ポッケ

チラッ

お知らせです。
来年もポッケのカレンダー発売します!
します!
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
【週めくりカレンダー】
週めくり
 

■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー
 
 
残念ながら今回手帳はありませんが、今年もカレンダーを作れた事が、とても嬉しいです。そろそろ書店等のカレンダーコーナーにも並びはじめると思うので、是非チェケラッチョしてみてくださいね!
 
 
【おまけのNG集】
~♪
あ、こっちか
クンスカ クンスカ
クサー

30 Responses to “2020年カレンダー”

  1. れいちぇるん says:

    毎年ポッケカレンダー買ってます!
    今年ももちろん購入させていただきますよ

  2. ゆいるん。 says:

    あらー手帳ないのかー!
    ぽっけさんの手帳が出るようになってから毎年使ってました。
    残念だけど今年は壁掛けを購入しますかな (´・∀・`)

  3. しずく says:

    流石ベテランモデルの美しいポーズと思ったら、その陰にはいくつものNGがあったのですね。
    私は沢山のポッちんに会える週めくりが好きなのですが、可愛くてずっと見ていたくて週が変わってもサヨナラしたくなーい、でも次のポッちんも見たーい、と毎週心が揺れてます。

  4. しろくま says:

    わ〜〜い! カレンダー待ってました。
    ありがとうございます!! 絶対、買います!
    今年は週めくりのを選んだので、来年はどうしようかな‥?
    悩みつつ、楽しんで選びたいと思います。

  5. シュークリーム says:

    待っていた嬉しいお知らせ❗

    手帳は残念だけど、手術を乗り越えて元気パワー復活☺️✨可愛さ倍増❤️❤️
    もちろんカレンダーと卓上を買います❗今年は手帳の代わりに週めくりをチョイスしますね☺️

    たくさんの、ぽっちんに囲まれた生活❤️
    やめられないもの~(*´ω`*)
    ありがとうございます❗

    おちりの写真も可愛い❤️大好きだよ✨

  6. 待ってました~
    一年は早いですね(*^^*)
    手帳は残念。。。ですが、カレンダー全種類で毎日ポッちん日和して過ごしたいと思います‼️
    mizuhaさん、いつもありがとうございます(涙)

  7. ぜひ 買わせていただきます ぽっちん広報部長

  8. カレンダー 楽しみです。
    今年は週めくりにしましたが、来年はどうしようかな…。
    今年も作ってくださってありがとうございます!!

  9. ありがとうございます。もう、届いてま~す。
    毎年8月中旬あたりから、楽しみで楽しみでamazonで検索かけてます。
    来年も3種類、楽しませていただきます。

  10. リホちぃ says:

    今年もカレンダーありがとうございます。
    買います買います(✪ω✪)
    今年も絶対絶対買います( ☆∀☆)

    ポッケ先生大好き~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

  11. しーぼー says:

    カレンダー作ってくださりありがとうございます。そろそろかなぁ〜と思っていたので嬉しいです
    手帳がないのが寂しいですが、ポッチンが元気に過ごしていてくれ私るのが一番だからね。
    今年は母にも買います。

  12. おお!!
    もうこんな時季になったのね!
    1年って早いわぁ(*´Д`*)

    来年もポッちんカレンダーに
    お世話になりますわぁ♡(*´∇`*)
    早速チェックしま〜す♬

  13. にゃお says:

    うひょ〜〜♪(≧∇≦)♪早速買います!
    来年も毎日毎日ポッちんを見て癒されよう❤️
    ポッちんは、千年に一人、いや一匹の逸材です。
    私はそう思ってます。ありがとう、ポッちん!!

  14. はなまる says:

    もう来年のカレンダーの時期になりましたか・・・、
    そもそもカレンダー購入したきっかけで、このブログにたどり着きました。
    またお店をのぞいて購入しようと思っています。(^^♪

  15. ささみ一丁 says:

    NG写真の後ろ頭がかわいい ^ – ^
    カレンダー買います!!

  16. 過去分も全部持っていて、今回も早速購入手続きを済ませました!
    届くのが楽しみです!
    再来年は手帳もお願いします!

  17. スコ猫 says:

    ポッちん!
    全種類買ったよー!!
    火曜に届くの今から楽しみ。
    手帳は残念。。。
    毎年買ってて過去の分もリビングに並べて飾ってたのに…
    でもかわいいポッちんのカレンダー見ながら毎日過ごせる、それだけでありがたいと思わなくてはね。
    でもやっぱり欲しかったわー!

  18. もう何年もずっと見てますが、ポッちんはずーっとかわいいね(^_^)
    うちは2年前に、16年一緒に暮らした子を亡くしたので暫くは飼えないけれど、ポッちんを見て癒されてます。
    長生きしてねー\(^^)/

  19. 今年も変わらず幸せな気持ちで、来年のカレンダーを買えることが
    本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。

    毎年、届いてから年が明けるまで表紙をずっと飾って眺めるのが恒例の楽しみです♪

    ポッちん、いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

  20. まりんとルパンのママ says:

    もちろん今年も全部買いますとも♪毎年、娘の分と2個ずつ買っています(◕ฺ㉨◕ฺ)
    そしてあちらこちらにポッケをはべらかしてニマ~としています~~~年に1回のささやかな贅沢♪それで1年幸せに過ごせるんですもの。手帳がないのが淋しい~~再来年は是非是非作ってね!!ポッケちゃん元気で長生きするのだよ、いつも陰ながら応援しています♪♪♪

  21. どのカレンダーのポッちんも可愛いけど、今年の8月の卓上カレンダーは真っ黒おめめパッチリで最高!デヘヘヨダレ出ちゃう。(//∇//)来年のも今から楽しみです~!

  22. powapowa says:

    NGがちっともNGじゃなくて、むしろ大好き♪笑

    カレンダーの時期ですね。
    ぽっちんカレンダーと一緒に、来年も楽しく毎日を過ごしたいです。
    発売楽しみにしてますね(^ ^)

  23. みかん says:

    もうそんな時期なんですね。早いな・・・

    あっち向いちゃってるポッちんかわいい❤

  24. もちろん2020もポッちんと一緒です❤️
    どの角度からもイケメンです❤️
    大好きです❤️

  25. もみじ says:

    NGカットが可愛くておかしくてツボです。
    ポッケちゃんは、本当に可愛いですね。
    さっそくチェケラッチョします(*^-^*)

  26. 毎年、会社と家用に買います!

    ポッケちゃん元気でいてくれてありがとう( ´∀`)

  27. ねるこはそだつ says:

    今年も作って下さってありがとうございます。
    私は、店頭に並ぶポッちんが見たくてお店で購入しています。
    もちろん全購!です。
    手帳も欲しかった~。
    家以外でポッちんに会える~を楽しみにお店にいってきます!
    ポッちん、mizuhaさん、ありがとう~!
    元気玉もシュ!

  28. ひまわり says:

    ポケちん、もしやフレーメンしちゃった?笑
    かわゆゆゆー♡♡

  29. ベネラ says:

    いつも可愛いけど!
    かわいぃ〜ですね。毎年楽しみなんです。

  30. シゲち says:

    毎年、週めくりを買って会社のデスクに置いています♥1年終わったら自宅に飾って永久保存です。2020年ももちろん購入します!!