ポッケ

チラッ

おやつとか


日曜日、病院に行く前のポッケ。
見つかりませんように
うちは隠れる場所があまりないから、こんな所で気配を消しています。
 
 
毎日仕事から帰って来たオットの夕飯を用意をした後、ポッケにおやつを1粒あげているのですが、ポッケの催促が嬉しい日々。
はーやーくー!
ドキソルビシンを打った週は、数日程食欲がなくなる日もあるのですが、それでもおやつだけは必ず貰いに来るポッケだった。

29 Responses to “おやつとか”

  1. もうかれこれ10年以上ポッケさんのブログを愛読しています
    去年は色々あったけど、こうしてポッケさんの元気な姿が見られることは本当に幸せです
    この何気ない平穏な日々が1日でも長続きますように

  2. ポッちん、病院に連れて行かれる気配分かるんだね。
    かわいそうだけど早く治さないとね。
    それにしてもポッちんの隠れ姿・・丸わかり!

  3. しろくま says:

    ううう。切ないなあ。
    ぽっちん、病院行くの嫌だよね。
    でも、治療のためには我慢しないといけないし、つらいよね。
    せめて、大好きなオヤツがたくさんもらえますように。
    治療がまだまだ続くのでしょうか。
    元気玉送っておくね( ´ ▽ ` )
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎❤️元気玉シュッ!

  4. 隠れているポッちんの気持ちを思うとせつない…
    病院は誰だって行きたくないよね
    一生懸命がんばってるポッちんに
    おやついっぱいあげたくなっちゃう。

  5. おめめキラキラ!!
    ポッちん治療がんばっていて本当にエライなぁ。
    ご家族様も大変なこともあるかと。。
    ポッちんとmizuhaさんたちに元気玉送ります!!(=゚ω゚)ノ●●●●●☆

  6. ポッちん、病院嫌なんだよね。でもずっと頑張って いじらしいです。
    オヤツを楽しみにしてくれて嬉しいですね(^^)
    普通の毎日は奇跡の集合なのかもしれません。 可愛いポッちんが見られる事も私にとっても嬉しい宝物です☆

  7. ぽっちん頑張ってるねえらいね。なんだか涙出てきちゃうよ(;_;)
    ほんとにほんとに愛おしくて可愛い
    今年もたくさんぽっちんの姿みれるといいなぁ

  8. しーぼー says:

    病院行きたくないよね。見つかりたくない感じ雰囲気すごく出ていてかわいいです。
    おやつに負けてしまう所、ポッケらしいかなぁ。
    治療頑張ってえらいね。

  9. ポッケさん、がんばってるなぁ(ホロリ)
    ちゃんと察して、隠れる?とはさすがです!
    おやつ、ありがたいですね。
    つい、あげすぎてしまいそう〜
    快食快便を祈って、元気玉送ります〜!!

  10. まやてつ says:

    ポッケちゃんの健気な姿に涙です・・・。
    でも元気な毎日の為にも治療は必要ですし、
    ご家族の皆さんのお気持ち、本当に複雑ですね・・・。
    でも食欲の無い時もおやつは大好き!!!って、
    本当にポッケちゃん可愛いですね!!!
    フレー!!フレー!!ポッケちゃん!!

  11. そんなまんまるキラキラな瞳で見つめられたら…(//∇//)❤️
    特上ささみ 大盛りご用意したくなってしまいますーーー\(//∇//)\
    あーポッちんが好きすぎる❤️

  12. ポッちん!頑張れーーー!!!
    元気玉送るよー!!!エイッ!!!

  13. ポッチにゃん、注射がんばっていてエライ!
    おやつ、たくさんもらえるといいね!

  14. シュークリーム says:

    頑張って治療してる、ぽっちんに、ご褒美を本当は、たーくさん山盛りあげたいはず❕
    私も苦い薬を大事な我が家の猫に毎日飲ませ、経過観察に連れて行ったり、本当は、いっぱい、おやつ、あげたいのに我慢してカリカリを毎日ちょびっと、おまけ。でも喜んでくれて、可愛くて愛しい(*´∇`)
    ぽっちん✨頑張れ~✨今日も元気玉~!!!
    治療順調❗食欲、排便もバッチリ❗祈ってるよ

  15. mei&cham says:

    隠れている時のポっちんの表情がなんとも切ないですが…病院 頑張って行かなきゃね!
    私もご褒美おやつあげたいです︎☺︎❤︎
    今年もポっちんのカレンダーを毎日見てますよ!元気玉も送りつつ☺︎︎︎︎☺︎

  16. お手々グーのぽっちん 萌え萌え
    苦あれば楽あり できればぽっちんには苦が無くなればいいのだけど…

  17. おやつおねだりのポッちんの顔にグッときました。
    本当は大変なんだよね。
    頑張って!きっとよくなるよ。

  18. やっぱ おやつ 無いとなぁ♬
    (´∀`)
    あー なんか お腹すいてきちゃった♡
    (*´Д`*)

  19. 人間の私でもきっと辛い治療だと食事も喉通らないかもって思う。
    頑張るぽっちん、これからもずっと応援してるよ!
    おやつ食べたい、って催促する姿見られて少し安心した。
    ぽっちんの姿見ると本当に癒される
    いつもありがとう。

  20. ぽっちん元気になるよ! says:

    治療中でも、ぽっちんが幸せを感じたり、嬉しいと思う毎日が訪れますように
    ご家族と、ぽっちんの笑顔の毎日が続きますように!

  21. たけのこ says:

    ポッちんその調子!その調子!
    おやつだけはやめられないよねぇ( ^ω^ )
    治療の後はやはり食欲がなくなるのですね…
    ポッちんが頑張っていることを改めて実感しました(涙)
    いつもいつも応援してるよ!!!

  22. にゃお says:

    なんて可愛いの!❤️
    こんなにお人形さんのような愛らしさなのに
    病気と闘ってるなんて…(/ _ ; )
    でも、おやつは食べられるならちょっと安心。
    お薬やポッちんのお楽しみが免疫力をググッと上げて
    病気が治りますように!!

  23. とまそ says:

    ポッちん、エラいなぁ。
    頑張ってるんだね。
    そして、こんな可愛いお顔で催促♥️
    おやつ、しっかり貰ってね♪
    応援してるよ〜!

  24. はなまる says:

    隠れてじっとしている姿がなんとも切ない
    おやつを催促する姿もめっちゃかわいい!!です。
    こんなかわいい猫ちゃんはなかなかいないですね。
    元気そうでよかったです。

  25. ほんと気配消してるw
    賢いなあ〜(^ν^)
    ポッケさん頑張って治そうね!

  26. いしだとしえ says:

    ポッちん、頑張れ!
    ずっと応援してますからねq(^-^q)

  27. うぅ・・・、ポッちん、頑張ってるんだねぇ。切ない。
    けど、隠れているポッちんが可愛くてクスっとしてしまいました。
    全力で気配消してるし(笑)
    頑張って病気をやっつけちゃってね。応援してるよ!

  28. ねるこはそだつ says:

    しんどい治療に耐えるポッちんも偉いけど、傍で見守るmizuhaさんご家族の大変さもお察しします。早く消えて無くなりますように。心からお祈りしながら元気玉を送り続けます。

  29. もみじ says:

    病気のことを忘れてしまうくらい
    かわいいポッケちゃん
    でも治療は続いてるんですものね。
    今日も念を込めてお祈りしてます。