ポッケ

チラッ

ブラッシング


ポッケが見つめているのは自分の分身
僕の毛が・・
そういえば最近ブラシの頻度が増えてるから、そろそろ換毛期かもしれない。
まいっかー♪
いつもブラッシングした後はコロコロで直接ポッケの体の残り毛を取っておしまい。
ポッケ玉
ちょっと前にコメントで、ポッケは肉球触られるの嫌がらないかと質問がありましたが、前足はウェルカム状態、後ろ足は眠い時はまぁOKという感じです。基本的に体のどこを触られても嫌がりません。
コロコロはあんまり好きじゃなさそうだけど、逃げるのがめんどくさいのかされるがままになっています。

15 Responses to “ブラッシング”

  1. ポッケ玉・・・ナイスネーミング^^

  2. されるがままててて。。。w

  3. I love pokke says:

    最近ユーチューブのポッケの動画を毎日見てしまいます・・・
    今まで見たどの猫よりもかわいい・・・
    完全に心が奪われている状態で就活に支障が・・・ 笑
    ポッケの本絶対買います!
    動画のアップもぜひよろしくお願いします!
    ポッケ最高!!

  4. ゆったん says:

    あっ!ぽっけ玉が前より小さいですね
    そして僕って言ってるのに違和感が…俺のほうがやんちゃなポッケちゃんのイメージ
    でもどっちでもポッケかわいい♪

  5. 質問答えていただいてありがとうございます(´∀`)
    肉球触っても大丈夫なんですね。もふもふし放題ですねw
    されるがままのポッケさんが可愛いですねぇ♪

  6. みかん says:

    ワキからおなかにかけての毛がゴージャス
    ロカビリーちっく♪

  7. I love pokke says:

    本日2度目のコメントです 笑
    最近PCの壁紙をポッケにしてしまいました 笑
    一度だけ今よりも大きな写真を載せていただけませんか?
    壁紙にしたいので (´∀`)

  8. ミルク says:

    ポッケ玉の「中サイズ」ですね!
    2枚目の表情がいたずらっ子みたいで可愛いです♪

  9. 猫大好き人科 says:

    ちょっと欲しいです。。そのポッケさんの分身。。。

  10. 小梅母 says:

    いつも楽しくブログ見てます。
    ポッケ玉、復活ですね。
    うちもポッケ玉マネして、小梅玉がすくすく育ってますよ〜。

  11. ベリーダンサー says:

    わあ、すごい!そんなブラッシングがあるのですね。
    私のところは1年前に買った平たいクシを使ってます。
    ポッケの本が3月ですね!!了解しました。
    中身をチラミしただけでもカワイイィィィ~~~~(><)ノ

  12. >I love pokkeさん
    横からすみません。
    ブログのページの右上に「壁紙・待受け」というのが
    ありますよ。
    大きめの画像もUPされてます♪
    お好みの壁紙があるといいですね。。どれもめちゃかわいいですよ。

  13. ポッケ玉、薄茶色い毛も微妙に混ざってて
    ホントに小さいポッケちゃんみたいですね(笑)。

  14. そろそろ換毛期ですよね。
    ウチは歩くそばから毛が抜けて困っていますorz
    ポッケ玉でちびポッケが作りたくなりますw

  15. これで手袋編みたい……