ポッケ

チラッ

テント


フライングタイガーで見つけた小さいテント。
ポッケにちょうどいいかなと思ったら・・ちょっと小さくて軽かった。
よりかかると倒れそう
 
でも
これなら大丈夫
 
なんか気に入ってくれたみたいで良かった。
~♪

11 Responses to “テント”

  1.  
    ヤドカリのようなポッちゃん! クリエイティブですね^^
    まんまるの目で、気に入っているのがわかります。
     

  2. しろくま says:

    ぽっちん、本来の遊び方とはちょっと違うような‥w
    カサカサゴソゴソいろんな音がしてハッスルしちゃったんだね。
    でも、楽しそうで何よりです(´∀`)
    だいぶ涼しくなってきたので、おなか出して風邪ひかないように気をつけてね。

  3. しーぼー says:

    さすがポッケ先生、色々な使い方をして楽しんでいますね。
    可愛いさ全開です。
    ぽっちん、mizuhaさん風邪を引かないようにして下さい。

  4. シュークリーム says:

    ノリノリ♪だね~(о´∀`о)

    良かったね❤️ぽっちん

    元気で何より❗嬉しいよw

  5. よかったよかった 破けるまで遊ぼうね

  6. そ、そういう使い方もあるよねぇー(^_^;)
    覗く黒目が愛おしい❤️
    ポッちん 台風で飛ばされないようにね〜

  7. いゃーぁ!ポッちん!
    楽しそうやねぇ〜(´∀`*)♬

    三角の屋根の先っちょに
    お手々をいれてるよね ぜったい((希望))w
    (*⁰▿⁰*)♡

  8. にゃお says:

    テントの向きが変だけど、ポッちんには関係ないよね。
    相変わらず狭いところが好きなのね。
    テントに入って一人キャンプを楽しむポッちん、子どものようでかわいい!
    ほんとに唯一無二です❤️

  9. とまそ says:

    中でゴソゴソと動いてるだけでカッワイイですよね!!!☺️

  10. ポッちん はみ出てるけどご満悦なご様子♬︎
    可愛いなぁ( ¨̮ )‪︎❤︎
    横に倒してる方が居心地いいのね!(笑)

  11. ポッちん、ご満悦ですね シャカシャカしてて楽しそう♪

    ホントにmizuhaさん始めご家族皆に愛されているんだなぁ。写真を見ているだけで、それが伝わって来て超幸せな気持ちになります。(以前にも同じこと書いたかもですけど)

    いつも素敵な写真をありがとうございます!