ポッケ

チラッ

箱で


娘が学校に行った後・・
・・・。
 
ひっそりと娘が遊んでいた箱に入っていたポッケ。
すごく落ち着く
 
今なら遊び放題だもんね。
ここに穴ほしいな

Tags:

34 Responses to “箱で”

  1. 開けましょう

  2. みかん says:

    開けますよねw

  3. 開けてもいいはず!

  4. いしだとしえ says:

    そうだ‼
    開けちゃおう

  5. あすか says:

    開けてほしい!

  6. 待って、妹ちゃんが帰ってきてから・・開けましょうww

  7. 穴を開けてください、そこから色々出してるポッちんを見たいです。

  8. なほぽん says:

    なんとも満足そうなポッちんを見て、わたしも満足にゃあ~(^^)

  9. きっと開いてるはずだw

  10. 開けちゃう〜?!(*⁰▿⁰*)

  11. 開けちゃってください!

  12. ほら!開けなきゃ!(^ ^)

  13. 開けるしか

  14. ぴいちゃん says:

    開けちゃえ開けちゃえ

  15. しろくま says:

    ぽっちん楽しそう( ´ ▽ ` )
    もちろん、穴開けてもらおうね!

  16. powapowa says:

    〇〇〇〇〇〇三三3元気だまー!!
    で、開かないかな?(^ ^)

  17. 実はもう、開いてますよね?

  18. シュークリーム says:

    開いてるかもね o(^o^)o

  19. 開けごま!by.ポッケ

  20. もう開いてる、に一票!

  21. 片手でチョンと押すぽっちん かわゆーい

  22. うん、もう開いてますね( ¨̮ )‪︎
    モチィが出来る穴がほしい!(笑)

  23. 開いたぁ〜〜♡(*´∇`*)

  24. そろそろ空いたかな?

  25. 開けてよぅ

  26. うわ~みなさん同じですよ!
    私も穴開けてあげて。って思ってたら(笑)
    さぁ、開けてもらおうね(^o^)v

  27. たけのこ says:

    みなさん、開けてー、って何かと思いました(笑)
    私も色々出てるポッちんが見たいです!
    ポッちんが元気だからこそ、みなさんのコメントもゆったりしてきて、、、うれしいです

  28. もう開いたかな?^^

  29. みーちゃん says:

    ほーら、おててかぽっぺか、プリプリおしりが出てるはず〜❤︎

  30. とまそ says:

    ひょっこりはんしてるかな〜♪☺️

  31. ねるこはそだつ says:

    開けてもらったら言ってね。
    「よく見えるであります!」
    元気玉、はい!

  32. あいか says:

    なんとゆうことでしょう!
    匠の心遣い
    ぽっちん専用の穴が開きました!

  33. ポッケ先生の大ファン says:

    開けてもらって、モフモフのまん丸ほっぺが見えているかと思います♥
    明日はメリクリですね!みんなでケーキとささみでパーティーかな?(^_^)v

  34. いしだとしえ says:

    Happy merry Christmas‼
    ささみパーティー楽しんでますかぁ☺
    ポッケ,mizuhaさん、おっとさん、妹ちゃん。
    素敵なサンタさんが訪れますように(#^.^#)