ポッケ

チラッ

片付かない


娘とひな人形を片付けていたら、今年もポッケが来て躊躇する事なく引き出しにインして笑ってしまった。何で入るのよーー(嬉
そこに引き出しがあるから
 
これなんだっけ
 
匂いを嗅いだり
去年も嗅いだような
 
とってをチョイチョイしたり。可愛い奴め。
なんだろこれ
 
更新が空いてしまい、ご心配をおかけしてすみません。
ポッケは一応元気に過ごしています。
 
あと、今頃になって本当申し訳ないのですが、お問合せが何件かあったのでお答えしておきます。前回家族でやっていたゲームはドキドキバランスゲーム サスペンドです。
 



9 Responses to “片付かない”

  1. 心配してました。。。
    ポッちんが元気でほんと嬉しいです!

  2. ズコーー!!_(:3 」∠)_
    今年もやっぱり
    入っちゃったのだね ポッちん。
    (゚∀゚)
    それにしても 箱が似合う。
    元気でなにより♡

  3. 今飾ってる壁掛けカレンダーでもイン(^ω^)
    元気で良かった~。

  4. ゆいるん。 says:

    ぽっけさんお元気そうでなにより。
    ひな人形ってなんだか不思議なにおいしない?

  5. たけのこ says:

    ポッちん、元気にいたずら、安心しました♡
    暖かくなってきたから体も軽いかな?
    可愛い可愛いポッちん、いつも応援してるよ〜!

  6. みかん says:

    チョイチョイしてる顔が真剣でかわいい❤
    5月になったら端午の節句、ポッちんの番だね。

  7. にゃお says:

    今年もポッちんとおひなさまの可愛らしいショット、
    ありがとうございます。
    心配でしたが、更新は無理しないでください!
    最近、ポッちんの弟の(昔の)写真をネットで見つけました。
    面影がとても似ていて可愛かったです❤️

  8. 元気そうでよかった。 お手々ちょいちょい❤

  9. しろくま says:

    ぽっちん、元気そうでよかったぁ( ´ ▽ ` )
    キレイなお雛様より箱に興味津々なのね。
    楽しそうでなにより。
    もう大丈夫そうだけど、駄目押しの元気玉送っておくね。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎⭐️元気玉シュッ!