ポッケ

チラッ

くつろぎ方


寝室でにゃんこ先生(夏目)みたいになってるポッケ先生。
・・・。
 
かとおもいきや、ソファで無防備にへそ天したり
ホゲー

赤いやつでへそ天したり
スャスャ

枕を枕としてちゃんと使ったり
じぃー
どのくつろぎ方も可愛すぎて、ルパンダイブしたい気持ちを抑えるのが大変・・ていうか寝室はたまにしちゃう・・

17 Responses to “くつろぎ方”

  1. しろくま says:

    ルパンダイブ!www お気持ち、とってもよくわかります。
    本当にどのポーズも魔性のかわいさですね。
    ぽっちん、かわいすぎるよ〜♪(´ε` )
    いつもナイスなお写真見せてくださって感謝です。
    今度はぜひmizuhaさんのルパンダイブを動画で拝見したいですw

  2. ぽっけ大好き says:

    無防備なへそ天ぽっちん❤️
    お腹にモフモフ・ダイブしたい~
    元気でうれしいです。

  3. ちんまりぽっちん ベッドのぽっちん
    かわゆすぎて悶える

  4. とまそ says:

    画像で拝見するだけでも癒され☺️おミミとかアンヨとか…パーツを見て癒され☺️こんなに可愛い(ずっと可愛い)ポッちんがお家に存在するんですものね☺️☺️☺️そりゃルパンダイブもしたくなりますわ!ガーッハッハッハ!(刑事さん。あれ?名前が出てこない…汗

  5. しーぼー says:

    ぽっちん、可愛いすぎます❤️
    ヘソ天のあんよちょー可愛いですね。私もお腹にダイブしたいです。
    みんなを幸せにしてくれてありがとう。

  6. みかん says:

    (*´д`*) 

    ふーじこちゃーんとポッちんだったら、
    たぶんルパンさえもポッちんの方へダイブするね❤

  7. ルパンダイブのさいは
    是非とも “不〜二子ちゃ〜ん♡のお面” を
    ポッちんに 被せてあげてほしいな♡
    ヽ(´▽`)/♡

  8. はなまる says:

    可愛すぎます。
    ぬいぐるみみたい・・・。
    お気に入りの場所がいくつかあるんですね。

  9. シュークリーム says:

    ヘソ天~(*´∀`)

    モフりたぁ~い(´ω`)❤️

    たまらんです❤️妄想でチュ~って感じ☺️

  10. ねるこはそだつ says:

    ポッちんとにゃんこ先生、別々にかわいいと思ってましたが、ちょこっと接点が見えた様な気がします。
    ポッちんはそのままで十分に可愛いのにこんなポーズされちゃーねー。
    ベッドのポッちんは「ああ、罪作りなぼく・・・。」と言って下さい。
    ベッドにちゃんと敷きパットが敷かれてるのに愛を感じました。
    ポッちん幸せね。
    元気玉送りますゴロゴロゴロ。

  11. にゃお says:

    まん丸い形状がニャンコ先生にそっくり!
    ポッケ先生、香箱座りがとっても上手くなったのね。
    お気に入りの場所で丸くなったり長〜くなったり、本当にぬいぐるみみたいで可愛らしすぎる( ´Д`)
    mizuhaさんのルパンダイブを受け入れてるポッちんを想像して、またほっこりしています❤️

  12. どのポッちんもかわいい!!ぜひ一緒にダイブさせてください(//∇//)そういえばニャンコ先生もスコ疑惑ありましたよね~。

  13. は~~~~~、たまらん。
    ニャンコ先生っぽいのも、へそ天も、枕してるのも、全部かわいい♡
    アップされてから連日何度も見て、毎度悶絶しています(笑)

  14. powapowa says:

    おー!超キチッとした香箱!なんかこんもり盛り上がってるし。笑
    可愛いなぁ。。

    ポッちんの香箱で印象深いのは、たしか娘さんのご出産でmizuhaさんがご退院して帰ってきた時?
    急に香箱が出来るようになったというのを思い出しました。
    あの時のちょっとおすまししたような表情も印象深いです。
    (細かいこと覚えてて、、引かないでください(>_<))

    ヘソ天のポッちんはもう、言うまでもなし。
    特に後ろあんよの先っちょが大好きです。
    くいんくいんで。

    クッションにぽふっとしてるポッちんも、アンニュイで良いですね。

  15. mei&cham says:

    ポッちん、元気そうで嬉しいです( ¨̮ )‪︎❤︎
    くつろぎ方よく知っていらっしゃる!
    夏休みだから妹ちゃんといっぱい遊べるね︎☺︎❤︎

  16. ポッちん 好きすぎてツライ…(ノ_<)❤️

  17. むぎママ says:

    子供が今ニュージーランドに行ってるのですが、中学校の数学の授業で、な、なんと!

    コップに顔をつっこむポッケちゃんを発見。

    授業で先生の作った問題を各自パソコンで解答していくらしく、その挿絵!?にポッケちゃんが。

    ニュージーランドにきて、ぽっけちゃんに会えるなんて思いもかけず、授業中一人大興奮してしまったらしいです。

    ポッケちゃんファンは世界中ですね。