ポッケ

チラッ

13 Responses to “寝転がりながら”

  1. しろくま says:

    朝イチから笑わせていただきました( ´ ▽ ` )
    ポッちん、ご機嫌で遊んでるね。
    ホントにヒモちゃん大好きなんだね〜。
    ポッちんが幸せそうで元気出たよー!
    ありがと♪( ´▽`)

  2. めるし says:

    おなかフサフサに戻ったなぁと改めて思ったり(^^)
    しましましっぽもそろえた足先もイイ感じ♪
    ポッケさんの色合いやっぱり好きだわ~

  3. ぽっちんのリボンの新体操 高得点狙える

  4. ねるこはそだつ says:

    ポッちんかわいい。
    いい表情、いいしなり。
    これからもず~っとこの穏やかな毎日が続きますように。
    元気玉どぞ~。

  5. シュークリーム says:

    ぽっちん、ひもで大興奮だね☺️

    ぽっちん舞いダンス♪元気パワー全快✨
    お腹のフワフワいい感じ~(*´ω`*)

    朝から笑顔になっちゃう❤️ありがとう❗
    可愛すぎっ✨大好きだよ~

  6. あんらぁ〜♡
    なんて愛らしいんでしょ♡
    ╰(*´︶`*)╯♡

    やっぱヒモちゃんサイコー♬やな‼︎
    (≧∀≦)

  7. ポッちんは本当いつまで〜も
    わんぱく少年だねぇ(^_^*)
    美少年だねぇ〜 好きだねぇ〜❤️

  8. みかん says:

    元気がなにより!
    ひもちゃんラーブ♥

    前身頃のファスナー感w

  9. にゃお says:

    小さな牙、揃えたあんよが可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
    表情も最高❤️いつまでも少年のようだね。
    何があってもポッちんを見ると元気がでます(≧∀≦)

  10. 躍動感‼️

    元気元気でなにより

  11. ポッち~ん
    大好きなひもちゃんで大興奮‼️
    いつまでも少年のポッちん♥️
    床暖でゴロゴロするポッちんもひもちゃんで大興奮のポッちんもみーんな大好き\(^^)/

  12. ヒモちゃ~ん! というポッちんの声が聞こえてきそうです。

    本当に子猫のような可愛いお顔と仕草。
    特に一枚目のお口が・・・たまりません(゜ρ゜)

  13. 一瞬の表情がたまらない!