ポッケ

チラッ

検診


この間の日曜日は1か月ぶりの検診でした。
血液検査、レントゲン、エコー共に問題なしとの事で次回はまた1か月後になりました。
 
エコーをしたのでお腹の毛をまた剃られてしまったポッケ。
なんかスースーする

タルーン

ハー、たまらん・・
娘と一緒に触りまくってしまった。
引かれるかもしれないけど、この剃られたてのお腹に(*´з`)ブチュッてするととても幸せな気持ちになる・・。
 
このまま平和な日々が続きますように。
~♪

33 Responses to “検診”

  1. まさみ says:

    ぽっちんお疲れさまでした。
    検査の結果が問題ないとのことで、嬉しいです。

    私も顔をうずめてチュッ(*´з`)。。妄想

  2. しろくま says:

    ぽっちん、元気そうでなによりです。
    わかりますとも! そのおなかのぷにぷに、触りたいしちゅーしたいですっ!
    でも、ぽっちん的には早くおけけが生えて欲しいよね。
    だから魔法かけておきますw
    ∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*もふもふになぁ〜れ!
    ついでに元気玉も!◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎〜そーれ!

  3. mei&cham says:

    ポっちん、問題なしで良かったね︎☺︎
    お腹にブチュッ‪❤︎ ‬妄想しただけでも何だか幸せな気持ちになれました(笑)
    暑い日々がやってくるけど、穏やかに過ごせますように☺︎︎︎︎

  4. わかりますー。可愛いお腹にぶちゅっとしたい気持ち。家族みんながポッケたんがんばれーっていう思いなんですよね。

  5. この平和な時間が、いつまでも続きますように。

  6. たかちゃん says:

    mizuhaさん、更新ありがとうございます。検診結果異常なしで何よりでしたね?剃られたところ、プスッてやりたい…元気玉も送っておきます(^0^)

  7. あすか says:

    大好きな家族からのお腹にチュー、ポッちん幸せだー(´∀`)

  8. ごめん ぽっちん 薄ピンクのお腹超可愛い

    異常なくてよかった よかった

  9. ぽっちゃんのお腹ぷにぷに〜(*゚∀゚*)
    私もお腹にぶちゅ〜。。。妄想ちゅ〜

  10. シュークリーム says:

    検査結果の良い知らせ嬉しい

    良かったね☺毎日が順調でありますように✨✨元気玉~✨❗届け~✨

    薄いピンク肌お腹たまりませんね❤
    後ろ姿のぽっちんをギューってしたい~

  11. みかん says:

    異常なしと聞いて、安心しました。

    それにしてもお腹の柔肌感がヤバくて袋とじレベルw (*´ρ`*)

    たまらず質感を妄想中です (*´Д`)

    羽二重餅とかパン生地とか水風船とか、
    赤ちゃんのホッペみたいな、しっとりぷにぷに吸い付く感じ?

    ポッちん、お腹冷やさないでね。

  12. 良い知らせが聞けて嬉しいですっっ!

    はうぅ〜、私もぶちゅっとしたいなぁ…

  13. ぽんすけ says:

    ポッケの剃りたて腹部の縦線も
    相成って…『対人間用』の唇に
    見えて仕方ない状態です。笑
    また一つのハッピーおめでとう。

  14. あったか〜くてちょっと湿気があってw
    いい匂いがしてぷにぷにで…
    はぁーーー こんな時にしかできないお腹!
    どれどれ 私もぶちゅーっと❤️(´ε`*)
    させてもらえないのね?(/ _ ; )
    でもよかった!安心した!

  15. きゃるび says:

    ポッちんの経過もヨシ、検査結果もヨシ、家族仲良し、、、
    だから剃られたお腹の皺がニッコリなんだね♡

  16. あらま♡
    せっかく おちり のおけけが生え揃ったというのに、今度は おなか ですかな?
    ぐふふ。キライじゃないよ。

    有袋類のおなかみたいで よきかな〜♡
    (*´∇`*)

  17. 良かった(;_;)
    ぽっちんの剃られちゃったお腹も、大好きな人にチューしてもらったら怖かったのも消えちゃうね(*^^*)
    元気玉ーーー⭐⭐⭐

  18. とまそ says:

    ポッちん異常なしで良かった〜♪♪♪

    ポッちんの剃られたおなか、きっとプニっと柔らかく気持ちいいんだろうな〜なんて勝手に想像してます(*´`)あー可愛い

  19. うらん says:

    引かないです!むしろ同感です!!笑

  20. ねるこはそだつ says:

    ポッちんのおなか、笑顔のお口に見えます。
    ベッドも男の子色でかわいい!
    この穏やかな日常が続きますように。
    元気玉コロコロ・・・。

  21. メグさん says:

    全然引きません!
    家でもタプタプお腹の少し毛が薄いとこ
    めがけてチューしてます(。>﹏<。)
    ぽっちんこれからも穏やかに過ごせますように…

  22. にゃお says:

    なんと尊いピンク色。そしてけしからんおちり❤️
    引くなんてとんでもない!
    みんないろいろと妄想してますよ〜(*´Д`*)
    コメント蘭も面白いですねw お腹に人間用の唇…
    アマゾンのロゴみたい( ◡ )
    どうか神様、ポッちんの平穏な日々をお守りください!!

  23. ポッちん
    経過良好でなによりです。心から嬉しいです。
    平和は続きます⇒ミスターポポ 嘘つかない
    妹さんの宿題のおジャマする姿をまた見たいです~(=゚ω゚)ノ

  24. チョビ says:

    毛刈りの窓、作られちゃったのね
    でも検査結果問題なし、ほんとに良かった
    これからもご家族みんなで平和に過ごせますように✨

  25. なちょふ says:

    ぽっけしゃんの検査結果の問題なし、うれしいかぎりです。

    ピンクのお腹に、ぶちゅーっと家族の愛を注入ですね!

    わたしからも、ぶちゅーっと送りますね。ww(笑)

    今日も癒しをいただき、感謝。

    ぽっけしゃん、大好きよー! 

  26. 直で地肌のにほひをクンクン堪能できますよね(*´ω`*)
    手触りも最高ですし!

    でも毛を剃らないといけない状況にはなって欲しくないの。
    うちの子もエコーで2回。

    ポッケちゃん、どうか平和に穏やかな毎日でありますようo(^o^)o

  27. なんて可愛いお腹

  28. ポッちんが経過良好で安心しました❗私もほわほわのお腹にしてみたいなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  29. ぴいちゃん says:

    私もプニプニしたいですぅぅぅぅぅ。

  30. YOSHIKO says:

    良かったですね!

  31. よかった…

  32. powapowa says:

    わーポッケのおなかだぁ。(^-^)
    (前のブログのタイトル思い出しました)
    やわらかそう。。
    おなかのぽよ、な感じと、イケメンな表情の差がたまりません。

    後ろ姿のぽってりなおちりも。
    ちっちゃいおみみも。

    全部愛おしい。。

    体調良くて嬉しいですね。
    元気玉はなくても大丈夫そうだけど、
    おなかがスースーする分、念のため置いていきます。(^-^)
    ○○○○○三3☆

    ポッちんだいすきだー!

  33. ぽっちん、検診おつかれさま!
    経過良好なようで、嬉しいです。
    すーすーしちゃうから、ちゅーで温めないとね!
    愛情もダイレクトで伝わってるはず!
    私は元気玉送ります〜