ポッケ

チラッ

~! ぐぬぬぬ ポン! ふんぬっ!!
ところで、本の発売日ですが少し伸びて3月はじめになるそうです。(詳細はまだ不明) 読売新聞を取ってる人は、明日の朝刊1面下に広告が載っているそうなのでぜひチェックを!]]>

Tags:

30 Responses to “夢だけど夢だった!”

  1. 本当に芽が出たみたい!
    かわいいですね~(´ω`)

  2. ポッケ『この前のチラシのマグロ食べられますように・・』と、セリフつけてみました・・
    愛らしすぎるT_T

  3. チャッキー says:

    きゃは☆なんで?どうして?
    でも最高!!早く日本中を桜満開の春にして、ポッケちん♪♪♪

  4. ポッケ大好き☆ says:

    はじめてコメントさせていただきます☆
    毎日ポッケにいやせれてます☆
    すごく写真のポーズがかわいいヾ(・∀・。)ノ

  5. 携帯で写真が見れなかったので・・
    PCなら大丈夫と思いアクセスしたけれど
    見れませんでした。。。(汗
    ううぅ~ん、、、残念。

  6. ふーも says:

    本楽しみだ

  7. こ・・これはwww
    かわいい~~~~(●^o^●)もう胸きゅんきゅんっすwww

  8. まめちょろ says:

    ぜひ傘を書いてくださいw
    3月かぁー…早く見たいです!!

  9. 猫大好き人科 says:

    ぽっけさん。。不思議な力を大放出中ですな。。

  10. 初めまして 
    ぽっけちゃんの癒しのおかげで晴れて春から大学生になります、chisaと申します。
    ずっと思っていたのですが、ぽっけちゃんって 大橋のぞみちゃん に似てると思うんです!あと、立っている時のあんよとおしりが もののけ姫のこだま に似てると思います!!
    本当にかわいいかわいいぽっけちゃんこれからも応援しています!!!

  11. 夢だけど夢にゃなかった〜〜!(;@;)

  12. どうやったらこの姿になったんだろう?w
    運動してるっぽくはないけど?
    ・・・とにかくかわいすぎ♪かわいすぎるよっ!

  13. はじめまして。
    随分前から拝見させて頂いてます。
    不思議な伸びに衝撃を受けて以来、驚きの連続です!
    長年猫と一緒に暮らしていますが
    ポッケちゃんのようなワンダーな行動の猫は初めてです!
    どなたかもカキコしておられましたが、
    可愛すぎて気が狂いそうです!!!

  14. ひゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    すごーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
    どうしてそのポーズになったのかが気になるww

  15. まるでん says:

    はじめまして!
    あまりにかわいすぎて、コメします!
    ポッケたん、すごい~!!
    いいな~!
    うちの猫は太りすぎなのか、立ち上がりません。
    これからも応援していますね♪

  16. みかん says:

    今日も変可愛い(笑)
    ポケたんとお話したいなぁ・・・
    それ何してんの?って聞きたい

  17. 次は、とうもころし か おじゃまたくしネタを
    期待してイマス…笑。
    関係ないですが、スパム対策の入力文字が
    「onara」…。
    ポッケさんはオナラするんですかネ?

  18. もうダミダぁ~~!!
    可愛すぎて、脱力して泣けてくるぅwww
    出来てるよ、ポッケたん!トトロより良い塩梅かも☆

  19. いつも携帯フルブラウザから見てるのですが、今回の写真はなぜか見れませ〜ん(泣)
    でもポッケ氏の心の声が見れました(笑)
    あとでパソコンから見てみよう!

  20. 爆笑
    ミニトトロや

  21. ニャ太郎 says:

    ふふっ(>ー<*)写真一枚目と2枚目を交互に見てあのシーンをリアルに重ねちゃいましたん♪ポッケ可愛すぎちょっと体型がトトロみたい(^O^)おナカ周りがぽて~んとしていて、頭にいくにつれてシュゥッとスマートな(^∀^)それでモフモフ、フワフワな感じ一度でいいからポッケにお会いしたいわ

  22. チョビの助MAMA says:

    きゃ~っ!なにこれ~っ!
    かわいすぎるぅ~っ!
    と、叫んでしまいますた(^◇^)

  23. めいとさつきとトトロとポッケ!
    ぽけちん、実写版トトロなんてのが
    できたら是非出演してして♪

  24. ノリコ says:

    この記事の画像だけが全部見られませんでした。
    ・・・更新ボタンを何度か押してみたのですが駄目でした。
    ブログに嫌われてるのかな(。。;)ヤッパリ

  25. mizuha(飼い主) says:

    画像が見れなかった方すみません!(多分)直りました。
    ブログが重かったり表示されなかったりいろいろ申し訳ないです。
    あと、時々自分のコメントが反映されない!という方がいると思うのですが、なぜか自動的にスパムコメントと判断されてしまい、保留になっていることが多いです。
    そういう場合は私の方で気づき次第認証するようにしていますが、すぐには反映されないので申し訳ないです。
    レンタルブログに戻ろうかな・・でもなぁ・・(涙)

  26. ぴもにゃ says:

    なぜ立てる!!!w

  27. ミルク says:

    可愛いですね!!
    ポッケちゃんは何でもできるからスゴイです!

  28. みっち says:

    どうしたらこのようなポーズをしてくれるのか、おしえてくださ〜い。
    かわいすぎです。ほかの猫さんでは見たことないです!

  29. きちえもん says:

    昨日は画像が見られませんでしたが今日はバッチリ!(^^)b
    ポッケさんを見てトトロが観たくなり、これからDVD観賞
    します♪

  30. ベリーダンサー says:

    ぽけちん・・・。あなたすごい才能持ってるわね(爆笑)