ポッケ

チラッ

娘がポッケに「聞いててね」と言って、おもちゃのピアノでねこふんじゃったを弾き始めて笑ってしまった。
何この歌・・
 
大人しく聞いてあげているポッケ。何を思う。
・・・。

Tags:

14 Responses to “ねこふんじゃった”

  1. ボッちん、ほんとに良いアニキだねぇなんておだやかな風景(*^^*)
    猫ふんじゃった。。。なのに

  2. おかちゃん says:

    ああ、可愛い…

  3. あったかくて、可愛い写真ですね。
    何だろ グッと来てしまった。ずっと続いて欲しい尊い時間。

  4. しろくま says:

    ポッちん、なんてやさしくステキなお兄ちゃんなんでしょう!!
    これからもずっとずっと仲良しの妹ちゃんとアニキでいてね♪( ´▽`)

  5. とまそ says:

    ホンットに良い関係ですね☺️
    ✨幸せな時間✨

  6. 1枚目のポッちんのおてて!
    クロスしてて連弾してるみたい!

  7. シュークリーム says:

    可愛らしい二人❤️癒される
    ぽっちんが元気で、ずーーっといられるように
    毛玉をホイっ✨✨

    今日も寒いから暖かくしてね❤️

  8. みかん says:

    赤いやつの上でじっと聴いているポッちん

    後ろ頭が可愛すぎる❤

  9. はなまる says:

    かわいい!
    なんて微笑ましい光景。
    幸せですね。

  10. ポッちん❤️
    妹ちゃんのピアノと歌を堪能しているのね〜
    「踏まないでね〜」とも思っているのか…
    どちらにしろ…可愛い兄妹(*´Д`*)

  11. 上手くなったなぁと思ってるんじゃないかな ぽっちん

  12. ネコの前で”ネコふんじゃった(°▽°)!!

    ポッちん :『お主もワルよのう…』
    (トシがバレそう(^_^;))

    赤いヤツ 久しぶり〜(*´∇`*)♬

  13. にゃお says:

    何だこの幸せすぎる光景。
    そしてポッちんのかわいい後頭部と頭頂部が堪能できる。
    いつも癒しのおすそ分け、ありがとうございます(*´Д`*)

  14. 本当に仲良しさんですね。
    ポッちんの耳の倒れ具合が、「歌詞はちょっとアレだけど、ま、楽しそうだからいっか。」
    とか思っていそう・・・。 いいお兄ちゃんだ~ (*^_^*)