ポッケ

チラッ

ちょっと時間が空いてしまいましたが、たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
 
娘とオットが、私が昼寝をしている間に誕生日の飾り付けをしていました。
?
 
チンしたささみを裂いていたら速攻で来て催促するポッケ。
ちょーだぁぁぁい
 
いつものように娘も飛んできて二人で催促してきたので娘に「半分づつだよ」と言って任せる事に。
♪
 
もっと大きいの欲しい
 
モグモグ待ってねすぐ行くからモグモグ
 
あーん
以前はささみを2つ手に取って見比べてから大きい方を食べていた娘も、成長したのかポッケに大きい方をあげていました。
お腹いっぱいささみを食べて、満足なポッケでした。

Tags:

12 Responses to “ささみパーティ”

  1. 「ペットを飼う」という言い方は好きでは
    ありません、

    家族として同居しているポッケファミリーは
    理想的で心が暖かくなります。

    お嬢ちゃんも、自然に、ぽっちんとか
    自分より小さい存在を大切に扱うことを
    身につけて
    だれに対しても優しい態度が取れる大人に
    成長されることでしょう!

    とにかく、可愛いよね!

  2. ゆいるん。 says:

    ぽっけさん美味しいささみもらってよかったねー。
    娘ちゃんもあんなに小さかったのに大きくなったなぁ(´∀`)

  3. しろくま says:

    ポッちん、ささみパーリィ満喫したかしら?
    妹ちゃんと仲良く分けて食べたんだね( ´ ▽ ` )
    飾り付けもとってもあたたかくて、愛情たっぷりなのが伝わります。
    幸せな風景だな〜って、見ているこちらまでうれしくなりました。

  4. みかん says:

    ポッちん、大きい方をもらえてよかったね(*´ω`*)

    やさしい妹ちゃん。
    身長も心もどんどん成長していくね。
    そして、ずっと変わらないポッちん❤

    2人の背丈が同じくらいの頃、
    ゲート越しに並んでささみを催促していたのがついこの前のようだわ。

  5. シュークリーム says:

    ささみを少し多めに妹ちゃんから貰えたんだぁ(*´∀`)ぽっちん良かったね❤️優しいなぁ
    お祝い✨飾りつけも愛情たっぷりだぁ~❤️
    ポッケ王子✨冠が似合ってるね✨
    暖かい幸せたっぷりの誕生日写真をありがとうございます(*´ω`*)

  6. ささみパーチー♬イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    口開けてたら ささみのおこぼれ落ちて来そう♡
    (*´◒`*)

    妹ちゃんも大きくなったね〜(°▽°)
    あたくしも歳取るはずやわぁ(^_^;)

  7. 幸せだね~ぽっちん 皆でお祝いしてもらってササミも大っきいのがもらえて。
    これからもみんなのぽっちん元気で過ごしてね

  8. ポッちん、ささみパーティー良かったね(*^^*)
    妹ちゃんと仲良く分けて
    もうあの立ってる姿がたまらないよー(>_<)
    寒くなってきたからポッちんベッドでちゃんとお布団かけて寝てね~

  9. ぽっけ大好き says:

    ぽっちんがささみにむける熱い眼差しでわたしも見つめられたい❤️

  10. にゃお says:

    誕生日の飾り付けが激しく可愛い!!
    ポッちんも文字が読めるといいのになぁ。
    でも読めなくても、ご家族のお祝いの気持ちは伝わってるはず!
    ささみもたくさんもらえて良かったね。
    この兄妹の仲の良さは本当に尊いです(*´ー`*)

  11. お祝い遅くなりましたが
    ポッちん、お誕生日おめでとー!!!

    ペットゲートの向こうから兄妹で背伸びして「ささみくれくれビーム」?を送っていたのが
    ついこの間のような気がしますが、いつのまにか妹ちゃんが大きくなったこと!
    今年も仲良くポッちんの誕生日を祝っている姿を見て、胸がいっぱいになりました。
    良かったねぇ、偉いね、ポッちん!

  12. 素敵すぎる家族…(T_T)
    見ているだけで幸せです。