ポッケ

チラッ

?!
 
ちょうどいいスペース
 
相変わらずの尻
 
飼い主からは見えていないはず
 
また来年ね!
今年は色々ありましたが、無事ポッケと年を越すことができそうです。
明日は年内最後の通院になります。
皆様、良いお年を!

43 Responses to “今年最後の更新”

  1. キジバト says:

    ずぅ~~っと、隠れファンでした。
    今年は、ぽっちんに勇気をもらいました。ありがとう。
    昨年暮れから、ガンと闘っています。
    ぽっちん、ファイト!

  2. 今年も一年、ぽっちんに癒されまくりでした。大病を乗り越えるぽっちんや、支えてらっしゃる御家族様のお姿に勇気や元気を頂きました。
    応援しか出来ませんが、変わらずぽっちん愛を叫び続けたいと思います❤️
    ぽっちん大好きーっ良いお年を!!っ【チュール】

  3. ぽっちん
    紙袋の写真かわいすぎるね!
    元気なぽっちんみられてうれしい。
    また来年ね。

  4. ぽっちーん、一時は本当に心配したけど、元気になり、良かった、良かった❤︎ぽっちん紙袋、欲しーなー良いお年を〜。ママさん、更新ありがとうございます来年もよろしくお願います

  5. しろくま says:

    ぽっちん、今年は大きな病気があって大変だったね。
    ご家族の皆さまも本当にお疲れ様でした。
    そんな中でも、変わらずキュートな姿を見せてもらって感謝です。
    ぽっちん、ありがとね( ´ ▽ ` )
    早めのお年玉ならぬ、元気玉送っておくよ〜。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎❤️シュッ!
    良いお年をお迎えくださいませ♪

  6. シュークリーム says:

    明日の病院も順調ですように☺
    沢山いっぱい可愛い❤姿いつもありがとう
    ぽっちん❤まったり家族で年越し過ごしてね
    今年最後の✨パワー❗❗✨をぽっちんへ❤❤
    来年も沢山いっぱい応援しますよ大丈夫だからね
    大好きぽっちん(’-’*)♪

  7. 良いお年を!!

  8. 来年もまた可愛いポッケさんのお姿が見れるのを楽しみにしています♡(^ν^)♡
    明日の通院も頑張ってね
    良いお年を!

  9. ポッちん 今年は大変な年になったね
    ほんとによく頑張った~\(^^)/
    明日はまた油断して捕まってあげてね
    ポッちんのためだからね
    来年も応援してます‼️ポッちんヨロシクね~
    大好きだよ~❤️

  10. みかん says:

    紙袋からのぞくポッちんの可愛さと
    それを持つ妹ちゃんの手とぷっくりお腹の愛らしさよ(*´д`*)
    本当、今年は大きな心配事でmizuhaさんもご家族も
    どれほど大変だったことか・・・
    それだけに、病気を乗り越えつつあるこの流れで
    年を越せるのは本当によかった。
    このいい気が、ここに集まるみんなにも広がっていきますように。
    ポッちんとポッちんファンにも元気玉届けぇー(ノ>_<)ノ ≡●

  11. ポッちん 今年もありがとうございました。
    どうぞ 穏やかな年越しを御過ごし下さい。
    ポッちん、大好きだよー.:*:・’°☆

  12. えりたん says:

    ポッちん、今年1年大変だったけど頑張ったね!
    いつもお利口さんで関心します(*˙ᵕ˙ *)
    色んなポッちんの姿に癒されてます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    来年もよろしくお願いします!

  13. 黒猫ゆうちゃん says:

    今年もぽっちんの様子に泣き笑いした一年でした。
    来年もきっと!
    よい年をお迎えください。

  14. ぽっちん
    今年は大変な年だったけど、いつも‘かわいい‘をありがとう
    来年もよろしくね

  15. 今年もありがとう!
    ぽっちんファミリーも
    ヒゲじいさんも
    良いお年を!
    来年もよろしく!

  16. かわえ~かわえ~ 来年はぽっちんがもっと元気になりますように…

  17. mei&cham says:

    ポっちん、明日の病院頑張ってね!
    来年も可愛すぎるポっちんを見られる事を願っております( ¨̮ )‪︎❤︎
    ポッ家の皆様も良いお年をお迎え下さい︎☺︎❤︎

  18. 年越しササミ食べて良いお年を!
    紙袋から覗く、なんて可愛いお顔よ(*´ω`*)

  19. あすか says:

    ポッちん、今年はいっぱいがんばったね。
    がんばったぶん、元気になれて本当なによりです。
    お父さんお母さん妹ちゃんと良い年を迎えてね。
    来年もよろしくね!

  20. はなまる says:

    いよいよ今年も残すところ2日ですね。
    1年前に雑貨店であまりのかわいさに惹かれて購入したカレンダーをきっかけに
    知ったこのブログでかわいいポッケちゃんの写真を見て、
    見ている私たちも幸せをお裾分けいただいたようです。
    mizuhaさん、いつも愛らしい写真の掲載ありがとうございます。
    病気で不安なところもあると思いますが、明るく前向きに過ごすことが一番ですね。
    ご家族皆様やポッケファンの方々にとっても
    来年もよい年になりますように!!

  21. もみじ says:

    可愛いポッケちゃん、よく頑張りましたね。
    ご家族の皆様も、本当にありがとうございます。
    よいお年をお迎えください。

  22. おかちゃん says:

    今年もかわいいお姿にたくさん癒されました。
    ありがとうございます^^
    これからも、ポッケちゃん、ご家族の皆さん
    楽しく元気にお過ごしください。
    よいお年を~(=^・ω・^)ノ☆

  23. ポッちんはどこにいったのかなぁ??(・・?)
    今年もポッちんは私の胸をキュンキュンさせてくれました❤️
    ありがとうございました(。-_-。)
    来年も大好きなポッちんがゆったりまったり穏やかに過ごせますように。また可愛い姿 見せてくださいね(*´∀`*)❤️❤️

  24. ポッちん、今年もありがとう!
    病院頑張ってきてね。
    ポッちんが大好きです。
    来年も大好きです。
    お尻を両手で包み込みたい。。
    もう無くても大丈夫?かもしれないけど、元気玉です!
    ◯◯◯◯◯三三三3 ♪♪♪
    ポッ家の皆さま、良いお年をお迎えくださいね。。

  25. 怒涛の素敵写真・・・!!!
    ありがとうございます!!!
    もうすっかりモフモフでうれしいぃ〜
    本当、今年は色々ありましたが
    無事年を越せることに感謝でいっぱいです。
    ささやかではありますが
    元気玉は送り続けますです!!
    ポッちん、ご家族の皆様、良いお年を♪

  26. まやてつ says:

    ポッケちゃんにとっても、ご家族の皆さんにとっても
    今年は大変な年だったと思いますが、
    無事いつも通り年末を迎えられ、本当に良かったです!
    当たり前の様に毎日ブログを読ませて頂いた私にとっても、
    感謝一杯です・・・。
    頑張られた分、来年はきっと素敵な年になる事を願っております。
    どうぞ佳いお年をお迎えくださいね!

  27. とまそ says:

    ✨We love ポッケ♥️✨
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  28. We love ポッケ!! (復唱)
    ことしも一年間ありがとう。

  29. ホンマ今年はいろいろありましたなぁ〜
    (*´-`)
    ポッちん おちりのお毛々も モケモケしてきてるようだし ひと安心♡
    のんびりゆったり お正月を過ごしてね♬
    来年も よろしゅうおたのもうします♡
    ♡♡(*´∇`*)

  30. よしこ says:

    ぽっちん、今年も一年ありがとう!
    ご家族と、良い年を迎えてください。

  31. 鶴見孝子 says:

    こんばんは❗️今年1年もポッちんに癒してもらいました。mizuhaさん始めご家族は気が気でなかったと思います❗️来年も皆様にとって、良い1年であります様に\(^o^)/

  32. にゃお says:

    ポッちん、今日も病院に行ってきたかな?
    一コマ一コマがかわいらしくて悶えてます(´Д` )❤️
    こちらはいつもポッちんに元気を貰っているのに、
    何もできなくてもどかしい…
    来年も穏やかに過ごせますように力一杯お祈りします!

  33. ポッちんが元気になって、みんなに笑顔が戻ってきて良かったです!
    ポッちん&ご家族の皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

  34. ぴいちゃん says:

    ぽっちん❤
    エイッ(〃_ _)∥====ゴロゴロ◯◯◯◎◎◎どーん
    元気玉いっぱい送るよー❤
    Mizuhaさん、パパさん、娘ちゃんとよい年を迎えてね。

  35. つみれ says:

    ポっちんが元気になって、ご家族と無事年越し出来る事を嬉しく思ってます。
    紙袋のポッちん、とっても可愛い!!
    どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

  36. いしだとしえ says:

    妹ちゃん、おしゃれー☺
    そして、可愛い‼
    (ぽっちんも、もちろん可愛い❤)
    最後の通院は”順調!”でしたか?
    mizuhaさんはじめ、ポッケファミリーと、ポッちんファンの皆様!
    来年も、笑顔の多い一年になりますよう、祈っています(^ー^)

  37. たけのこ says:

    ポッちん❣️
    いろいろ驚くことも大変なこともあった一年だったけど、みんなと年越し、本当に良かったね
    ポッちんはいい子だから来年もきっといい年になるよ!
    元気でいてくれてありがとう

  38. ちゃこちゃん says:

    明けましておめでとうございます。
    今年もブログの更新楽しみに待っています(*^-^*)
    ぽっちん、今年も元気で1年過ごせますように!!

  39. 今年も一年、ポッケちゃんにとって、よい年でありますように。

  40. むっちん says:

    ポッちん、明けましておめでとう!!
    今年もかわいいポッちんにたくさん会えるのを楽しみにしてるね♪
    ポッちんとご家族にとって素敵な一年になりますように。

  41. なほぽん says:

    ポッちん~、元気いっぱいで楽しくhappyな1年になりますように!!!

  42. ねるこはそだつ says:

    紙袋ポッちん、たまりません。
    ポッちんが益々平和で幸せで健やかに過ごせますように。
    お年玉の強力元気玉第二弾どぞ~。

  43. ごまりおん says:

    そ、、その激カワチラリ福袋
    どこで買えますか!?!?