ポッケ

チラッ

今日はお腹をマッサージしてもらっているポッケの様子を。


 
毎晩オットが帰ってくるとお風呂に入ってごはんを食べ終わるタイミングを見計らってオットの元へ行き、ごろんと寝転がってお腹をマッサージされるのが日課になっているポッケ。
よほど気持ちがいいのか30分以上マッサージされている事も。
そのおかげか、毎朝りっぱなウンチをしています。

14 Responses to “お腹をマッサージされているポッケ”

  1. しろくま says:

    ポッちんのごろごろが聞こえる〜♪( ´▽`)
    気持ちいいよね〜 よかったね〜
    でも、マッサージしているオットさんも絶対気持ちいいはず。
    あのもふもふを撫でまわし放題だなんて!!
    う、うらやましすぎる…

  2. いしだ としえ says:

    ポッちんのゴロゴロ……
    そして小気味好いbackgroundmusic✨
    娘ちゃんがピアノ弾いてるのかしら…
    そして、オットさんの優しそうな手と、mizuhaさんがニコニコ笑ってる顔が想像できる画像。
    あーー、仕事の嫌な事、全て忘れちゃって、良い夢見れそうです☺️
    mizuhaさん、ありがとうーー‼️

  3. アリエルのママ says:

    ポッケちん、気持ち良さそう。
    マッサージしてもらって、幸せだね。
    でも、視ている私の方が幸せかも。
    こんな気持ちにさせてもらって、ありがとうです。

  4. みかん says:

    かわいすぎるだろーーー(*´д`*)

    これ以上無理ってくらい目尻が下がったよ

  5. 優しさが溢れていて見ているこちらもうっとりです
    ぐっどうんちふぉーえばー

  6. にゃお says:

    何ですかこのヒーリングビデオは!!
    オットさんのマッサージ、ポッちんにも、見ているこちらにも癒し効果絶大(*´Д`*)
    そして微かに聞こえるゴロゴロとピアノの音。
    ポッちんがカメラを見つめながらもうっとりしてちょっと目を細める姿が可愛すぎる❤️
    ポッちんのモフモフお腹がずっと元気でありますように!!

  7. ごろごろごろ~ 気持ちいいね~
    ぽっちんの快便のためにもダンナさんに頑張ってもらおうね

  8. あんらぁ〜〜♡
    たくさんの”幸せの音”が
    聴こえてきて♬
    こちらまで幸せな気持ちになってくるぅ♡
    (*´∇`*)♡

    ポッちんの恍惚とした表情…
    たまりましぇん(*´Д`*)♡

  9. シュークリーム says:

    癒し効果ありすぎ-❤️
    私も、モフモフお腹マッサージしてる気になっちゃうよ(*゚∀゚)=3

    ピアノと、ぽっちんのゴロゴロ音❤️
    これも、たまらんっ❗

    最高です☺️

  10. もみじ says:

    ポッケちゃん、ゴロゴロ言いながらもしっかりカメラ目線。
    BGMのピアノとぴったり合って、にゃんとも癒されました。
    おかげさまで一日の疲れが吹っ飛びましたにゃ~(=^・^=)
    ありがとにゃん♪

  11. ひびき says:

    ポッちん、可愛い過ぎる。
    素敵なゴロゴロ音。見てるだけで、聴いてるだけで、癒しのmaxです。
    たまらーん。

  12. ぽっけ大好き says:

    ぽっちん、少し太りましたでしょうか?
    体型が丸っこくて健康なんだなぁと安心します(*^-^*)

  13. ポッちん…いや~ん!可愛い(*≧з≦)
    夫様、そのマッサージわたくしが交代いたしましょうか?

  14. mei&cham says:

    ポッちんゴロゴロ言ってますね~気持ち良さそう︎☺︎❤︎
    オットさんのマッサージもポッちんが健やかに過ごせる秘訣なんですね✌︎☺︎︎