ポッケ

チラッ

乗らずにいられない

ホゲー

似合う?

ひもちゃん!

すっかり元通り

てぃ!てぃ!

・・・。

ポッケの最後の抗がん剤ですが、白血球の数値はなかなか上がらないけれど、不調もなく元気に過ごせているという事で打たない事になりました。
 
今はとても調子が良いので、無理に打ってガタっと落ちてしまうんじゃないかと毎週不安だったので、正直打てなくてホッとしていたりします。
 
今後は1か月毎に血液検査に行くことになりました。ポッケにしばらく行かなくて済むよ・・と言いたいのですが、腎臓の為に週1~2回かかりつけの病院に点滴しに行っています。
かかりつけの病院は家から近く、30分あれば行って点滴して帰ってこれるのでポッケも私も少しは気が楽だったりします。

34 Responses to “抗がん剤治療終了”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気そうで良かった!
    毎日どうしてるか心配してたからホッとしたよ。
    頑張ってたもんね。
    ホント良かった。

  2. しろくま says:

    ぽっちん、抗がん剤治療終わってよかったね。
    無理に全部投与する必要はないと思います。
    ぽっちんの体調が良好なのが第一ですから。
    治療が一区切りついて、ご家族のみなさまもホッとされたことでしょう。
    点滴治療は続くようですが、どうか少しでも負担が軽くなりますように。
    もう大丈夫だと思うけど、ぽっちんにはずっとずっとハッピーでいて欲しいので、
    元気玉送りますね!
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎元気玉シュッ!

  3. はなっぴ says:

    ありがとう。

    この言葉しか出てこないです。

    ぽっちん、ほんとありがとう。

  4. よく頑張りました!

    元気でいておくれよ( ´∀`)

  5. シュークリーム says:

    妹ちゃんと一緒の幸せな、ぽっちんの姿や、お尻の毛並みの揃い具合で安心しました☺
    ずーっと頑張ってたから、大丈夫❗って信じてます✨
    小さな体で、手術も抗がん剤治療も頑張って、ぽっちんは強くて良い子❗
    家族の愛情たっぷり❤幸せだね
    白血球の数値、上がりますように✨
    食欲も、うんちもオシッコも毎日バッチリで、点滴を打たずに過ごせる日が、早く来ますように❗応援✨してるよ

  6. ちゃこちゃん says:

    負担の大きそうな抗がん剤治療終了で良かったですね。
    血液検査継続と腎臓の点滴もぽっちんもmizuhaさんご家族も大変ですが元気で長生きしてくれますように!

  7. ぽっちん、いいこいいこナデナデ
    みずはさまもひと安心ですね、ナデナデ
    病院通い頑張っててえらいです
    ぽっちんもポッ家の皆さまも、かわいくて大好き

  8. しーぼー says:

    ポッケ元気でよかったです。
    抗がん剤頑張りましたね。さすがポッケ先生(^^)
    シッポちゃんもフサフサになって良かったですね。
    mizuhaさんお忙しいところ写真ありがとうございます。
    気候が不安定ですので体に気をつけてください。

  9. よかったよかった えらいよぽっちん
    よく乗り切った あとはいっぱい遊んでもらおう 楽しく過ごしてね

  10. はなまる says:

    最終の抗がん剤を打たなくても状態が落ちつかれていて
    打たないことになり終了してひとまず安堵ですね。
    ポッケちゃんは、ご家族のみなさんが大好きなので、
    いつもリッラクスした表情ですね。
    また家族からもブログ読者の皆からも愛されて幸せな猫ちゃんですね。
    このまま穏やかな日々が続きますように・・・。(*´▽`*)

  11. みかん says:

    抗がん剤治療、今後は月1の血液検査ということで、
    ひとまずは終了ということですね。

    ここまでのことを思い返すと、
    本当にホッという気持ちですね。

    ポッちん、本当によく頑張ったね。
    mizuhaさん、おつかれさまです。

    点滴の通院は近くということなので、
    ポッちんにもさほどストレスにならないのかな。

    ポッちん、青い冠よく似合うよー❤

  12. mei&cham says:

    ポッちん、頑張ったね!
    ポッちんが元気に過ごしている事が嬉しいです︎☺︎❤︎
    妹ちゃんとの写真凄く素敵です( ¨̮ )‪︎❤︎
    連休はみんな一緒の時間が増えますね♪

  13. ポッちん、よく頑張ってるね
    抗がん剤はやっぱり強力で、怖かったよね。
    点滴も長い時間ジーっとで、エライ‼️
    体重がもう少し増えるといいね。
    美味しいごはんいっぱいもらって、
    たまにご褒美のササミパーティー妹ちゃんとしてね
    みんなで応援してるよ❗
    mizuhaさん、たくさん可愛い写真のupありがとうございます‼️

  14. とまそ says:

    たくさんの可愛い写真、ありがとうございます本当に癒されます♪特に妹ちゃんとの写真はポッちんもゆる〜んとしてていいですね❤

    不調なく過ごせてるポッちん☺️嬉しいですね♪お家はポッちんにとってのパワースポットですね♪
    ウチも見習わなきゃ

    mizuhaさん、ご自愛くださいね☺️

  15. あらま ポッちん♡
    おちりの お毛々もすっかり生えて
    キレイになったね♬ (*´∇`*)
    よくがんばってくれました♡♡

    令和時代も ヨロシクね♡
    ╰(*´︶`*)╯♡

  16. にゃお says:

    相変わらず可愛いいぃぃぃ(*´Д`*)
    ポッちん、よく頑張ったね!もう隠れなくて済むね。
    まだ腎臓の治療は続くけど、ひとまず本当にお疲れ様でした。
    写真からは、辛い治療を続けてきたとは思えないくらいモフモフできれい。
    妹ちゃんも大きくなって、ポッちんが弟みたいだね。
    これからも穏やかで幸せな日々を積み重ねてね。

  17. ポッちん 大好きだよ╰(*´︶`*)╯❤️

  18. ぽっちん
    頑張ってるね!
    幸せな日常が当たり前になりますように。
    いつも応援してるよー!

  19. おかちゃん says:

    ポッケちゃん
    がんばったんですね~っ!
    お疲れさまでした!
    元気な姿がみれて本当に嬉しいです(>_<)

  20. うらん says:

    ぽっちん、本当にお疲れ様でした!
    このままご機嫌さんが続きます様に(^^
    ぽっちん、大好きです♪

  21. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、mizuhaさんお疲れさまです。
    まだまだ心配は尽きないと思いますが(我々も)、ポッちんが幸せで快調に過ごせている事がベストですものね!これからも元気玉送り続けますね!
    ポッちん、水色の王冠かっこいいよ。来月の緑の折り紙の兜もね!

  22. 抗がん剤治療終了、よかったねポッちん!!! よく頑張ったね(涙)

    元気そうな姿を見られて、ほんとにほんとに良かったです。
    沢山の写真、ありがとうございますm(_ _)m

  23. あすか says:

    ポッちんが元気でのんびり過ごせていることが嬉しいです。
    王冠姿、凛々しくてかっこいい!
    写真たくさん、ありがとうございます!

  24. ねこもふすきー says:

    ひとまず!お疲れ様でした~(^◇^)
    なんてことない日常がいっっちばん幸せなことです♪
    これからも穏やかに過ごせるように陰ながら応援しています!!

  25. もも&たろ~&じろ~のママ says:

    ポッチャン
    お疲れ様でした(^^)
    ご家族もここまでよく頑張りましたね(´;ω;`)

    妹ちゃんとの幸せそうなショットも素敵です°˖✧◝(^^)◜✧˖°

    これからも応援させてくださいね。
    元気そうなポッチャンが見られて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。

  26. みぃちゃん says:

    ポッチーーーン❤︎よく頑張りました!凄い、凄い、凄いです。一安心ですね。頑張ってくれてありがとうね、ポッチン。ご家族もほんとにお疲れ様です。今日は、1日幸せでした♫

  27. ポッちん、つらい治療に耐えてえらかったね。本当に良かった。
    ただただ ありがとう しかないです。

  28. ベネラ says:

    ひとまず、お疲れ様です!
    嬉しい!嬉しい!嬉しい!
    ずっと、ずーっと大好きです(。•ᴗ•。)♡

  29. はかせ says:

    ポっちん!
    治療頑張ったね。
    すごいよ。

    やっぱりかぶり物が似合いすぎて
    かわいすぎます!

    ポっちん大好きだよーーヾ(´∀`*)ノ

  30. ポッケちゃん、治療がんばったね ご家族の皆様も一安心ですね 本当によかった!

  31. サモス says:

    ポッケちゃんが元気そうで、ホッとしました。
    このまま元気で、いつまでも長生きしてくれますように、お祈りしております。

  32. たけのこ says:

    ポッちん、治療お疲れさまでした(=^ェ^=)
    えらい!えらい!
    しっぽも元どおりになったし、お顔もいい表情だし、このまま元気になろうね。
    いつも応援してるよ〜!

  33. なつみ says:

    ぽっちん、元気そうで良かった♪
    抗がん剤治療、お疲れ様でした☆
    私も抗がん剤治療中なんだ。ぽっちんのが先輩だね。
    お互い頑張ろうね!!

  34. sakurano says:

    ぽっちん、抗がん剤治療、お疲れさまでした。よく頑張ったね。
    そして、かわいいお姿を見せてくれて、ありがとう。
    どの写真もかわいいけど、
    王冠をかぶった、久々のかぶりものぽっちんと
    アニキ風ふかせているアニキ&妹ちゃんの写真にはうっとり♥
    少しでも長く元気に、愛する家族と一緒にいてほしいです。