ポッケ

チラッ

14 Responses to “遊んだ後”

  1. しろくま says:

    ポッちん、紐ちゃんでたくさん遊べたのかな。
    すっかり満足げなお顔ですね。
    「やったぜ」感が溢れてます♪( ´▽`)
    ああ、私もポッちんに紐フリフリして一緒に遊びたいなぁ〜

  2. ねるこはそだつ says:

    本当に身も心も大満足!が伝わってきます。
    ポッちんの大満足にこちらも大満足です!

  3. 良いお顔♪ ポッちんのこういう表情はホント子猫っぽい。
    可愛すぎます♡ たまりません(゜ρ゜)

  4. ぽっさん
    ひっ捕らえられてる風…

  5. シュークリーム says:

    満足だぁーって、たっぷり遊んだ顔☺️

    いい感じで、毎日過ごせてるんだね✨

    元気で嬉しいよ❤️今日も可愛い~(*´ω`*)

  6. も、燃え尽きてる!!
    (°▽°)

    気のせいか焦点合ってないような…
    (*゚▽゚*)
    …カワユイ♡(*´Д`*)

  7. この純真無垢なおめめがいいよね

  8. とまそ says:

    ポッちん遠い目してて可愛い☺️
    元気ちゃん♪

  9. もみじ says:

    放心状態のお顔もかわいい!
    表情豊かなポッケちゃん、大好きです!

  10. いしだ としえ says:

    沢山遊んで良かった(*´ω`*)
    安心、嬉しい‼️

  11. mei&cham says:

    ポッちんヒモちゃんでいっぱい遊んだんだね!お顔が可愛すぎるしお腹のモフモフも可愛すぎるよ!!

  12. にゃお says:

    ほんとヒモちゃんになりたい。
    今日、ねこさま名鑑100届きまして、ねこさまは皆神なのですが、やはりポッちんが一番でした。バレンタイン過ぎちゃったけど、告白します!大好きです!!(何度でも言います)

  13. ポッち~ん、ほんとに紐ちゃんがお似合い(*^^*)
    何やっても可愛いけど、紐ちゃんは中でも抜群だね♥️
    ねこさま名鑑でみんな10才いかない子が多い中、13才なのにあどけなさが他の子と変わらずでほんとにほんとに可愛い(>_<)
    やっぱり一番でした‼️
    私のまわりの猫好きたちもみんな言ってます‼️

  14. はなまる says:

    「ねこさま名鑑100」購入しました!
    ぽっちんとっても可愛いです。
    他のねこさまも100猫100色で違っていて、魅力的です。
    みんないい顔してますね~。