ポッケ

チラッ

角度良し!距離良し!
 
にょーん
 
到着っ
 
階段に置くと勝手に落ちていく蛇腹状のおもちゃの逆再生を見ているような不思議なジャンプをするポッケだった。
(続く)

16 Responses to “ジャンプ・・?”

  1. 何か凄い動き!かわいいなぁ。
    猫アレルギーで飼えないけど、ポッケをみていつも癒されてます。
    これからも元気でね~!

  2. 踏ん張るおちり~かわえ~❤

  3. しろくま says:

    ぽ「ジャンプじゃなくて、前脚と腹筋のトレーニングだよ」

  4. いつも期待を裏切らないポッケ選手。
    みごとな「にょーん」!!

  5. おお!
    跳躍力が 素晴らしい!!
    (°▽°)
    シッポの根元が 涼しそう♡
    かわゆす♬(*´∇`*)

  6. しーぼー says:

    もう可愛いすぎます。
    ポッケの動きがスローモーションに見えます。
    お尻としっぽの毛生えてきてよかったね。
    mizuhaさんいつもココロ癒される写真ありがとうございます。

  7. みかん says:

    にょーんのつま先がかわいい❤
    そして到着がきわどい・・・
    無事に乗れたかな?
    続きが楽しみ

  8. ポッちん 伸びると長〜いw
    おちり 支えましょうか?❤️

  9. 最後の姿勢から下に落ちないあたり 猫の身体能力はすごいですよね!
    ポッちん元気でなにより♪

  10. 何をやってもやらなくても可愛いポッちんでした(^-^)

  11. 一生懸命なつま先!
    萌え〜♡

  12. シュークリーム says:

    ぽっちんのにょーん‼スゴー☺
    このつま先の、あんよといい無事に乗れたのか…
    それにしても元気で嬉しい
    たくさん元気玉~✨毎日元気ですように✨

  13. 続き
    わくわく!

  14. なほぽん says:

    狙い定めてるポッちんがかわゆ~ぃ ☆

  15. いしだとしえ says:

    その跳躍力!
    ポッケ先生!半端ないっす‼‼
    お元気で、本当に良かった❤

  16. ねるこはそだつ says:

    3枚目の写真が気になります。
    だ、大丈夫だった?・・・ですよね。・・当然ですよね。(^◇^;)
    反省を込めて元気玉進呈!