ポッケ

チラッ

ホゲー

スヤァ

くつろげている・・のか?
 
 
少しづつブログ直しています。
chromeで見るとURLのとこに「保護されていない通信」という物騒なメッセージが出てくるのですが、それをなんとかしたくてなんとかしたら失敗したので、すみませんがこのままいきます!

17 Responses to “落ちそうで落ちない”

  1. 綾子木島 says:

    おむすびころりんには、ならないのかな?
    ぽっちん。。。

  2. Chromeのエラーは、業務使用ツールでも表示されます。が、継続使用してます(´ω`) (来年のカレンダー写真候補に1票な、色合いです!ね!)

  3. blogのURLを https ではなく http にすれば、「保護されていない通信」のエラーは出なくなるんじゃないかと思いますです。ご参考までに。

  4. 鶴見孝子 says:

    mizuhaさんその後、腰の具合は如何ですか❓ポッちん、もう少し真ん中に行った方がくつろげるんじゃない⁉️

  5. みかん says:

    ふふ❤
    そぉ~~っとビーズクッションの形を調整してあげたくなる

    mizuhaさん、ブログのメンテ無理しないでくださいね。
    忙しいでしょうし、体調の方を最優先で。

  6. 最近、https通信に対応していないサイトに対してChromeブラウザが警告を出すようになったのです

    対応していないサイトでは通信内容を読み取られる危険があるとのことですが、通販などでお金をやりとりするわけではありませんので、そこまで深刻に考えることはないのではと思います
    まあパスワードが漏洩してサイトを書き換えられたりする危険が無いとは言えませんが…

    修正するにはサーバ設定の変更が必要になると思います

  7. ポッちーーん❤️
    ギリギリでいつも生きていたいから〜♪なのか??(*´-`)

  8. なほぽん says:

    ポッちん~、その気持ちめっちゃわかるわ(^_^)
    わたしもベッドの端っこで落ちそうになりながら、寝るの大好き!

  9. 意地でも寝たる! それでいいんだ ぽっちん

  10. 落ちそうになってることすら気づかないくらい爆睡してるのかな(笑)
    もう~ポッちんったら、何をやっても可愛い♡

  11. 赤いヤツと ポッちんのコラボ♡

    くつろげて…は いない 気が…
    σ^_^;

  12. シュークリーム says:

    なんて器用な寝方(^^;

    お尻が、はみ出ちゃってるし☺

    あ~一緒に、添い寝したい❤

  13. みぃちゃん says:

    ぽっちーん❤︎はみ寝は、お得意なのよねーてっぺんは、ちょっとこわいのかしらん。どんな姿もアイラシイママさんブログのメンテナンスお疲れさまです‍♀️Twitterでも見てますからこのままでぜんぜん大丈夫です!ありがとうございます☺️

  14. しろくま says:

    ぽっちんのこの粘り腰、元気の証でしょうか(^ ^)
    空いてるスペースは妹ちゃんのためかな?
    かわいいなあ〜❤️

  15. ぴいちゃん says:

    ぽっちん❤️
    絶妙なバランスだね。
    かわゆ❤️です。

  16. にゃお says:

    ポッちん、赤いヤツほんと好きね。
    しかも過去の写真見ても、落ちそうになってるのが多い(^_^;)
    「人をダメにするクッション」、いつか広い部屋に住めたら
    私も欲しいな〜といつも思う(^_^;)

  17. mei&cham says:

    ブログちゃんと見られて良かった~
    ポっちん、絶妙なバランスだね