ポッケ

チラッ

見本誌


昼間、毛布が暑かったのか抜け出してこんなところでクールダウンしているポッケ
ここ丁度いいよね

今日、見本誌が届いた。
なかなかいい感じですよ!
手のり仔犬と仔猫が気になる
【追記】
そういえば今まで表紙しか見せてない!と思ったのでちょっとだけ中身を見せちゃいます。
あーあったねー的な写真から、私の別ブログ(雲ブログ)とポッケのコラボ?ページもあったりします。
サンプル

16 Responses to “見本誌”

  1. 札幌の大ちゃん says:

    陽射しが暖かそうですね。
    ポッケちゃんの本、楽しみにしています。

  2. このソファの肘掛、かなりのお気に入りみたいだねー。
    プールサイドで寝そべってるみたい。
    本の中身、早く見てみたいなぁ~。

  3. チョビの助MAMA says:

    おちり幅ととソファーのひじ掛け幅の合わせ具合がたまりませぬ!
    2枚目の隠れコメントわろた(^O^)

  4. ミルク says:

    このソファーにかわってから
    肘掛でくつろぐポッケちゃんが沢山拝見できて
    とても嬉しいです!!
    本の発売を楽しみにしております♪

  5. ネコ好きにゃお says:

    ソファにぴったりなポッケちゃんが可愛いんだよぅぅううぅうぅう
    ポッケちゃんの本期待してます!

  6. たのちみでちゅ。

  7. はぁぁぁ!早く見た~い♪

  8. ごんぞー says:

    発売楽しみっ!

  9. 猫大好き人科 says:

    ちょうどいいっすね。まったく。無印良品は。。ポッケさんのサイズを測ったんだろうか。。う。。うらやましいっす。本は楽しみです。

  10. はふぅぅー、チラリ覗いた本からは既に「至福」の芳香が♪♪
    カリカリ待ちのポッケ先輩のように、待ち通しさに背伸びしちゃいまーすww

  11. うずまき says:

    くつろぐポッケちゃんの
    おしりが可愛い!!
    本の発売が楽しみです

  12. すっごい楽しみ!早く買いたいです

  13. ししまる says:

    ぜったひ、買うっ。

  14. アームに沿ってきれいに伸びてますね。
    ポッケ本,発売が楽しみです!

  15. クールダウン・・寝てて暑くてクールダウン・・もぅぅカワイすぎるし、自由すぎる笑

  16. pokedaisuki says:

    ここは韓国のソウルです。
    猫が大好きな友達からこのブログを紹介もらえました。
    まだ下手ですけど
    猫と日本語の勉強 !!!一石二鳥です。!!
    ポッケの本 必ず買います。
    いつもいいポスト ありがとうございます。