ポッケ

チラッ

娘が宿題を始めると、なぜかわざわざ乗りに行くポッケ。
ホゲー
 
「見えないな~」と言いながらも自分が動いて書いている娘。
~♪
 
・・・。
 
「ちょっとごめんね~」と言いながらしっぽの下のマスを埋める。
ン?
 
それでも退く気がないポッケだった。
何してんの

Tags:

23 Responses to “邪魔をするポッケ”

  1. みかん says:

    んまぁ~ かわいー (๑>◡<๑)

    妹ちゃんと一緒にいたいんだね ポッちん

    mizuhaさん 更新ありがとうございます(●'◡'●)ノ♥

  2. 可愛い、相変わらず可愛いです。
    うちも私がPCで仕事して資料を広げていると資料の上にドーンと陣取ります(^_^;)

  3. ほっこりします^^むすめちゃんが小さいときからぽっちんとの会話がすきです(^^)/

  4. ヨシノ says:

    微笑ましい♪
    立派なねこ飼いになられましたね、お嬢さんww

  5. ひゃ~♥️ポッちん
    ツーショットがたまりませんーーー‼️
    いつも一緒で安心だね(^-^)
    妹ちゃんと楽しいお休みで良いね

  6. なーんて可愛い兄妹でしょう。
    幸せのお裾分け、ありがとうぽっちん♡

  7. しろくま says:

    なんてほほえましい風景(*´∇`*)
    きょうだい仲良しでステキですね。
    妹ちゃんがちょっと羨ましいでーす。

  8. シュークリーム says:

    ほっこり癒されます(’-’*)♪

    可愛らしい姿❤微笑ましい

    良かったね~ぽっちん☺

  9. りんご says:

    ちょっとごめんねの写真が最高にかわいい
    兄妹いい関係ですね笑

  10. ぷーっ おちっぽつかまれても退かないぽっちん 遊びたいんだよね~

  11. ジャマしたいのさ♡
    (゚∀゚)♬

  12. かまってほしいのですね。

  13. とまそ says:

    ふたりが可愛いくて可愛くて、とっても癒されます(*´`)

    やさしい時間✨

  14. ちゃこちゃん says:

    んもう、なんてかわいいヤツなんでしょう❤️

  15. お互い譲らないところが兄妹でそっくりね!
    (*≧∀≦*)❤️

  16. にゃお says:

    妹ちゃん、ポッちんに邪魔されても
    ちゃんと勉強続けてて、エライ!
    私なら、ポッちんが何をされてもどかないのを
    いいことに触りまくって、勉強どころではなくなる…
    ポッちんが側に来てくれるのを想像しただけで
    興奮してしまった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  17. ねるこはそだつ says:

    いいな、いいな、うらやまし~い!
    元気玉!コロコロ~

  18. ぴいちゃん says:

    かわいいなぁ❤️
    みてるだけで癒されますね。
    羨ましいぞぉ(ФωФ)❤️❤️

  19. 福クロ says:

    自然体でとてもいい雰囲気ですね
    とっても仲良し…が伝わってきて娘さんとポッケの信頼関係が深いことがうかがえます

  20. ポッケちゃんをどかさない娘ちゃん。

    ポッケちゃんもかまって欲しいんですよね。
    そばに居たいんだな。

    素敵な写真です(*´ω`*)

  21. 雪うさぎ says:

    ごめんねーと
    言いながら、
    しっぽ、むんずと
    握ってますね(笑)
    それでもその関係間、
    微笑ましいです(^-^)

  22. もち助 says:

    私も宿題やりたいデス

  23. mei&cham says:

    ポっちん?妹ちゃんに構ってもらいたいのかな?ふたりがとっても可愛いです☺︎︎︎︎☺︎‪❤︎ ‬
    しっぽを持ち上げてるのには笑っちゃいました!