ポッケ

チラッ

13 Responses to “アザラシ”

  1. ポッちーん、お顔がなんともいえない~(>_<)
    可愛いよ~♥️ダイブしたい。。。

  2. しろくま says:

    てぐにゃ、もふもふのおなか、揃えたあんよ‥。
    これは確かにアザラシですねw
    新種でしょうか。それにしてもかわゆい(╹◡╹)

  3. とまそ says:

    打ち上げられたのですね!笑
    可愛いサイズのアザラシちゃん‪w

    いい表情だー(≧▽≦)

  4. みかん says:

    ぷぷぷ ( *´艸`)
    テトラポットがあったら完璧w

    でもラッコのようでもあり❤

  5. うーむ
    顔もアザラシっぽいw

  6. シブいお顔に アザラシポーズ♡

    このマッタリ感♬
    秋ですなぁ〜(*´ω`*)

  7. 白いからまだ赤ちゃんなのかな ぽっちんアザラシ

  8. mei&cham says:

    なんて可愛いアザラシ☺︎︎❤︎
    ポッちんの表情も可愛い(*´ω`*)

  9. シュークリーム says:

    可愛いなぁ❤️
    足が絶妙で新種のアザラシちゃん

    (ノ゚∀゚)ノお見事です

    お顔が渋くて可愛い❤️

  10. その体勢でリラックスできるのかい?
    口元がきゅっとしちゃって可愛すぎかーー❤️
    温もりが伝わってくる感じ(//∇//)好きー❤️

  11. にゃお says:

    アザラシポッちんかわいい!❤️
    おなかも、折られたおててもかわいい。
    一緒に、お昼寝したいな〜

  12. もみじ says:

    かわいい~~~!
    テレビで紹介されたら
    間違いなく
    タマちゃんより人気者になりますね。

  13. ミニミニ白アザラシですね♪
    まるでアザラシのぬいぐるみのようです。こんなん売ってたら即買いです。
    は~モフモフでたまらん。臭い嗅ぎたいっ(←やや変態)

    毎日繰り返し見ても飽きません(笑)