ポッケ

チラッ

ベッドで


涼しくなってきたからか、最近は自分のベッドでくつろいでいる事が多いポッケ。
何?

ホゲー

~♪
ポッケ用の枕もあるんだけれど、自分で落としてしまう。
顔痛くないのかなー?

13 Responses to “ベッドで”

  1. しろくま says:

    ポッちん、今日もかわいいね〜( ´ ▽ ` )
    そろそろぬくぬくが恋しい季節。
    あったかいベッドでぐっすり眠ってね。
    もしよかったらウチのベッド空いてますから、いつでもどぞー!

  2. 同じベッドに入りたい…(変な意味ではない)
    腕枕したい…(セクハラ発言)
    お腹触りたい…(セクハラ)
    チューしたい…(犯罪)
    はぁ…好きー❤️(片想い)

  3. シュークリーム says:

    キャ~❤️(/▽\)♪

    可愛すぎで瞬殺だよw

    今すぐ、ぽっちんのベッドへ飛び込みたい❤️

    夢の中でもいいから側に行きたいっ(*゚∀゚)=3

    もぅ❤️大好きだよwww

  4. みかん says:

    ちゃんと自分用のベッドを愛用してるのがかわいい❤

    ポッちん用の勉強机とかテーブルとか作ってあげたくなっちゃう。
    作れないけどw

  5. ねるこはそだつ says:

    ポッちんのベッドはおうちの中を見渡せる位置にあるのかな。
    妹ちゃんや台所、いろいろチェックする事が多いものね。
    3枚目はもうすぐシャクレルプラネット?
    (元気玉をそーっとコロコロ)

  6. あらぁん♡
    ナイスなベッドショット♬
    (〃ω〃)

    快眠の季節ですなzzz
    よきかなぁ〜(*´∇`*)♡

  7. 箱のフチに顔を載せているのと同じで、ベッドのヘッドボードの硬さが心地よいのでしょうか・・
     

  8. ぽっちん グラビアアイドルになる気満々?!

    枕は高さが合わない?

  9. 完璧にベッドを使いこなしていらっしゃる…しかも可愛いなんて。

  10. お顔がムニ~ってなってるポッちんも可愛い~♡
    3枚目の黒目ぎゅーんは、ズルいです。超絶可愛い。

    写真を見るたびに胸キュンになるのは、ポッケだけです。
    はあ~、可愛いなぁ。(しつこい)

  11. ぴいちゃん says:

    ルパンダイブしぃたぁいぃぃぃ❤

  12. とまそ says:

    ポッちん❤
    3枚目の写真、前脚なのに後ろ脚みたいで座ってるように見える!かわいっ!

  13. にゃお says:

    ポッちんのために作られたみたいにぴったりなベッドだね。
    いつ見てもかわいすぎる❤️
    ポッちんのお顔、ナデナデしたいなぁ。
    だんだん寒くなってきたから、風邪ひかないでね(^з^)-❤️