ポッケ

チラッ

しっぽ


前回の続き。
珍しくチェストの上に乗ったポッケ、久しぶりに自分のしっぽを追いかけまわし始めた。突然どうした笑
!?
まてこの
んが
 
しっぽを追い掛け回すの、何年振りだろう。
前はよくやっていたのにやらなくなった事、前はやっていなかったけれど最近よくやる事が結構あったりする。
 
そしてなぜか立つポッケ。
1回立って落ちつこ
 
おちついたポッケ。
ふー

28 Responses to “しっぽ”

  1. ふー

  2. みかん says:

    ポッケが元気そうなのが嬉しいです。
    かわいい。
    更新ありがとうございます。
    今日も仕事がんばれそう。

  3. 大人の男性、
    子供時代をおもいだしたとか、、、

  4. みかん says:

    立ち上がったときのポッちんのおちりキュート❤
    さいご、
    はしゃいじゃいましたけど何か?みたいな顔w

  5. 頭に上った血を下げるために立つんだね

  6. たかちゃん says:

    こんにちは!ポッチんが元気そうで何よりです。おちりの毛を剃られた部分がまだ痛々しい…。

  7. しろくま says:

    ぽっちん、ちょっと童心にかえってみたかったのかな( ´ ▽ ` )
    楽しそうに遊んでる様子、ホントに癒されます。
    これからもたっくさん遊べるように元気玉、送っておくね。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎❤️元気玉シュッ!

  8. ど、どうしたんだ?
    満月か??w(〃ω〃)❤️

  9. いつまでも子供の心を持つ男、ポッちん。可愛い☆

  10. ぴいちゃん says:

    元気そうでなにより❤
    お尻の毛がほやほやしてきたの気になったのかな。
    かわゆ❤です。

  11. ニャッはっはっ❤️
    可愛い

  12. ポッちん おつかれ♡
    (´ω`)

  13. シュークリーム says:

    おすまししても、はしゃぐ姿見ちゃったよ☺
    なんて可愛い❤ぽっちん~❤
    壁じゃなくて私とハイタッチして欲しいー

  14. ポッち~ん 12才とは思えない無邪気な行動♥️
    どんな姿も行動も可愛い~

  15. みぃちゃん says:

    ぽっちーん❤︎しっぽと追いかけっこ⁉️元気な証拠ですねー。立ちポーズも背中ピーンで、カッコイイ☆最後の優雅なポーズにこれまた、ズキューン。やられました❤︎更新ありがとうございます

  16. ねるこはそだつ says:

    私もポッちんが昔を思い出している様に思えます。
    「おっ、なつかしい!」なんて。
    早く良くなれ!元気玉!どぞ!

  17. どうした、ポッケ(笑)
    会社でこっそり見ていたのに、4枚目の立ち姿で思いっきり
    「ぷーっ!」噴き出してしまいました。
    かわいいなぁ、ポッちん。ほんと、かわいいなぁ♡
    独特なジャンプも、見てみたい。
    更新、ありがとうございました m(_ _)m

  18. ふー で笑った(^ν^)
    最高!

  19. はなまる says:

    しっぽをおいかけるポッケちゃんに家で一人爆笑しました。
    いつ見てもかわいい!!
    癒されてます。

  20. ジャンプも壁立っちも元気で嬉しい!

  21. たけのこ says:

    ポッちんすっごく元気!
    無邪気に遊んじゃって、可愛いったら
    その調子!その調子!

  22. かわいいなぁ〜
    自分のしっぽの素敵さを思い出した??
    最後の何事もなかったかなのようなお顔が最高です。
    元気でなにより!!
    更なる元気を呼び込むべく、元気玉送ります〜

  23. にゃお says:

    なぜか立ってしまった後ろ姿と、ふー。のお顔がかわゆすぎ❤️
    パワーが溢れ出てしまったのかな?・:*+.\\(( °ω° ))/=3=3=3
    元気な12才、最高です!
    ポッちん愛してるよ〜〜(*´Д`*)

  24. ちゃこちゃん says:

    更新が続いて嬉しいです(*´∀`)♪
    ありがとうございます✨

  25. なほぽん says:

    時計と反対回りがいいのかな(^^~)

  26. mei&cham says:

    色々やった後の落ち着いたポっちんが、なんともカワイイ( ¨̮ )‪︎❤︎
    アレ?おちりのおけけが無いぞぉと回っちゃったのかな(笑)

  27. ポッケ先生の5コマ漫画、面白いなぁ。しかもカワイイ(^^♪

  28. いしだとしえ says:

    “ふー”
    でしたねー(笑)
    沢山思い出して、沢山、元気になりましょう‼
    通院、続いていると思いますが、mizuhaさん、fightですp(^-^)q