ポッケ

チラッ


ポッちん?
ン?
 
完全に、リモコンを枕として使っているよね??
ウン

11 Responses to “枕”

  1. ポッちん、ちょうどいい高さの枕見つけたんだねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    朝から幸せな気持ちになりました❤️
    ありがとうございます

  2. ポッち~ん♥️ただでは寝ないところがさすがです(*^^*)
    わたしも枕にされたい‼️

  3. ゆいるん。 says:

    もうちょっと柔らかい物の方がいいんじゃ、と思うけど
    今そこにあるソレがいいのよね~~

  4. しろくま says:

    ぽっちーーん!
    私の手を貸すから、うちにお昼寝しにおいで〜。
    もう、ほんとかわいすぎて困るぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. いいの僕の好きにさせてって言いたげなお顔のぽっちん  とことんぽっちんファーストを貫こう

  6. きゃぁぁぁぁーーー❤️
    ポッちぃぃぃーーーん❤️
    くつろいでるねぇぇぇーーー❤️
    今日も男前だねぇぇぇーーーー❤️

  7. みかん says:

    凸凹の指圧効果が気持ちいいんニャ…zzZ

  8. おかかにゃん says:

    可愛すぎる~大好き

  9. かわゆすなぁ♡(*´∇`*)

    ……今、ふとウチのニャンコを見てみたら
    ポッちんと同じ枕を使ってたww
    ズコーッ_(:3 」∠)_

  10. にゃお says:

    リモコンになりたい。
    ポッちんのお顔が載るなんて…(*´Д`*)
    考えただけで興奮しちゃう❤️

  11. ポッちん、その枕は快適・・・なのか?
    滅法幸せそうな顔をしているので、快適なんでしょうね(笑)

    寝顔をずっと見ていたいです