ポッケ

チラッ

14 Responses to “ひげじいさんと”

  1. ひげじいさん!また会えたね
    ぽっちんと仲良しなんだな❤️

  2. おお!!
    ひげじい&ポッちん&赤いヤツ
    3ショットやないか〜い♬

    萌えるぜ♡
    (*´Д`*)

  3. とまそ says:

    ポッちんのスキスキビーーーーム!
    ☺️☺️☺️

  4. みかん says:

    ポッちん、じいさん メリクリー♪

    クリスマスにささみ食べれるといいね

  5. シュークリーム says:

    おぉ~✨
    ポッちん、ひげじいさんを抱きしめるww❤️

    ソフトタッチで爪出てな~い❗可愛い❤️なぁ
    年に一度のラブラブタイム~(*´ω`*)

  6. ひげじいさんをギュっとするポッちんにズキューーン︎☺︎❤︎
    ポッ家のみなさまも素敵なクリスマスを☆*°

  7. に、に、二枚目の写真~っ!
    くぅ~っ! たまらん!

    ゼイゼイ・・・興奮しすぎて疲れました(笑)

  8. この1年大変だったね ぽっちん だからこそ大好きなひげ爺とクリスマスを迎えられるのは嬉しいよね 思う存分ご家族様と爺さんとまったり楽しい時間を過ごして下さい

  9. ポッちんがヒゲじいさんと遊んでる~可愛い!(*≧з≦)
    今年も頑張ったから、きっとヒゲじいさんがスペシャルささみプレゼントしてくれるよ。

    皆様、楽しいクリスマスを!

  10. きゃわええーーーーー\(//∇//)\❤️
    特大ささみXmasケーキ作ってあげたーい!
    令和もポッちんに出会えてよかった(*´-`)
    良いクリスマスをーーー♬

  11. ポッち~ん
    メリクリメリクリ✨✨
    ひげじいさんとのツーショット絵になりますなぁ♥️
    ささみパーティーできるのかな?
    寒いけど、きっと床暖でうっとりのポッちんだね

  12. にゃお says:

    ポッちん、クリスマスを楽しんでるね❤️
    ひげじいさんになりた〜い!!
    ひげじいさんも、無理フォッ!と言いながら喜んでいるに違いない。
    モフモフ同士の2ショットがお似合いすぎ(≧∀≦)

  13. しろくま says:

    ポッちん、メリークリスマス!!
    ひげじいさんと楽しくすごしてますね♪( ´▽`)
    白いモフモフどうし、仲良く遊ぶんだよ〜。
    ご家族の皆さまも楽しいクリスマスを!!

  14. 髭じいさんも、ぽっちんも
    愛らしい存在

    今日は寒いけど
    暖かくなってきた、

    遅くなったけど、
    メリークリスマス!!!