ポッケ

チラッ

ささみをチンしている最中からこの顔で催促をしてくるポッケ。
ささみだよね?早く!早く!
 
分かってる、早くあげたいけどあつあつだから裂けないんだよ、待って、足踏まないのwwちょっとだけ待ってwwwフーwwフーwwwあちち!フーフー!
 
あーーん、早く、あーーーん
 
はいよー
 
ン!
娘も来て二人で競うように私の手からささみを取っていくから、あつあつのささみを裂き続けるしかない私だった。

 
 
カレンダーを買ってくれたみなさん、いつも本当にありがとうございます!(スライディング土下寝で)

Tags:

18 Responses to “あつあつささみ”

  1. 微笑ましい光景が目に浮かびますね^^
    ぽっちんも妹ちゃんも、ササミ大好きですものね(@ ̄ρ ̄@)

    あつあつささみ、わかります^^;
    あんまり急かさないでぇ〜

  2. しろくま says:

    ぽっちんにそんなお目目で見つめられたら、熱々でも頑張っちゃいますよね。
    ああ、私もささみ食べさせてあげたい!!
    妹ちゃんとも仲良しで、ほんとにほっこり癒されます。
    次のささみパーリィも楽しみに待ってます♪

  3. ほんとにいくつになっても「ささみ」さんには目がないポッちんと妹ちゃんですね
    こちらまでワクワクしちゃいます(*^^*)
    カレンダー届きました‼️また来年もサイコーです♥️
    年はとりたくないけど
    早く来年のポッちんはみたいし飾りたいし。。。(^^;

  4. アツアツささみ…♡
    考えただけでも ヨダレがぁ〜♡
    _:(´ཀ`」 ∠):

    あ こりゃ失礼。
    自分も ささみ好きでして♬……

    よきかなぁ〜〜〜♡♡♡♡♡
    (#^.^#)

  5. シュークリーム says:

    そんな可愛い顔で早く~ってされたら頑張って熱々ささ身でもほぐしちゃう(*^O^*)

    食欲の秋ですね~ほっこり❤️癒されます

    ぽっちん元気で何よりだよ❤️

  6. ポッちん、お目目!

  7. しーぼー says:

    ポッチン、可愛い過ぎる〜♡♡
    ささみ貰う時のポッチンの写真は保存版必須ですね。
    ポッチンのニャーという声が聞こえてますよ。
    カレンダー、届きました。
    ありがとうございます。

  8. 食べたい食べたい食べたーい
    ぽっちんの切実な願いがよーくわかるよ
    仲良くシェアしてね~

  9. めるし says:

    ポッケさんに足を踏まれるとか超絶ご褒美(///∇///)

  10. みかん says:

    マズルぷっくり膨らませて
    赤ちゃんみたいな顔してホントかわいい(*´`*)

  11. ぽっちんは「スター」、
    毎年カレンダー発行されていて当然です。
    しかも、書店で見られのも嬉しい!

    手帳がないのが寂しいですが
    来月になったら、求めますね、

    毎年、お世話になっている動物病院に
    飾ってもらっています。

  12. はなまる says:

    可愛すぎる・・・、
    「ささみ早くくれにゃー」なんて
    こんな真顔で催促されたなら、応じざるえないですよね。

  13. にゃお says:

    ささみはアツアツだし、ポッちんと娘さんに急かされて大変なのに、絶妙なタイミングでシャッターを切って下さりありがとうございます。
    催促のお顔、激カワすぎる❤️(*´Д`*)
    そしてポッちんに足踏まれたい…
    食欲が旺盛なのは元気な証拠ですね!

  14. もみじ says:

    まんまるお目目に、チョコっと出た舌
    必死すぎるお顔
    ポッケちゃんは本当にかわいいです~(=^・^=)
    とても穏やかで微笑ましい風景が
    目に浮かぶようです。
    しあわせな時間ですね。

  15. mangomilk says:

    ぽっちん、食欲の秋ですね!
    はぁぁ、ただただ可愛い…♡

  16. powapowa says:

    ササミ祭りだぁ♪ポッちんの目が本気。笑
    ポッちんに負けずササミ好きな娘さん、兄妹似てますね(^ ^)

    やっと過ごしやすい気温になってきましたね。食欲の秋!ポッちんもみなさんもますます元気に過ごしてね♪

    カレンダー到着待ち中です。。

  17. ポッちんは表情が豊かですね~♡
    食欲モリモリで何よりです。

    カレンダー、壁掛けだけ到着待ちで、卓上&週めくりは届きました♪
    毎年恒例ですが、表紙をみてニヤニヤしています。
    今年も幸せなカレンダーを作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

  18. もーーー❤️
    やだーーーーー❤️
    好きーーー❤️ 好きーーーー❤️
    気持ちが整理できない…( ̄ー ̄)