ポッケ

チラッ

久しぶりに動画アップしてみました。
BGMを入れようと思ったんですがうまくいかなくて元の音声のままになっているので、音量に気を付けてくださいね。
 

 
また時々アップしようと思います。

Tags:

24 Responses to “久しぶりの動画”

  1. わかめ says:

    ポッちん 可愛い!
    妹ちゃんとの場面凄く癒されました

    • 去年の今頃は本当に淋しかったけど
      元気な姿が見られて嬉しいです。

      「一病息災」という言葉のとおり

      病気で苦しむ人たちの希望になってもらいたい。

      ぽっちんは可愛いを超越した貴重な輝く存在です。

  2. しろくま says:

    ぽっちんが動いてるーー!!
    写真でも可愛すぎるのに、動いてるぽっちんの可愛さったら!!
    妹ちゃんとの仲良しシーン、大好きです。
    動画ありがとうございました。

  3. 動いてるポッちんが見られるなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます♡

  4. ゆいるん。 says:

    う、動いてる! (´・∀・`)

    ぴかちゅうを大人しく被ってるのがさすがだね~

  5. オデコにチュが(*´ω`*)

    動画ありがとうございます!

  6. おおぉぉお!!!
    (*゚▽゚*)

    ポッちんが!! ポッちんが動いておるぅ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    途中、動画なのに停止していたり
    ピカチュウだったり
    妹ちゃんの頭 スンスンしたり
    イスの背もたれに キィ〜〜ッ ってしたり

    あな、しあわせ♡(*´∇`*)

  7. sora nora says:

    平和で癒される~~~

  8. ぽっちん!
    毎日暑いけどお元気そうで何より。
    妹ちゃんと仲良しでいいねぇ♪

  9. とまそ says:

    サプラ〜イズ
    最新の動画up嬉しいです!!
    ありがとうございます!!☺️

    最後の妹ちゃんとの流れがいいですね〜❤

  10. powapowa says:

    動画だー 。゚(゚´Д`゚)゚。♪

    ポッちん、かわいいぃぃぃ。。
    見ながら何回もかわいいかわいいって声に出てしまいました。

    娘さんとのシーン、いいなぁ。
    おでこにちゅ。
    ほんと仲良しさん。。

    音もそのままなのが、臨場感あって
    ポッちんの日常に触れられたみたいで、とても和みました。(^ ^)

    動画ありがとうございました。。

    ポッちーん、君はやっぱ最高だー。

  11. ポッちーーーーーん(*^^*)❤️
    ピカポッちんの破壊力(≧∀≦)
    兄妹のやり取りも声出して喜んでしまいました〜

  12. あすか says:

    動いてるぽっちん可愛すぎです(´∀`*)
    妹ちゃんにチュッしてるの素敵だー♡
    癒されました。ありがとうございます。

  13. ポッちんが動いてる、動いてる~っ! うっひょ~!!
    BGMより、生音の方が臨場感?があって私的には嬉しいです♪
    妹ちゃんとの仲の良さが、動画だと尚伝わりますね。
    久しぶりの被り物ぽっちん、超絶可愛い♡

    あと100回は観ると思います(笑)

  14. みかん says:

    はぁぁぁ・・・ (*´Д`*)

    ポッちんがおでこに(*´ε`*)チュッチュしてるぅぅぅ❤

    かわいすぎる

  15. はなまる says:

    動画のアップが見れて嬉しいです。
    音のある世界で、穏やかな日常が伝わってきました。
    世界はきらきらと輝いた宝物ばかりで、まさに幸せそのものですね。

  16. シュークリーム says:

    動画のぽっちん❤️ありがとうございます☺️

    妹ちゃんとの可愛らしい姿といい、ピカぽっちん可愛い大好きだよ✨

  17. ぽっけ大好き says:

    動画ありがとうございます❤️
    いつか、撮影中にぽっちんの鳴き声も入ったら聞きたいです。

    ぽっちん、病気発覚から一年。
    元気でいてくれて本当に嬉しいです
    (*^^*)

  18. にゃお says:

    久々の動画、本当に可愛すぎる❤️
    元の音声の方が、ファンにとっては嬉しいです。
    夏風邪で寝込んでいたのですが、元気が出ました!٩(^‿^)۶
    ポッちんは本当に妹大好きなんだね。(*´-`)

  19. 大病したとは思えないくらい前と変わらないぽっちん お姉ちゃんと遊べて楽しいね~ 夏バテもだいじょぶそうかな

  20. フカサワ says:

    相変わらず可愛さずば抜けてます!!ムスメちゃんとも仲良しで、微笑ましい〜。ポッちん、元気そうで何よりです。また、動画楽しみにしてます^^

  21. mei&cham says:

    動いてるポッちーん!嬉しいなぁ~なんて可愛いんでしょう( ¨̮ )‪︎❤︎
    妹ちゃんにチュッとしたのが癒されました︎☺︎❤︎

  22. ベネラ says:

    わわわわっ。動画❤️
    可愛すぎます!

  23. はじめてコメします。ずっと密かに眺めておりました(キモイ笑)。一人っ子だったのに、今ではお兄ちゃん。妹ちゃんも大きくなって、二人で遊んでいるのが、本当にあったかい気持ちになります。ずっと元気でいてね、ぽっちん。