ポッケ

チラッ

最近のポッケ


ここは僕のベッドの1つ
伸びたでしょ
~♪
!
新元号発表されましたね。
更新さぼっててすみません・・ポッケは元気です。
 
実はまだ最後の1回の抗がん剤が打てずにいます。
ここ数回は抗がん剤を打つたびに骨髄抑制のせいで貧血気味になり、戻るまで待ってから打つという感じです。
 
腎臓にも負担がかかっているので、週に2回かかりつけの病院で点滴をしています。
 
とはいえ、先生に抗がん剤を打っている体型じゃないね(笑)と言われるほどには食べていて、体重は4.7㎏前後をうろうろ。(ステロイドをやめて少し落ちました)
 
通院している以外は以前とほとんど変わらず、ごはんをちゃんと食べてウンチもして、コップからお水を飲んだり、箱を見つけると入ったり、娘とささみを取り合ったり、押し入れが開いているとすかさず入ったり、夜はテレビを観ている私の脚の間で寝ていたりと普通に過ごしています。

27 Responses to “最近のポッケ”

  1. 元気でよかった マイペースで根気よく治そうね ぽっちん

  2. ポッちゃん頑張ってますね。

    更新ありがとうございます。

  3. みかん says:

    ポッちんの体調をみながら、ですね。

    妹ちゃんとささみの取りっこするくらいなら大丈夫!

    元気玉いっぱい置いとくからね。

  4. スコ猫 says:

    ポッちん、おけけ伸びてきたねー!
    良かったー!!
    治療はポッちんのペースでね。
    週2の通院、ポッちんもmizuhaさん方も大変ですね。ご自愛くださいね。
    (つい通院前いっぱい気配を消してるポッちんを妄想中。。。)

    妹ちゃんの大好き、が大好き!!!

  5. いつもの仕草や日常が最高に愛おしいですよね(*´`*)
    ふっくらもっふりしていて可愛いです♡ご家族に愛されてるんだなぁって感じます。

  6. シュークリーム says:

    ゆっくり焦らずに治療ですね。

    週二回の病院、大変だと思いますが、

    ぽっちんと一緒にファイトですよ❗

    たくさんの可愛らしい姿❤報告ありがとうございます(’-’*)♪

    元気玉~✨ほいっ‼ 治療順調に進みますように元気になれ~✨

  7. しろくま says:

    ぽっちん、まだ抗がん剤治療頑張ってたんだね。
    貧血、つらいね。
    焦らず、ゆっくり治していこうね。
    しっかりご飯食べて、ぐっすり眠って、ナイスうんちょすしてw
    治療が順調に終わるように祈ってます。
    元気玉、送っておくよ〜。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎⭐️元気玉シュッ!

  8. がんばってるねポッちん♡

    新元号も発表されたし
    ポッちんの近況も発表されたし♬

    よきかな(*´∇`*)

  9. たかちゃん says:

    mizuhaさん、更新ありがとうございます。ポッちんもちょっと心配ですね?でも大丈夫!みんなから元気玉送られて、良くなります(^0^)
    ポッちん、それはベッドじゃない…。

  10. よし よし
    ぽっさん その調子。

  11. とまそ says:

    可愛いポッちんをありがとうございます♪

    mizuhaさん、お疲れが出ませんように

  12. 抗がん剤にはそんな側面もあるのですね。。
    がんばれ、ぽっちん!!!
    しかし、、それにしてもお写真お美しい・・・!!
    もふもふ&つやつやだし、おちりにも春が来てますね。
    焦らず、ぽっちんのペースでね。
    元気玉、送ります〜!!

  13. 猫は腎不全が多いけど、
    家で皮下点滴したり、ラプロス飲ませたりで、

    ad缶は嗜好性が高くて良く食べてくれます。

    いろいろして上げられるのが
    幸せなのかも、、、

    皆で元気玉送りましょう!

  14. おちりの毛 きれいになってるね(*´-`)
    ツヤツヤ 瞳もキラキラ 今日も可愛いすぎるよーー❤️
    大丈夫 大丈夫 大好きポッちん❤️

  15. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん、最後の抗がん剤まだだったんですね。
    食欲はあるようなのでちょっと安心しました。
    ぽっちんもmizuhaさんご家族も穏やかな日々が続きますように!

  16. おいしいご飯をいっぱい食べて体力つけて、最後のお薬頑張って!
    おちりの毛も生えそろってよかったね。

  17. ポッちん、頑張れ!!
    普通に過ごせていること、それが1番だね!
    元気玉送ります!
    エイッ!!!

  18. ねるこはそだつ says:

    ポッちんがふっくらして普段通り元気そうでなによりです。
    そしてmizuhaさんが私たちに心配かけまいと心砕かれておられるのに感謝です。
    ポッちん、このまま元気になれ~!!
    みんな、みんな心から応援してるよ~!!
    宇宙中の元気玉(復活)届け~!!

  19. 世界一かわいい!

  20. はなまる says:

    闘病中でも、元気に過ごしている姿が見れて嬉しいです。
    昔の写真(子猫)から今までの写真がたくさん見れて楽しいです。
    どの写真もほんとにかわいいですね。
    個人的には、「あくび」の写真が猫らしくて、とても好きです。
    病気が治癒されますよう応援しています。

  21. powapowa says:

    ポッちん、ポッ家の皆様。
    春ですね。

    治療がんばってるんですね。ポッちんえらいです。
    私も暮れから立て込み、ブログを覗きかせて頂きながらも
    コメ残せずにおりました。(自分語りすみません)

    ポッちんのおちりが暖かそうになってきて、本当にうれしい!
    なんだろうこの嬉しさは!涙

    抗がん剤あと一回、がんばって!

    ○○○○○げんきだま♪

    ポッちん、だいすきだよー。

  22. にゃお says:

    ポッちん!元気でよかった❤️通院がんばってるんだね!偉い!!!
    相変わらず、お顔もおちりも最高にかわいいねぇ(*´Д`*)❤️
    箱に入ったり、妹ちゃんとささみ取り合ったり
    ご家族の献身で変わらない生活ができているのですね。
    ありがとうございます。ポッちんの幸せは私たちの幸せです!
    どうかくれぐれもご自愛ください!

  23. mei&cham says:

    ポっちん、とってもいいお顔してるね︎☺︎❤︎
    元気で過ごしていて安心しました!
    お尻のおけけも生えてきて良かったねっ︎☺︎❤︎

  24. ぴいちゃん says:

    普通が一番よいのです。
    本日もを込めて・・・
    元気玉ビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-☆

  25. ぴいちやん says:

    「本日も」と「を込めて」の間に
    (ハート)
    入ります。また消えてたらごめんなさいです。

  26. サモス says:

    ポッケちゃんがいつまでも健やかで、幸せに暮らせますように。

  27. ポッちん、まだ治療頑張っていたんですね・・・。
    週2回も通院してるなんて、Mizuhaさん始めご家族の皆さんも大変ですね。

    でも、モリモリ食べてモリモリ出して(笑)、ふくふくと幸せそうにしているポッちんは偉い!もんのすごく偉い!!

    元気玉送りますよ! どっかーん!!!