ポッケ

チラッ

涼を取る


あちこちで涼んでいるポッケさん。
毎日暑い!
 
ひんやり~

1年前の今頃はポッケの病気が発覚したころで、ポッケも私達も大変でした。
当時、1年後はポッケと一緒に平和な生活が送れているとは思ってなかったので感慨深いです。
オットとポッケが居ない生活を想像しては泣き、つぶらな瞳で見上げるポッケに一生懸命話しかけていました。
今こうして元気に生きていてくれて感謝です。

26 Responses to “涼を取る”

  1. ブログを拝見する度にぽっちんは何故か大丈夫な気がしていました。可愛い写真をいつもありがとうございます。
    念の為元気玉シュッ☆!!!

  2. ゆいるん。 says:

    もう何年も前からぽっけさんに元気を貰っているので
    いつまでも元気で平穏に、のんびり楽しく生活が送れますよう
    私からも元気球を送っておきますね( ´∀`)つ ミ〇

  3. しろくま says:

    ぽっちんのかわいい姿を見てたら暑さを忘れました〜。
    毎日暑いですね。ぽっちんもご家族の皆さまも夏バテしないようにお気をつけて。
    暑気払いの元気玉、久しぶりに送っておきます。
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎元気玉シュッ!

  4. ぽっちんの何気ない普段の
    日常を今もこうして見れる事に
    感謝です♡

  5. mizuhaさんとオットさん、そして妹ちゃんの想い、計り知れないですね(;_;)
    そしてポッちんも自分になにが起きてしまったのかわからず不安でしたよね。
    当たり前の毎日の幸せを考えずにはいられず。。。
    ずっとずっと大好きです。元気玉送り続けます‼️
    夏バテしないように涼を取ってね♥️

  6. 本当に良かった!!
    神さまありがとうございます…(/ _ ; )

  7. ポッちんの後をついて回れば冷んやりする場所が見つかるんだね(*´-`)
    ずっとついて回りたい…(ストーカー)
    のんびり穏やかにこの暑〜い夏も過ごしてねっ

    そんな黒目ポッちんに見つめられたら私は胸が熱〜くなるわ(//∇//)❤️

  8. けろちゃん says:

    ぽっけにゃん、「びょんいん」頑張ったね!
    涼しいところでゆっくりしてにゃん。

  9. みかん says:

    もう1年経つんですね。
    いまこうしてポッちんが寛いでいる姿をみれて嬉しいです。

    お腹のおけけは伸びたかな?
    ポッちん長生きしてね。
    おじいちゃんニャンコになっても、赤ちゃん顔なんだろうね❤

  10. ポッケちゃん、本当によかった!これからも元気に過ごせますように!

  11. にゃお says:

    本当に、一年前は大変でしたね。その頃を思うと涙が出そう(/ _ ; )
    ご家族の皆様の献身的な看病と深い深い愛情がポッちんに伝わって、ポッちんも、それに必死に応えてきたから、今の元気な姿があるのだと思います。
    今こうして元気でいてくれることが心から嬉しいです❤️
    愛や生命の大切さを教えてもらってます(*´꒳`*)
    ポッちんもご家族もお身体を大切に、夏の暑さを乗り越えて下さい!

  12. ぽぱい says:

    ポッちんが元気になって本当に嬉しい。
    ポッちん、一生懸命頑張って病気を乗り越えたね。よかった。ありがとう。

  13. mei&cham says:

    私もポッちんの病気を知った時は凄くショックでした…
    ご家族の皆様の愛情とポッちんファンの皆さんの元気玉が届いたんでしょうね︎☺︎❤︎
    頑張って治療をこなしたポッちん、偉かったね!
    今夏も暑いので体調に気をつけて過ごして下さいね( ¨̮ )‪︎❤︎

  14. よかった よかった 今ポッケがいないなんて想像がつかない 健やかにぽっちん

  15. たかちゃん says:

    mizuhaさん、ポッちん、ご家族の皆さんいかがお過ごしですか?ポッちんも元気そうで何よりです。妹ちゃんの夏休みの宿題見てあげるので忙しそう….。今月のカレンダーはポッちんの黒目ボーンのわくわく顔です!これからも、ポッちんのご家族の皆さんとファンの方達がこの顔を見ていられるように、元気玉送ります!えいっ

  16. ホンマに毎日毎日 あっついなぁ〜(*´Д`*)

    ポッちんの おちりのお毛毛と
    おなかのお毛毛…
    すっかり元通り♡

    よきかなぁ〜♬(*´∇`*)

  17. とまそ says:

    ポッちんの頑張りと、ご家族の頑張りのおかげで1年経った今も癒していただき感謝です(;-;)

  18. なちょふ says:

    毎日ぽっけしゃんを見られる幸せ。

    ありがとう。 そして、大好き。

    あなたの可愛い姿に、今日も感謝。

  19. ぴいちゃん says:

    何気ない仕草にズキュンと打ち抜かれてしまいます❤
    いつもありがとう。私も大好きです。

  20. もみじ says:

    ご家族とファンのみんなの祈りが、神様に通じたのですね。
    ポッケちゃん、今日も癒しをありがとう。
    感謝!(=^・^=)
    アンチスパムワードがunchidetaでした。
    ほっこりしました。

  21. powapowa says:

    ポッちん、ポッ家の皆様、暑中お見舞い申し上げます!

    黒目がちなポッちん、ホント無敵です♪

    ヒンヤリないい場所を探して、今年もかわいい姿をたくさん家族のみなさんに、
    そして、私たちにもおすそ分けで見せてもらえること、とっても嬉しい。。
    ありがとう…そしてほんとに良かった。。

    元気玉なくても大丈夫そうだけど、遅ればせながらお中元(お中元…気玉!)送ります。
    夏バテしないようにね(^ ^)
    ○○○○○三三三3 大好きだぁぁ三三三3

    追伸:この時間からもうセミさんが全開で鳴いてます@都内;;

  22. ほんと普通に暮らせるって幸せですね❤️

  23. 1年前は大変な時期だったんですね。
    今こうして変わらず可愛いポッケを見ることが出来て私も本当に嬉しいです。
    元気で長生きしてね、ポッちん。

    ところで1枚目の写真どうなってるんだ?!
    平常運転でおもろ可愛い(^^)
    更新ありがとうございます。

  24. 長寿で表彰されるといいね!

  25. ホント、いくつになってもかわいいなぁ♡

    一年前、mizuhaさん御一家のショックの一億分の一もないくらいですけど
    目の前が真っ暗になるくらいショックでした。
    手が震えて仕方なかったのを覚えています。
    ポッケ先生依存症の重症度を改めて強く自覚しました。

    いつもと変わらぬ日々というものの偉大さを感じます。すごい事なんだな。

    ありがとうございます。

  26. こんまり。 says:

    ぽっちんと、ご家族皆さまが仲良く笑顔の日を永く過ごせますように!

    いつも楽しく拝見しております。
    これからも、ずっと楽しみにしています。
    ありがとうございます(^ ^)

    夏の暑さに負けずに健やかにお過ごし下さいませ。