ポッケ

チラッ

ヌクモフ


朝、オットのパジャマで巣を作ってヌクモフしていたポッケ。
ヌクモフ♪
 
あったかそうね~。
うん!
 
そうそう、ポッケのお尻の毛ですが、だいぶ伸びてきてます!
モサッ

36 Responses to “ヌクモフ”

  1. みかん says:

    巣ごもりポッちん (*´д`*)
    おけけも生えて生きてよかったね

  2. シュークリーム says:

    ヌクモフ可愛い~❤なぁ
    暖かそう~ホントに可愛い姿たまらない
    可愛すぎ✨ぽっちん大好き
    しっぽ早く毛がのびるといいね☺

  3. ポッケさん幸せそうね♡
    寒くなってきたからぬくぬくして寝るんだよ(^ν^)
    今日も可愛いねナデナデ〜

  4. サリー says:

    かわゆすぎる〜〜〜(*⁰▿⁰*)
    おちりも 生えてよかった☆

  5. なほぽん says:

    ポッちん、パパのにおいに包まれて
    ぬくぬく、あんしん、今日もhappyだね!

  6. ポッちん、かわいい(*´∀`*)
    パパさんのパジャマでヌクヌク寛いでるの?
    しっぽも早くフサフサになるといいね!
    ポッちんが元気そうで嬉しくてたまりません(*´ω`*)

  7. ゆいるん。 says:

    元気そうでなにより。
    急激に寒くなってきたからあったかくするんだよー。

  8. 愛猫が、私のパジャマのズボンに入り込んで、足の所から顔だけ出して寝ていたのを思い出しました。
    ポッケちゃん、いつまでも元気で、幸せにね。

  9. ぬくもふポッちん(*´∀`)
    シッポもほやほやしてきましたね~。良かったね。
    ポッちん見れて 幸せー.:*:・’°☆

  10. たけのこ says:

    ポッちん、なんて幸せそうなの〜♡
    穏やかな毎日が続いていてなによりです。
    寒くなってきたからあったかくして過ごしてね!

  11. おめめパッチリ!なんてかわいい

  12. ポッちんがヌクモフで幸せな顔をしていると、こっちも暖かくなりますねぇ。
    増毛作用の元気玉送っときます!

  13. リホちぃ says:

    ポッケ先生とヌクモフしたいです~(。>д<)
    本格的に冬到来でこのままだと可愛いおちりはちょっと寒いですよね(;∀;)
    ポッケ先生に毛糸のパンツを差し上げたいわ…(✪ω✪)

  14. ぽっちーん❤️
    お尻ほわほわ生えてきてよかったねー
    ぽっちんがイケメンだからお尻つるりんからのほわほわも最先端オシャレに見えるよー
    あったかくして過ごしてね

  15. ポッ毛♡生えてきて良かったね(∩・∇・∩)
    ここ最近一気に冷え込んできたので
    ポッ家の皆様もお身体ご自愛ください!
    元気玉〜。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

  16. ナナコ says:

    おはようポッケちゃん
    今日もかわいい!会社のデスクにカレンダーおいたらね、もうたまらん可愛さで、癒やされてます、見るたびにね、元気になりますようにって祈ってるよ〜。

  17. イケメンね!(Ŏ艸Ŏ)

  18. ポッちん、巣作り上手だねぇ(笑)
    心なしか得意げな顔が、また何ともたまりません。
    急に寒くなったので、ポッちんはじめポッ家の皆様、どうかご自愛くださいね。

  19. ポッちんはあったかいとこ探しは得意だもんね(*´-`)
    こんな可愛い顔で見られたらなかなか片付けられないなぁ…
    おちりも可愛い❤️

  20. これならおちりもぬっくぬくだね~

  21. しろくま says:

    ぽっちん、パパのパジャマでヌクヌクうれしいね( ´∀`)
    見てるこっちまで気持ちがポカポカになったよ♪
    これからもっと寒くなるから、ママさんと妹ちゃんの
    パジャマも借りちゃおう!

  22. あいか says:

    ぽっちん、ぬくぬくで幸せだねぇ〜
    かわいいねー(´ω`)
    ぽっちんが見れてこちらも幸せー(^ ^)

  23. mei&cham says:

    ポっちん、黒目ボーンで見つめられると照れる~(つω`*)
    ホワホワおしりの毛も可愛すぎますっ‪❤︎ ‬
    グンと寒くなりましたね、ポっちん、ポっ家の皆様も暖かくしてお過ごし下さい☺︎︎︎︎☺︎

  24. グフっ(๑˃̵ᴗ˂̵)”
    シッポの毛
    やっとモケモケしてきましたな♡
    (*´∇`*)

  25. ポッち~ん またまた黒目さんが可愛い♥️
    おちりのお毛毛もふわふわしてきてるね‼️
    寒くなってきたし良かった(*^.^*)
    ヌクモフいっぱいしてね~

  26. powapowa says:

    ポッちん、おちりのとこポワポワしてきてよかった。
    でも昨日あたりから急激に寒くなってきたので
    マフラーみたいなの巻いてあげたい(じゃまですね。笑)
    チェックの巣がかわいくて。
    ぬくぬくのんびりすごしてね。
    元気玉、なくても元気そうだけど
    まだまだ置いてくね。
    ほいっ!
    またくるよ♪(^-^)

  27. とまそ says:

    あったかいんだからぁ〜☺️

  28. こうたった says:

    ポッケちゃん、あったかくていいねぇ~♪
    おちりもほわほわが戻ってきて良かったね。
    やっとカレンダーゲットしたよ^^

  29. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、本当にイケメン!ハンサム!
    もっともっとの元気と男前に元気玉どぞ~!

  30. まいぽん says:

    元気そうなぽっちんが見られて私はヌクムフ♪だよー。
    おしり温かくなってきてよかったね!

  31. いしだとしえ says:

    パパさんの温もりと匂いに囲まれて、安心してるんですねー
    おしりのお毛けも、ぽわぽわと伸びてきて、またまた何より
    このまま、どんどん元気になぁーーれ!

  32. にゃお says:

    ポッちん、毎朝寒くなったね。
    ちょっとおとなり、いいですか?(〃ω〃)
    青いチェックのパジャマがお似合いだよ!
    しっぽの毛、ポワポワでか〜わい〜❤️
    暖かくして、いっぱいホゲホゲしてね(*´꒳`*)

  33. おかちゃん says:

    寒くなってきたから
    早くもふもふになりますように^^

  34. はなまる says:

    寒さ厳しきなってきましたね。
    雪やこんこん~♬あられやこんこん~♫で犬は雪を見て駆けるが、
    猫はこたつで丸くなるというぐらいなので、寒さは苦手なんですよね?
    ポッケちゃんも寒がりですか?
    暖かい毛皮を着ていても、寒いものは寒いですよね。
    少しでも暖かくして、体調崩されませんように・・・。(=^・^=)

  35. ポッ毛が伸びてきたー!
    うふふ、いい場所見つけちゃったね。

  36. 毛が生えてきてよかった!
    愛情の賜物だね、
    いつまでもポッちんが元気で幸せなのが
    みんなの幸せ!