ポッケ

チラッ

平和な日々


更新が空いてしまいましたが、ポッケは変わらず元気に過ごしています。
 
床暖でぬくぬくしたり
あったかい♪
 
赤いやつでホゲーっとしたり
ホゲー
 
可愛い顔で撫でてと言って来たり。
頭とアゴね?
毎日平和で嬉しいです。

19 Responses to “平和な日々”

  1. ゆいるん。 says:

    穏やかそうな日々でなにより。
    そろそろひげじいさんとの再会も楽しみになりますな。

  2. ゆいるん。 says:

    ひとつ前の記事を読んでいなかった…!
    今年も無事再会されてたようでよかったです(‘Д’)!

  3. しろくま says:

    ポッちん、元気そうで何よりです。
    そうそう、平和がいちばん尊いですよね。
    ポッちんが幸せそうにぬくぬくしてる姿が見られて、私も幸せです( ´ ▽ ` )
    年末年始に向けてお忙しいことでしょう。
    ご家族の皆様もどうかご自愛を!
    ポッちんもモリモリごはん食べて、ナイスうんちして、いっぱい遊んでね。

  4. シュークリーム says:

    それで良いのだよw(*´∀`)

    まったり❤️のんびりしてね✨
    甘えて、ほげほげ穏やかな毎日が一番❗

    見つめる❤️お顔がキュート✨✨元気で私も
    嬉しいよ(*´ω`*)

  5. それがいちばんです!

    3枚目のフォルム(*´ω`*)

  6. 撫でて、の顔がたまらないですね。
    平和な日常はなにものにも代えがたく幸せだな、と自分の生活とも合わせて痛感します。
    ポッケちゃんもご家族も、暖かく楽しくお過ごしください。

  7. ねこぽん says:

    ぽっちんがずっと平和でありますように(^^)
    ゆるゆるぽっちん見てるだけで幸せ^ ^
    来年の壁掛けカレンダーもゲットしたよ、来年もずっとぽっちんを眺めて過ごせるから嬉しいな(^^)

  8. 何もないのがなにより
    まん丸おめめ~
    撫でないという選択肢はないやろ

  9. ポッちんはとってもいい環境にいるんだね!
    年末ではあるけど…
    ゆった〜りまった〜り穏やか〜にね(*´-`)
    大好きだよー❤️

  10. しーぼー says:

    ポッケが穏やかな日々を過ごせていたので安心しました。
    相変わらず可愛いさ全開ですね。
    ひげじいさんはまだ、避難中ですか?

  11. みかん says:

    そんな顔でなでなでを要求されたら・・・

    ソッコーで鼻血でる自信ある(*´д`*)

  12. とまそ says:

    有り難き、しあわせ
    ☺️☺️☺️

  13. はなまる says:

    3枚目のまんまるな瞳とたれ耳が超絶可愛いですね。
    平穏無事、幸せでよかったです。

  14. うふふ~。幸せそうなポッちんを見ると、ほっこり心が温まります。
    ずっとずっと元気でいてね。

    3枚目のアザラシフォルムがたまりません

  15. ぽっちん、お誕生日おめでとう。
    コメント欄が、なぜか現れなくて、コメントできなかったんだよ。
    大したことを伝えるわけではないけど
    ぽっちんが平和でよかった、
    誕生日を迎えられて、またひげ爺さんと再会できて
    妹ちゃんとささみを分け合って、
    そんなぽっちんを見ているだけで、うれしくなります。
    そんな日々が少しでも長く、続きますように。
    ご家族の愛情タップり、そして大勢のぽっちんファンも祈っています。

  16. mei&cham says:

    ポッちん、元気に過ごしていて嬉しいです︎☺︎❤︎
    赤いやつでホゲーな時間も大切だよね!
    今月の卓上カレンダーはヒゲ爺さんを頭に乗っけたポッちん☺︎
    可愛いなぁと思いながらキッチンに立っています( ¨̮ )‪︎❤︎

  17. ゆるゆると 年末をお過ごし下され〜♬
    ╰(*´︶`*)╯♡

  18. にゃお says:

    全部可愛い〜。やっぱりポッちんは最高❤️
    ポッちんをナデナデできる生活が羨ましい…
    床暖でお腹温めて、赤いヤツでまったりと平和な時間を過ごせているんですね。
    ポッちん一家が幸せであることがいつも一番の吉報です(*´∀`*)

  19. マロン says:

    初めまして。
    ポッケちゃんのカレンダーを
    一昨年から使ってます。
    今年は手帳も買って楽しく使わせてもらいました。
    来年の手帳を探したのですが見当たらず…
    販売なかったのですね〜(>_<)
    でもカレンダーはゲットしました!
    ポッケちゃん(^。^)元気に過ごしてね!