ポッケ

チラッ

メンテ


ブログをいじっていたら!何もしてないのに!表示がおかしくなって元に戻らなくなりましたー!

リセットして元に戻そうとしていますが、腰も痛いので少し時間がかかりそうです。

もしかしたら戻らないかもしれません。

記事は見れますが、あちこち表示がおかしかったり、前はあったリンクがなかったりしていてすみません。徐々に直していきます。

8 Responses to “メンテ”

  1. 良かった〜(/ _ ; )
    一応見れるのは見れたけどコメントもできなくて…
    いっぱいのtwitterありがとうございます!
    とにかくとにかく ポッちん大好きすぎる❤️

  2. シュークリーム says:

    良かった~何かあったら…と心配してました❗

    ぽっちん、相変わらずの可愛さ❤嬉しい

    腰、おだいじに(^-^)

    ぽっちん☆私も大好きだよ~❗

  3. にゃお says:

    一瞬このサイトがのっとられたのかと思ってびっくりしました!
    腰、お大事にしてください。
    ポッちんのこともあって大変だと思いますので
    本当に無理しないでくださいね。
    いつもポッちん一家の幸せをお祈りしています☆

  4. とまそ says:

    無理なさらずに〜(^o^)/
    チラ見のポッちんに見つめられて嬉しいデス♥️

    前回の記事、深夜に拝見したので
    明るくなってからコメしよ〜と思い……
    コメした気でいました……( ˊᵕˋ 😉

  5. たかちゃん says:

    こんにちは!腰の具合は如何ですか?以前のブログで、mizuhaさんが具合悪いとポッちんが心配して側に付いててくれるとありましたが、今頃は〜なんてニヤニヤしちゃいます。お大事にm(_ _)m

  6. 腰、大丈夫ですかっ? まだ寒い日があるので冷やさぬよう、お大事にして下さい。

    お雛様の引き出しに入るポッちん、今年も見れて嬉しいです♪
    今月のカレンダーと交互に何度も見て、その度ニヤニヤしています。ほんと可愛い♡

  7. 気長に お待ちしておりまする♬
    (*´∇`*)
    お大事にしてください♡
    (*´꒳`*)

  8. ポッちんが元気でいてくれるだけでいい、

    ママもポッちんと一緒に暖かくして
    お昼寝、ゆっくりお過ごし下さい。

    猫たちの温もりと柔らかさだけあれば
    最高の幸せ!