ポッケ

チラッ

参加


家族でゲームをしていたら、参加しにきたポッケ。
 
匂いを嗅いだり、
スンハスンハ
 
何か言いたげな顔をしたり、
いわゆるバランスゲームですな
 
触ったり、
次はこれどう?
 
それなりに楽しんでる模様。
もっかい嗅ご

31 Responses to “参加”

  1. ほへほへ says:

    流し目がエエ感じ。
    元気そうでなによりです。

  2. 言いたげ顔のぽっちん最高❤️

  3. しろくま says:

    ポッちん、ゲームに参加したくてうずうずしてるのかな?
    (そうじゃなくて、こっち!)なんて、
    実はアドバイスしてるのかも( ´ ▽ ` )
    ポッちんが一緒に遊べる魔法かけておくね〜w
    ソーレ!∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. 何か言いたげなお顔が 好きです♪
    家族みんなで楽しいですね(^^)

  5. シュークリーム says:

    本当、元気そうで何よりです
    表情豊かなぽっちん☺サイコー⤴⤴
    もっと✨ねこのおてて今日買ったよ
    すっごく、キュンキュンしまくり❤たまらん
    ぽっちんがやっぱり✨No.1✨大好き

  6. ポッちんは本当に表情豊かだなぁ(*^▽^*)
    元気な姿見られて嬉しいです!

  7. 何か言いたげな顔が、一瞬チコちゃんに見えました(笑)
    ポッちん元気そうで本当に良かったです(^^♪

  8. みかん says:

    言葉なんて通じなくてもちゃんと一家団欒してる。(´ω`)
    言いたげ顔サイコーw

  9. じと〜っとした流し目
    最高です♡ ( ´ ▽ ` )
    嗅ぐもの沢山あって
    楽しいね ♬ (*´∇`*)

  10. ポッちんも一緒がいいんだよね!
    何か言いたげのお顔、最高だね(*´∇`*)
    ポッちんとご家族さまが楽しくゆったりと過ごしているのを見ると幸せな気持ちになります。

  11. ねこのおてて見たよ~(*´ω`*)
    中の表紙(?)もポッケちゃんだ!
    このお顔大好き!
    最後もクリームパンw
    興味津々でみんなと一緒にいるポッケちゃん。
    元気で嬉しい。

  12. なほぽん says:

    家族みんなと遊びたいよね~
    好奇心いっぱいなポッちん☆ 
    今日も元気でうれしいよぉ~

  13. そろそろ喋り出すのでは

  14. いしだとしえ says:

    何のゲームなのですか?
    凄く知りたいです‼
    “何か言いたげ”な顔、最高(笑)
    本当にお元気になって良かった
    ありがとう。ポッちん。

  15. ポッちーーん❤️
    なーーんて微笑ましく幸せな気分になれる風景なの\(//∇//)\
    とってもあったかい気持ちになれました。
    (*´꒳`*)←寒い部屋に1人いるさみしい女

  16. 長男だから、参加するのは当然!

  17. しんちゃん says:

    1枚目耳が無い!ドラえもん?いや、ポケえもん?

  18. 一緒に遊びたいんだよね 元気そうで何より

  19. 流し目、かっこいい!

  20. とまそ says:

    ポッちん❤
    ダイナミックに、(/・ω・)/てーい!って行かないの凄いや!
    ホント、喋りだしそう笑

  21. むっちん says:

    ポッちん兄さん、団らん大好きなんだね❤️
    家族仲良しでほっこりです〜

  22. たけのこ says:

    ポッちん、元気でよかった〜
    家族の時間は参加することに意義あり!だよね〜。
    いっぱい楽しんでね♡

  23. はなまる says:

    こういうゲームがあるんですね・・・。
    初めて見ました!
    好奇心旺盛なポッケちゃんの何か考えている表情は、
    まるで人間のように見えてきました・・・。
    でも楽しいひとときが伝わってきます。
    こういう写真を撮られる感性がいいなあと思って拝見しました。

  24. 平和ですね(^ν^)
    よかったよかった♡

  25. mei&cham says:

    何か言いたげなポっちんの顔(笑)可愛すぎますっ︎☺︎❤︎
    元気で過ごしているようで良かったです☺︎︎︎︎

  26. 真っ直ぐ瞼のぽっちんが可愛い(*✪▽✪)

  27. ねるこはそだつ says:

    興味津津で参加してくるなんて本当に嬉しいですね。
    2枚目の写真なんて人間みたいで笑っちゃいました!
    「おてて」購入しました!どの猫ちゃんのおててもかわいいけど
    ポッちんは特別。爆発クリームパン!ありがとう!です。
    TVのニュースで悪い人が「元気玉」を使っているのを知りました。
    今後は仮に元気ボールにさせて頂きます。
    益々の回復を祈って元気ボールどぞ!

  28. にゃお says:

    ポッちんのゲーム参加してるところ、可愛くて大好き❤️
    ポッちんはお利口だから、いろいろと考えてるに違いない!
    見ているだけで癒される一家団欒。(*´ω`*)

  29. 一家団欒、素敵だなぁ☆
    ぽっちん、めっちゃ楽しそう!
    やっぱ嗅ぐよね、猫だもの〜
    そんなあなたに元気玉。
    元気な時は貯蓄されるシステムです!

  30. ずっとポッケちゃんに癒されていました。
    今うちの子もリンパ腫と戦っています。おそらくポッケちゃんと同じプロトコールです。半年の長丁場、まだうちは1クール目ですが、副作用もなく元気なポッケちゃん目指して頑張ります!

  31. おかちゃん says:

    2枚目サイコー!
    IPPONグランプリのお題にぜひ^^