ポッケ

チラッ

仕事から帰ってきて一息ついたオットに甘えるポッケ。
わきの下も頼むー

次はおなかね

グルグルグルグルクルッポ
ポッケはオットが四つん這いになると何かのスイッチが入って必ずグルグル言いながらオットの下に入ったり出たりスリスリしたりする。私が同じ事してもやらないのになんでだろうなー。

16 Responses to “オットに甘えるポッケ”

  1. しろくま says:

    ぽっちん、暑い中でも元気そうですね。
    オットさんに甘える姿のキュートなこと!!
    きっと「このおなかの下にいると安心ニャ」って思ってるんでしょうね(^ ^)
    仲良しで羨ましいかぎりです。
    まだまだ暑い日が続きますので、ぽっちんもご家族の皆さもご自愛を。

  2. しーぼー says:

    ポッケ先生元気そうで良かったです。
    ポ 「今日も暑かったね。お仕事ご苦労様です。一日中、女子二人相手に疲れたよー。僕のことも癒してほしいなぁ」
    「でも、パパさんのお腹の下安心するんだ。」
    なんて言ってそうな雰囲気ですね。
    mizuhaさんもまだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけてくださいね。
    いつも可愛い写真ありがとうございます

  3. 黒猫ゆうちゃん says:

    これはオットさま、用がなくても四つん這いになっちゃいますよね~(*´∀`)

  4. みかん says:

    グルグル言われて❤

    まるで恋人を見るような顔で見上げられて❤

    もう四つん這いのままでいるしかないな (*´`*)

  5. そんなお目目で見上げられたら(*´ω`*)

  6. か、かわいい(*´▽`*)
    ホントに可愛い♥

  7. うーん なぜだろう 親と思ってるとか? ぽっちんに聞かないとわからないな

  8. くぅ〜〜〜っ!!
    キュートすぎるぅーーーー♡♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

    パパさんダイスキなんやなぁ(*´∇`*)♬
    甘え顔になってるしぃ〜♡

    はぁ〜♡ よきかなぁ♡ (*´꒳`*)

  9. ねるこはそだつ says:

    か、かわいすぎる・・・。
    3枚目の写真、以前オットさんの脇から顔を出してた時の表情みたい。
    羨ましすぎる!
    まだまだご心配は尽きないでしょうが、この幸せがずっとずっと続きますように!
    元気玉、コロコロコロ・・・

  10. にゃお says:

    ポッちんなりの、家族それぞれに対する甘え方があるんだなぁ。
    グルグルクルッポするポッちんかわいい〜(*´Д`*)❤️
    たしかに、以前のツイッター写真でもオットさんに同じ顔で甘えてた!
    ポッちん、このおうちの子でほんとよかったね!

  11. クロアシネコ says:

    オットに嫉妬・・・

  12. オットさんを見つめるまんまるお目目がたまらないですぅ~(*_*)
    mizuhaさん、妹ちゃんにもそれぞれのスキンシップでポッちんなりにいろいろ考えてるのかな?
    もう可愛いな~♥️
    グルグル感じたい~

  13. ポッちんってば男子なのに、見上げる視線の何と悩ましいこと・・・

    可愛すぎるので、いつもに増して元気玉ドカンドカン送りますっ!

  14. とまそ says:

    ひゃ〜❤
    甘えモードなポッちん☺️
    こんな可愛い顔して見られたらフニャフニャになりそう!!!
    疲れもぶっ飛びますね!

  15. こんな瞳で見つめられたら…
    もーどうにかなっちまいそうだ(//∇//)❤️

  16. けろちゃん says:

    オットさんを見上げるおくちもカワイイ~。