思ったよ!ポッちん好きだー❤️

  16. とまそ says:

    キャリーバッグの中でも可愛いポッちん♪
    順調って言葉にホッとします☺️

  17. ポッち~ん 油断しちゃったんだね
    でもちゃんと診てもらってエライー❗
    問題なしでホッとしたね(*^.^*)
    バッグのネット越しのお顔が可愛いすぎますな!
    ポッちんも隠れたりするんだね、やっぱり
    ある意味ちょっとホッとしました
    そりゃオウチから出たくないよね~(;_;)
    お大事にしてね

  18. なほぽん says:

    油断しちゃうポッちん~
    サイコーにかわいい!!!
    体重戻って安心だね!

  19. はなまる says:

    経過が順調で何よりです。
    ぽっちんが幸せだと見てる私たちも
    とても幸せです。

  20. たかちゃん says:

    ポッちん、油断大敵だよ!でも順調みたいで良かった(^0^)
    特大の元気玉送っておくね?

  21. もみじ says:

    油断したポッケちゃん(^-^;
    でも経過順調で本当によかったですね。
    この調子、この調子!
    安心しました(#^.^#)

  22. 元気で なにより♡
    (*´∇`*)♬

  23. たけのこ says:

    ポッちん!
    経過が順調でなによりです(≧∀≦)
    しっぽの毛もほわほわになってきたみたい♡
    この調子でね!!

  24. いしだとしえ says:

    血液検査も問題なくて、一安心ですね
    “順調!”
    の一言に、mizuhaさんの笑顔が見えるようです❤
    このまま、2週間、4週間…と通院期間が空いてゆきますように(>ω<)/。・゜゜・
    mizuhaさんも、ポッちんも、fight‼

  25. えらいぞぽっさん!! そしてかわいい!!

  26. ぴいちゃん says:

    順調よしよし❤
    これからもよしよし❤❤
    元気玉よいしょぉぉ(〃_ _)ノΞ➰◯◯◯☆☆

  27. 元気で嬉しい!

  28. ぽっちん元気そうでよかった!
    毎日が元気で健やかに過ごせますように(*´︶`*)

  29. 経過が良好でうれしいです!
    えらいぞ、ポッちん!
    一枚目の油断した..って顔が可愛すぎます♡
    元気玉、えいっ!!!

  30. ポッちん、順調でなにより♡
    油断したポッちん、おめめがキラキラでかわいい!!

  31. ねるこはそだつ says:

    「ねころん」でホゲってたところをね~(笑)
    飼い主さんの勝ちですね。
    次もポッちんのリベンジの裏をかいて難なく捕獲されますように。
    もっともっと元気玉!

  32. 順調な快復でよかったです!もっともっとよくなりますように!

  33. むっちん says:

    ポッチん、捕獲されちゃったのね!笑
    病院お疲れ様( ´ ▽ ` )
    問題なしで、順調で何よりです!
    また2週間後も頑張ってね♪

  34. 油断したポッちんもカワイイ。
    大変だったね、でも順調でなにより!!

  35. おお、順調で嬉しい!!
    体重もイイ感じじゃないですか〜!!
    ポッちん、キャリー越しでもハンサム隠せてないよ!!
    次回もまた油断した姿を披露してほしいですねぇ。
    元気玉はお休みしませんよ〜、えいやっっ!!

  36. つみれ says:

    ひどい目にあってしまったのですね。。。
    でも、経過順調で何よりです^^
    もっと元気になりますように!

  37. にゃお says:

    ポッちん、タプタプでモフモフのお腹、健在!
    ちゃんと効いている証拠だね(≧∇≦)
    ポッちんのかわいさは日本の宝です!
    いつまでもポッちんがホゲホゲのんびりと暮らせますように。

  38. まやてつ says:

    本当に本当に良かったです
    ポッケちゃんが元気に毎日過ごしてくれる事が
    皆さんに幸せのお裾分けをしてくれると
    日々感謝です。

  39. 経過が順調で何より!
    そのままごきげんさんで過ごしましょうね。

  40. 検査の結果が良好で、本当によかったです。
    これからも、いつまでも元気でいられますように。