ポッケ

チラッ

今日は大掃除でポッケのベッド等全部どかしてブラーバ中なのでここにいるポッケ。福福しい・・
居場所がない・・
今年も残すところあと2日。
ブログに遊びに来てくれたり、コメントを残してくれたり、カレンダーを買ってくださったり、元気玉を送ってくれたりした皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします。

23 Responses to “今年最後の更新”

  1. ぽっちん、今年もたくさんの癒しとクスクス笑いをありがとう❤️
    いつでも可愛いぽっちんが大好きだよー

    新しい年もぽっちんの周りにたくさんの幸せが溢れますように✨✨
    良き年をお迎え下さい☆

  2. ぽよぽの says:

    来年も無理せず元気でいてくれたらいいな~

  3. しろくま says:

    ポッちん、いつも元気と癒しと笑いをありがとね( ´ ▽ ` )
    更新のたびに、本当にうれしくて、楽しくて幸せな気分になりました。
    どうか来年も元気で、その愛らしい姿を見せてくださいね。
    ご家族の皆様もよいお年をお迎えくださいませ!

  4. 黒猫ゆうちゃん says:

    今年もめんこいぽっちんの姿を沢山ありがとうございました。来年も皆さまお健やかにお過ごしくださいね❗

  5. 元気でかわいいポッちんをたくさん見られて嬉しい一年でした*
    ポッちん、Mizuhaさん、ご家族さま、よいお年をお迎えください(o^^o)

  6. ポッちん、そしてmizuhaさんはじめご家族のみなさま
    今年もサイコーの発信をありがとうございました‼️
    来年もヨロシクお願いいたします\(^^)/

  7. みかん says:

    ちょこっと見える左のおててがカワイイ❤

    それでは、今年最後の元気玉を置いてくね!
    そしてお年玉も…
    コロコロコロ チャリン

    また来年もよろしくね!

  8. にゃお says:

    福々しいお姿、最高です❤️
    今年もポッちんを見ていろいろなことを乗り越えてきました!
    ポッちん一家の穏やかな毎日がいつまでも続くことをいつもいつも願っています。
    どうぞ良いお年をお迎えください!

  9. sakurano says:

    福福しいお姿、これからも見せてね。
    来年も、ぽっちん家が平穏でありますように。
    良いお年をお迎えください。

  10. もっちり ぽっさん
    来年も よろしゅう

  11. シュークリーム says:

    今年もポッちんに、たーくさん癒されました☺️
    ポッちんと家族の皆さんには感謝です❤️

    ありがとう~❤️福福ポッちん✨✨

    私からも✨元気玉✨✨ほいっ❗
    ポッちんが穏やかに過ごせるように✨

  12. まりんとルパンのママ says:

    ポッちん、今年も沢山沢山可愛い姿を見せてくれてありがとうね♪
    毎日お家で見るポッちんのカレンダーと手帳とPCの中のポッちんで私はいつも癒されていました。これからもずっと元気で可愛いポッちんの姿を見せて下さいね。来年もポッちんとポッちんのご家族様が幸せで平穏な素敵な1年になりますように心よりお祈り致します(^^)良いお年をね♪♪♪

  13. 今年も可愛いポッちんをたくさんありがとう☆
    来年も宜しくお願いいたします。
    ポッちん、美味しいものたくさん食べて 楽しいお正月にしてね♪

  14. ポッちんいいお顔(≧∀≦)❤️
    今年もポッちんは私を笑顔にしてくれました!
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくねっ
    無理はしないでゆったりまったり穏やかに過ごそうね(*´-`)
    ポッちん大好き❤

  15. ムスッとしたお顔のぽっちん ぷぷっ

    来たる来年もぽっちんの様子を見に来るのが楽しみ~
    あったかくして新年を迎えてね

  16. ポッケちゃんのお顔!( *´艸`)

    来年も元気で会おうな~♥️

  17. もみじ says:

    ポッケちゃん&ご家族の皆様、今年も癒しをありがとうございました。一日の終わりにブログを見て元気をもらっています。来年も幸せな一年でありますように。お祈りしています。
    よいお年をお迎えくださいね。

  18. ポッチんまた来年あいましょうね
    ラブリー!
    もふもふ部分またたくさんみしてね。

  19. とまそ says:

    今年も可愛いポッちんをありがとうございました☺️
    来年もmizuhaさんファミリーが穏やかに過ごせますように✨

  20. リホちぃ says:

    ポッケ先生mizuha様♪
    今年も凹みやすい私に心の栄養を与えて下さり本当にありがとうございました♡
    ポッケ先生!!もー本当に大好き大好き大好きです!!
    2020年もポッケ先生がご家族の皆様と共に穏やかに楽しい1年になりますように…。

  21. ポッちん 今年もたくさん可愛いをありがとう( ¨̮ )‪︎❤︎
    来年も健やかに過ごせますように☺︎

  22. 今年も 赤いヤツやらヒモちゃんやら
    ささみやらひげ爺さんやら…
    楽しかったね♡

    来年も ゆったりまったり
    のんび〜り 過ごせますように♡
    (*´∇`*)♬

  23. いしだ としえ says:

    やっと繋がったぁーー!
    明けましておめでとうございます(*^▽^*)
    ポッちん、また、楽しい1年を過ごして行きましょうね(^-^)/
    mizuhaさんも、娘ちゃんも、オットさんも、素敵な1年になりますように(*^-^*)