ポッケ

チラッ

最近のポッケ


ポッケ、元気です。

元気っす

じぃ~

~♪

チャプ・・

いい寝床発見

床気持ちいい

なぜか乗りたくなっちゃう

シャクレルプラネットって?

今朝は目覚ましが鳴ったら私の脇にスポッと入ってきてゴロゴロ言っていました。
ご飯をよく食べ、健康なウンチをして毎日元気に過ごしています。

23 Responses to “最近のポッケ”

  1. 元気なんですね、可愛さ満開ですね。元気な姿見れてすごく凄く嬉しいです。
    うちの福太郎が昨日から結石で入院してます。11才にもなると若い時に病気しなくても、病気したりするようになるんですね。
    ポッケちゃん、ずっとずっと元気で居てね。

  2. お写真たくさん!
    ほわほわ元気な姿が見られて嬉しいです♡

  3. しろくま says:

    ぽっちん、元気そうでうれしいなあ(*´∇`*)
    そうそう、こういう平和な日常が一番だよね。
    美味しいご飯食べて、ナイスうんちして、妹ちゃんと仲良く遊んで。
    幸せな風景がずっとずっと続くことを祈ってます。

  4. あ~ポッちんさまポッちんさま
    可愛いすぎます(*_*)
    変わらない様子がとにかく安心
    穏やかな日常が大事だね☺️
    元気玉いっぱいありそうだけど、また送ります~‼️

  5. みかん says:

    スポッと入ってゴロゴロ…うらやましい。

    わたしのココも(脇)空いてますよ。ポッちん。(。-ω-。)ノ

  6. はなまる says:

    久しぶりのポッケちゃんの元気な様子の写真upに嬉しいです。
    いつ見ても可愛いなあ 
    瞳がまんまるで、ハンサムですね。
    8番目の写真は、何か言いたげで、表情は人のようで、愛らしいです。

  7. powapowa says:

    ポッちん、かわいい。。
    特に2枚目のおちょぼ口ぽいお顔、子猫みたい。
    5枚目のベッドもいい感じね。

    好き。
    ぎゅっ。

  8. ポッちゃん、シャクレルプラネットで遊ぼう! 待ってるよ♪♪

  9. mei&cham says:

    ポっちん、元気に過ごせていて嬉しいです︎☺︎❤︎
    どの写真も可愛いくてたまらにゃい!
    やっぱり お水はお手手でペロっなのね(笑)

  10. シュークリーム says:

    ぽっちんギュ~❤ってしたい可愛さ✨

    元気そうで何より(*^^*)

    穏やかな毎日で妹ちゃんと楽しく過ごしてるんだね良かった良かった

    私も嬉しいよ☺

  11. あああああぁ~可愛い。かわいすぎる~
    久しぶりの愛くるしい姿に、マジでよだれが出ました。我ながらびっくりです(苦笑)

    一枚目のモフモフムッチリな姿がもうたまりません。しゃくれちゃってる写真もたまりません。シャクレルプラネット・・・(爆)

    すみません。興奮しすぎました。

    更新、ありがとうございました!

  12. なちょふ says:

    かわゆぃ。 全部かわゆっ、ん!?、あっ最後の1枚!!! ぷぷっ。

    本日も、元気なポッケしゃんを見せてくださり、感謝!

    ポッケしゃん、大好き! 

  13. 嬉しいですね( ´∀`)

    ポッケちゃん、相変わらずお手々でお水飲んでるの?(*´ω`*)

  14. よかった 暑くなるけど元気で過ごせそうだね このまま完治しますように

  15. あっら〜♡
    すっかり おちりのおけけも 生え揃って
    前にも増して男前♫ (*´꒳`*)

    よきかな〜(*´∇`*)

  16. とまそ says:

    ポッちん❤
    元気で、しっかりご飯も食べれて健康うんちでゴロゴロ〜♪❤
    可愛い☺️

    健やかなポッちん❤

  17. ポッちーーん╰(*´︶`*)╯❤️LOVE
    どんな姿も絵になるねぇ〜
    ポッちんのゴロゴロ音 着信音にしたい!
    そして待受はシャクプラで…(≧∀≦)

  18. あすか says:

    ぽっちんかわいいよー♡
    しゃくれも素敵!

  19. ぴいちゃん says:

    ぽっちん♥
    フォト全部スキ(=^・^=)
    いつも癒しをありがとう♥

  20. ねるこはそだつ says:

    シャクレルプラネットを恥ずかしながら知りませんでした。
    調べてびっくり!そして大笑いしました!!ポッちん、出来てる・・・なってる。
    「猫ではない何かシリーズ」に入れてはどうでしょう?
    元気玉送ります。え~い!

  21. シュークリーム says:

    シャクレルプラネット~❗私も知らなかった(゜▽゜*)

    ぷぷっ思わず声出ちゃったよ

    出来てる、なってる~❗ぽっちんは何者?やっぱりチャックがあって猫の被り物着てる?可愛い❤

    楽しい❤元気を貰っちゃったよ
    ありがとうねぽっちん好き❤
    たまらんっ(*´ω`*)

  22. こんまり。 says:

    ポッちんが元気でいてくれると嬉しいです
    ご家族の笑顔が伝わってきて、楽しい気持ちになります。
    ありがとうございます。
    嬉しい毎日が続きますように!

  23. にゃお says:

    あぁ〜やっぱりポッちんが一番かわいいよぉぉ❤️
    お顔もおててもしっぽもむっちりボディも行動も全部好きー!
    ポッちんを見ると、脳内に快楽物質が分泌されまくり。
    脇にすっぽり入ってきてゴロゴロなんて、最高に幸せな時間ですね。
    想像するだけでこちらも幸せな気分になれます。